カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?
我が家のお正月はほぼ寝正月ってとこです♪

いちは初めてのお墓参り
ご先祖様に家族になった事を報告☆
P1010301.jpg

ここでもやはり恒例の匂いチェック!
P1010312.jpg


P1010321.jpg



ホームセンターにおやつを買いに行きました♪
通りすがりの人に「デカ!」って言われた~(^_^;)
デカくても可愛いから良いのだ!!!!!
他の人には「男前やねぇ~!何キロぐらい?」
ちょっとサバを読んで「7kgです」って答えてしまったぁ~
やっぱり帰ってきた言葉は「大きいねぇ~!」
6.9kgって言えばよかったぁ~・・・・・あまり変わらないか・・・・・
でも可愛いから・・・・・・・ええやんなぁ!!!
P1010329.jpg

その帰りにいつもの公園♪
わんちゃんもいっぱいいたし♪
エアカイト(凧揚げ)をしてる親子連れ、キャッチボールをしてる親子連れ
今日は沢山の人が遊んでいました♪
P1010331.jpg

いちも楽しそうに走って♪
P1010333.jpg

うさぎの耳になって♪
P1010334.jpg




家族みんなと一日中一緒♪
いちにとって楽しいお正月になりました♪



体重増えました(^_^;)
7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

  
