カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
小豆島旅行も最終章になりました。


                二十四の瞳の映画村です♪
                二十四の瞳
昭和の匂いがいっぱいです♪
二十四の瞳

良かったら続きも見てくださいね!



旅行│. TB0 TOP▲
今回は里帰りだけしか計画していなかったんで
教えてもらったメリケンパークへ行きました♪
こんな近くにこんな素敵なところがいっぱいあるなんて!
感激!感激!楽しいお散歩になりました♪


ポートタワー♪                     
いくぞぉ! ヤマト1!
                         ↑超電導電磁推進船「ヤマト1」


ポートタワー!
練習帆船「海王丸」が停泊していました!
海王丸!

「わんちゃんも一緒に乗れますよぉ!」の声に誘われて♪
海です♪
たそがれてるぅ~

海の男は横顔で勝負!
海の男♪
                                神戸港遊覧船♪この船に乗りました♪
お~神戸港 ロイヤルプリンス号♪

南京町♪

リトルママが
「南京町に行ってみたらどう?」って
いちを預かってくれたので
南京町を散策♪
肉まん、餃子、ごま団子、ラーメンの
出店がいっぱいありました♪


沢山の人でにぎわっていました♪
南京町♪ 南京町♪

リトルママに教えてもらったお店
民生広東料理店
広東料理♪ 美味しい~♪
                         ↑民生ご自慢料理いかの天ぷら♪

水餃子☆                          揚げそば☆
美味しい~♪ 美味しい~♪
とっても美味しかったぁ♪



今回の里帰りとっても楽しかったです♪リトルママありがとう♪


僕もとってもたのしかったですぅ~         byいち






☆お知らせ☆

ありがとう企画たくさんの方に参加していただき本当に嬉しく思っています。
ありがとう企画に今まで申し込んでくださってる方は
さくらんさん     angeさん    プリママさん     yuzuruiままさん
ASHままさん   さみさん     長助おかんさん  りこたんさん
アヤさん      パインさん   晴ボスさん     ぱーのすけさん

参加したのに名前がないよ!って方、今から参加してしてくださる方は
今日の午後11時までにこちらのコメント欄に「ありがとう企画参加!」って
書いてくださいね♪お待ちしていま~す!



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしですか?
いちは暑さにも負けず元気に過ごしています♪


暑中お見舞い☆


実は「はは」はちょっと息子の所&東京見物に出かけていました♪
はとバス」に乗って東京めぐりをして来ましたぁ☆
今日はその写真をドサっとご覧ください☆

見たくない!!! まぁそう言わず見てやってくださ~い 


皇居、東京タワー、楠木正成像、国会議事堂、靖国神社
東京はとバスツアー♪


アサヒビール本社ビル(生中だぁ~!)、浅草(頭に煙を…もう無理か…)、
レインボーブリッジ、お台場(なぜ自由の女神?)
東京はとバスツアー♪


フジTV(冒険王を開催中、人がいっぱい!)、東京タワー、六本木ヒルズ
東京はとバスツアー♪

               森タワー
六本木ヒルズ森タワー展望台東京シティビュー&スカイデッキへ
海抜270Mのオープンエアーの展望台「スカイデッキ」からの
360度の眺望は素晴らしかったです♪
東京タワー、お台場方向
スカイデッキ☆
ヘリポート
スカイデッキ☆
皇居、国会議事堂方向
スカイデッキ☆

六本木ヒルズをあとに
終点東京駅です(只今工事中  )
東京駅☆

かわいいガイドさんと一緒に8時間のはとバスツアーでした♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪




僕は「ちち」と「ねね」とお利口にお留守番してたですぅ~   byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

富士山へ行った次の日はちょっとお天気が悪くて

いちのおやつなどの買い物にホームセンターへ
その後ペットショップでシャンプーしてもらいました♪
P1020019.jpg

いちがシャンプーしてもらってる間に
懐石料理をいただく事に☆とても美味しかったです♪
P1020026-1.jpg

その次の日はとっても良いお天気に♪
さぁ~!お家に帰ります♪
富士山に別れを告げて!
P1020048.jpg

いちもお疲れの様子です!
P1020053.jpg

浜名湖SAには浜名湖を眺めながら
休憩できる広場がありました!
P1020057.jpg

浜名湖と言えば「うなぎ」です♪
広場のベンチに座って腹ごしらえぇ~♪
P1020059.jpg

広場の芝生の上で「いち」は…
P1020061.jpg

車に乗ると眠くなるみたい~
前を覗き込みながら…   寝てる…
P1020068.jpg

ははの膝の上で…   寝てる…
P1020074.jpg


いちと一緒に旅行したのは初めてだったので
不安がいっぱいあったけど
いちはとてもおりこうさんでした♪一緒に旅行できて良かったね♪


僕、とっても楽しかったですぅ~!       byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

富士山   3,776m

富士山五合目~天地の境~海抜 2,305m



富士スバルラインを通っていよいよ五合目へ
ちょっと雲がかかってきました…
P1010991.jpg




三合目付近でこんな状態に…
雲の中に入りました~
視界が悪いです… 前が見えない!!!
P1010992.jpg




四合目を超えると視界が開けました♪



無事五合目到着です♪

P1010997.jpg





雲海に感動です!!!


P1020003.jpg





雲の上にいます!!!

P1020005.jpg


五合目にはまだ雪が残っていました♪
P1020006-1.jpg  P1020011.jpg


頂上がこんなに近くに!
P1020001.jpg



帰りにも雲海が広がり感動!感動!
Mt Fuji 雲海1
                      クリックすると画像が大きくなります

とってもすてきな景色です♪
Mt Fuji 雲海
                      クリックすると大きな画像になります

感動いっぱいの旅になりました♪


僕、家族と一緒にドライブ楽しかったですぅ~♪   byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

  
