カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室の日です
怖くて外に出れません!
s-P1000280.jpg

ちょっと慣れてきたのか
何とかははの声が聞こえるようなってきたぁ
s-P1000287.jpg

むこうにいるわんこがワンワン!言うと
やっぱり気になるみたい
s-P1000288.jpg

「ついて」が上手にできましたぁ!!!
s-P1000291.jpg

「ついて」で360度まわる時、やっぱりむこうの
わんこが気になるんです(-_-;)
s-P1000292.jpg

今日も他のわんこが気になりつつも
まぁ何とか課題クリア!
次の課題は、「立って待て」「ロール」「オーバー」
家では出来るけれど外では、なかなかクリアできない(-_-;)
外でコマンドに従う事ができるよう頑張ろう!!!



応援してくださ~い!
  
