カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつものことながら久しぶりの更新です(#^.^#)


昨年の暮れ、いち兄夫婦に長男が誕生しました
新しい命の誕生はみんなを幸せにしてくれます♪
昨年父が亡くなりそれを受け継ぐかのように。

おばあちゃんです…



考え事♪

ぼくはお兄ちゃんですぅ~♪             byいち
ブログ│. │ TOP▲
わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんが作っていた手作りベッド♪
可愛いし、作り方もわかり易くブログにアップされていたので
作ってみましたo(^-^o)

           100円均一の座布団4枚を縫い合わせて…いやな予感

くんくん!





うん?????( ̄△ ̄;)エッ・・?










可愛いベッドやなぁ~
仮縫い中



かわいすぎるやん!!!w(@。@;)w

座布団のサイズが小さい?
それともいちが長すぎ???








気を取り直して!もう2枚追加!合計6枚!
これでは大きすぎた!ので
4枚ベッドの1.25倍程に!  ちょっと形、へんかなぁ~?
まぁ~!良いかっ!





          完成♪
完成品♪




いち!できたでぇ~♪



戦いを挑もうとしている「いち」をベッドに無理やり寝かせ
  

ストップ!!!
page.jpg





でっ!





でっ!






でも…(-_-;)ムゥ・・・


あ~!




頼むから!こわさんといてぇ~!!!!!!!        byいちはは  
   

このあとのベッドの運命は… 次回へ続く
いちの事、心配してくれ励ましてくれて本当にありがとう☆
いちはとーっても元気になりました♪
今日、病院に行き血液検査の結果、
すべて正常範囲内の数値に戻りました♪
眼の腫れも治まっているんです!♪(^-^)

折れそうな気持ちを支えてくれる言葉をいっぱいありがとう☆
更新もしていないのに遊びに来てくれてありがとう☆
拍手コメントを残してくれてありがとう☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



我が家のベランダのワイルドストロベリーにお花が咲きました♪
P1050142-1.jpg



赤くなったよ♪






ルンルン♪

 
               ゆうモコママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪ありがとう☆
                         (ゆうモコママさん!報告、遅くなってごめんなさいm(__)m)
P1050098.jpg





          ルンルン♪




いちにおもちゃを渡すと離しません!

誰も取れへんでぇ~!!!
P1050124-1.jpg



逃げると追いかけたくなるいちはは!!!




          待てぇ~!!!
   
P1050128-1.jpg

          逃げ足が速すぎて写真がブレブレです(〃_ 〃)ゞ



休憩中でも離しません♪
誰も取ったりせえへんでぇ~!
P1050120.jpg

僕、このおもちゃ大好きですぅ~!
  ゆうモコママさん、ありがとうですぅ~♪            byいち




元気ですぅ~♪


みんな、僕のこといっぱい心配してくれてありがとうです!
元気になったですぅ~♪                       byいち


          おめでとうございます♪

旧年中はご訪問、コメントありがとうございました☆
のんびりペースなブログですが今年もよろしくお願いします☆


これからもよろしくですぅ~☆            byいち



初ポチよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ちょっと用事があり神奈川まで行ってきました♪
久しぶりの新幹線です♪
とってもお天気が良かったので
富士山が見えました

P1010693.jpg


その頃「いち」は大好きないちねねとお留守番です♪
P1010698.jpg


コメントのお返事ができなくてごめんなさい
ちょっとの間忙しくなってしまうんで
みなさんのブログ読み逃げ状態になってしまいますが
ポチっと応援だけさせてもらいま~す☆



お留守番の「いち」にポチっとお願いします♪ ↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

ブログ│. │ TOP▲
  
