カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お散歩にちょうどいい季節♪
今日はいちねねも一緒でうれしいなぁ♪


区民まつりで行った公園!
とりあえず匂いチェック♪
P1000616_20071222103918.jpg P1000619_20071222103934.jpg


ロングリードを持っていったんで
離れても大丈夫!
P1000618_20071222103926.jpg


今日はねねも一緒やから楽しいね
P1000622_20071222103942.jpg

モニターみたいなのがトラックの中に
テントや椅子がいっぱいならんでるなぁ~!
明日四天王寺ワッソがあるみたいやで!
P1000624_20071222103951.jpg

わんちゃんもいっぱいお散歩してるし…
でも遠くにいてるから大丈夫っと!
P1000625_20071222103958.jpg P1000637_20071222104016.jpg


この姿を待っててん~!!!
走ってるぅ~!跳んでるぅ~!
P1000630_20071222104006.jpg


こんな写真も撮ってみたかってん~♪
P1000638_20071222104024.jpg


<おまけ>

きれいな空やなぁっと見上げると飛行機が!

P1000639_20071222104033.jpg


すごいいいお天気やったし
いっぱいわんちゃんおったなぁ
近寄ってこられるとははやねねの後ろに
隠れてとったけど…楽しかったぁ♪



応援してくださ~い!

  
