カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日で1歳になりましたぁ


いち!お誕生日おめでとう♪

家族からのプレゼントです!

P1010005.jpg



ライオンさんのボールでひと遊び♪
P1010014.jpg


ワンコ用のケーキだよ~ん♪とってもおいしそう!
お鼻にクリームが…!待ちきれず大騒ぎ!
そんなに喜んでくれるとうれしいなぁ~♪
P1010022.jpg


今日は半分だけにしようね!
P1010027.jpg

美味しそうに食べてると
うれしくなってしまう!
P1010039.jpg


大きな病気も怪我もせず1歳を迎えることが
できてよかった!これからも元気でいてほしい♪
P1010042.jpg

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いち 「けどおめでとうっておいしいものとかいっぱいあったし
   おもちゃもあったけど

きょう・・・・・

なんの日なんやろう????」

                       


応援してくださ~い!

  
