カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はトリミングに行って来ました♪
いちが大好きなお姉さんを指名して!

でもトリミングルームの階に着いた途端
ワン!ワン!って他のワンちゃんに吠えられ
ビビリ炸裂です!固まってしまいましたぁ~
                   でも大好きなお姉さんが迎えに来てくれると
                         この通り…!!! なんで???
P1010812.jpg  P1010814.jpg

                      トリミング終わった後は「はは」に向かって
                        一目散に駆け寄って来ます♪♪♪嬉
P1010820.jpg  P1010821.jpg

ちょっと落ち着いたところで「ハイ!ポーズ♪」
P1010828.jpg

自転車で往復です♪
P1010829.jpg

どうですか?すっきりしたでしょ♪
P1010833.jpg

グリーンも似合うナァ~♪(親ばか炸裂です~)
P1010836.jpg

興奮しすぎて家に帰ると…お目目がトロ~ンっと
P1010838.jpg

この後爆睡です!  なんでそんなに疲れんのぉ~?
P1010840.jpg


僕!今日のお姉さん大好きやねん!    byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

  
