カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
みなさん、こんにちはですぅ~☆
ははは、ブログの更新をサボってばかり…
ぼくの出番も久しぶりですぅ~
今日はいっぱいあるですよ♪見てくださいぃ~!
IMG_1326-1.jpg







               17日の日曜日、区民まつりに行ってきました♪
               お天気もとーっても良く沢山の人でにぎわっていました♪
page1018.jpg






APEC開催の為に警備をされる精鋭部隊のお兄さん!
お仕事、頑張ってください!

決していちちちが確保された訳ではありません…
人相悪い…笑
IMG_1343-1.jpg


白バイにも乗る事が出来ます。  注:動きません…当たり前か!
『いちは乗るのん無理やでぇ~!!!』
IMG_1351-1.jpg


でも白バイ隊員のおじさんよりカッコイイかも!!!笑
IMG_1353.jpg




                      おっと!その服装のみだれでは…ヽ(・_・;)ノ
IMG_1359-1.jpg


IMG_1361-1.jpg


残念やったなぁ~!!!
IMG_1362-1.jpg
              さみっちゃんに作ってもらったズボン♪やっぱりサスペンダーしてからTシャツ着るほうがかっこ良かったかなぁ~






<おまけ>
ははは、年甲斐もなく乗りました…O(≧∇≦)O イエイ
IMG_1349-1.jpg



ははだけ乗ってズルイですぅ~         byいち
  
コメント

こんにちは^^

いち君、シャッキーンって凛々しい顔でv-10v-10
サスペンダーもカッコイイですよん☆

いちははサンはいち君の代わりに乗ったんですよね~
とゆーか、こういうのは乗っておきたいですよね!

私は観光地によくあるベタな
顔を入れ込んで写真撮る的なのがあると
やらずにはいられませんi-278
☆まーさん家☆│URL│10/18 16:44│編集
こんばんは。
ボスは白バイに追いかけられた事はあるけどー・・。

乗った事は、、、ない~ v-17v-356
ボス。│URL│10/18 19:30│編集

いちははさん こんばんは!
久しぶりのいち君、元気そうでなにより(^o^)

白バイ乗ってるいちははさん、
カッコエェ~!
晴ボス│URL│10/25 23:51│編集

こんにちは^^
楽しそうなイベントですね~
晴れてるし良かったですね。
いち君 サスペンダー可愛いね。
乗れたら良かったのに残念・・・
私も昔はよく追いかけられ 切符きられてました(゚∀゚ ;)タラー
最近はゴールド免許ですのよ~ぉホホ

いちははさん♪すご~い!かっこいいワン^^



さくらん│URL│10/29 09:49│編集

白バイって、めちゃ早いですよねー!
あ、私は追いかけられてません↑
いちははさん、貴重な経験されましたね!

いち君、乗れなくて残念だったけど
隊員さんより確実にカッコイイよ~☆
ぽち。│URL│10/31 19:26│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/215-43327cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
