カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お天気が良かったので大阪城ホールまで行ってきました♪
いつもの散歩道から太陽の広場を横切って大阪城ホールへ
P1010584.jpg

ここは大阪城ホール前の広場です♪
P1010591.jpg

大阪城公園駅から大阪城ホールに行く途中の道
ここでは路上ライブをやっています♪
演歌を一人で歌ってる女性も居ました~(^_^;)
P1010596.jpg

帰り道も太陽の広場を横切って帰りました♪
すごく広いので気持ちいいです♪
いちも絶好調で歩いていました♪
P1010600.jpg

噴水もきれいです♪
P1010604.jpg


最初はブルブル震えてたのにだんだん調子が出てきて
なかなか歩かないお散歩も今日は完走(歩)でしたぁ~♪



最近お散歩で歩くようになった「いち」にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

  
