カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
恒例のトリミングに行ってきました♪
今日はいつも以上に大興奮♪
担当してくれたのは「いち」が一番好きなお姉さんです♪
P1010462.jpg

落ち着いて!
P1010464.jpg

お見送りありがとう…
P1010465.jpg

わんネバ1階のディスプレー♪
もうすぐバレンタインですね♪
P1010466.jpg

トリミングルームの中でもこの状態
P1010467.jpg

お姉さんからのお手紙♪
「本日も元気一杯で一番かわいい”いちくん”でした」
って書いてありましたぁ~♪
P1010468.jpg

そんなにショックを受けなくてもえぇんとちゃう!
また連れて来たるから…!
P1010471.jpg


とってもきれいになりました♪
お姉さんに大興奮!
今日のお姉さんタイプなのかなぁ~!
わんちゃんの女性とも仲良くできたらって思う「はは」です♪
お家に帰ってからの「いち」はまた次回へ



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪


  
