カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
この一週間来客もあり忙しくしていたので
PCを開く時間もなく更新ができませんでしたぁ~(^_^;)
皆さんのところへも遊びに行けずごめんなさい
その間も訪問してくれありがとうございました♪
今日からまた少しずつUPして行きたいと思います!
よろしくお願いします

今大阪はすごく雪が降っています♪
こんな雪めったに降らないので嬉しくなってきます♪


今朝ねねのお見送り&お散歩に行きました♪



まずは恒例のニオイチェック!
P1010487.jpg


さぁ!出発!
P1010488.jpg

ねねと一緒だと楽しいな♪
P1010489.jpg

お見送りの帰りに雪がちらほらと…
P1010494.jpg



だんだん積もってきました♪
P1010497.jpg P1010499.jpg




しっぽがほうきになってる「いち」にポチっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

  
