カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
思い出アルバム第2弾を作ってみました♪


4ヶ月、この頃の体重4.7kgです…        5ヶ月、体重5.5kgです.どこまで大きくなるの?
4ヶ月です♪  5ヶ月です♪

6ヶ月、体重6.1kgまだ大きくなるの???    7ヶ月、体重6.1kg体重増加止まったぁ~♪
6ヶ月です♪  7ヶ月です♪

8ヶ月体重5.9kgおっ!体重減ったよぉ~♪   
8ヶ月です♪  8ヶ月です♪

                9ヶ月体重6.2kgまた増えたぁ…
                9ヶ月です♪

              1歳の誕生日♪
              1歳のお誕生日♪



    1歳を過ぎるとだんだん大人っぽくなってきました♪
    1歳11ヶ月♪

        わんネバからお誕生日のプレゼント+家族からのプレゼントです♪
        おやつ♪

        わんネバでケーキを買ったらお誕生日プレゼントとしてケーキを♪
        ケーキです♪

   2歳の誕生日♪
   2歳のお誕生日♪

ケーキを見ると大興奮!!!あっという間に食べてしまいましたぁ~

これからも元気に幸せな日々を送れたらと思っています。


皆様へ
いつもいちに暖かいメッセージありがとうございます☆
これからもいち共々よろしくお願いします☆



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  
