カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日もとっても寒かったです!
しつけ教室に行きました♪
その後大阪国際女子マラソンの
応援に行きました♪
今日は気合充分です!
P1010430.jpg


連続わざです!




恒例のトレーナーとのラブラブタイムです♪
P1010434.jpg P1010436.jpg

P1010437-1.jpg P1010438.jpg



新しいわざを教えてもらいました♪
begです♪お座りから前足をアップします!
これがとっても可愛いんです~笑
まずはトレーナーのお手本を
P1010453.jpg

自信なかったけど「はは」も!
成功しました♪良かった…
なんとも言えない可愛らしいホーズでしょ♪
P1010454-1.jpg



この後家に帰るのにマラソンの影響で交通規制!
15分のところを回って回って!約1時間
やっとで家にたどり着き
タイミング良くマラソンを応援することができました♪

先導のパトカー!         白バイの女性隊員はかっこいいですね♪
P1010456.jpg P1010458.jpg


トップの福士選手です!      第2集団!森本選手、マーラヤマウチ選手
P1010459.jpg P1010460.jpg


福士選手最後まで頑張って完走しました!最後足が動かなくなり転んでも
起き上がり転んでも起き上がり!すごいですね!
感動しました!



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪


  
