カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
紙袋、本、新聞、何でそんなに好きなん???

551の豚まんの袋は美味しい匂いがするから食べるのわかるけど…

におうですぅ~ないですぅ~
中身がぁ~いいにおいですぅ~






今「はは」はポケモンに夢中です♪



なんでこんなにおもしろいんやろぉ~♪
ポケモン♪




あっ!!!!!!!!!!!








誰や食べたん!!!!!







「はは」の大事なポケモンの地図!
こんなんしたん!







誰やこんなんしたん!!!



だれや!






いちぃ~!見たぞぉ~!!!!!!          byはは




僕は黒やぎさんではありません…            byいち





この傷跡からしていちだと思う方

↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いちは何故かクッションをチュパ!チュパ!します♪
第1号クッションがボロボロになり中の綿もなくなってしまったので
取り上げると次のお気に入りクッションを発見(~▽~@)♪♪♪

眠たくなると第2号クッションをチュパチュパしています♪
チュパチュパ♪

この状態で約20分!その後元気を取り戻して遊びます♪
チュパチュパ♪


眠たくないのに掃除機をかけ始めると
            クッションを持ってきてチュパチュパ!!


ゴォー!

この状態なので掃除機をかけるのが楽です♪
移動するとクッションを近くまで持ってきてまたチュパチュパとやっています(^ε-)~~♪♪
「はは」は大助かり~(^v^)フフ
ゴォー!ゴォー!



僕、クッションをチュパチュパするの好きですぅ~♪      byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いちを乗せて洗車機を体験してきました♪
どのような反応を示すか楽しみ♪楽しみ♪

いちちち「いちに洗車機を体験させたかってん!」

子供が小さい頃、洗車機をかけている車の中で驚く子供の姿を見て
いちちちはとても嬉しそうにしていたのを思い出します♪


大きな音がしてきたのでちょっとびっくりしたのかな?
大きい音ですぅ~

ははの方を見て「これはなんですかぁ?」って聞いています!
はは「洗車機やで!」
なんやろぉ?

洗車機って???
???


いち「子守唄ですぅ~ねるですぅ~」

ねるですぅ~



いちちち「えっ!何で寝んねん!!!反応薄いなぁ…」

  

ちちぃ~!今度はちがう反応するですぅ~!また連れてきてほしいですぅ~ byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しつけ教室のMトレーナー達が教室を退くことになり
今回が最後の練習です…
ちょっと淋しいけどこれからも色々相談に乗ってくれるので一安心♪
ソル、えびす、なっつ、ジャムありがとう!
そして、これからもよろしく☆

今日はお別れ会を開催♪
みんなで仲良くおやつタイムです♪

いちはわんちゃんがとっても苦手なんです…
始めた頃は近づくことが出来なかったのに
ちょっとへっぴり腰だけど一緒におやつを食べられるようになりました♪
見つめるいち♪おやつ♪
仲良し♪まて!
仲良し♪みんなでおやつ♪


恐々ながらですがおやつを狙っています♪



「待て!」 ははの号令に従ってくれます♪
いちもちゃんと待っています♪


ソルがクルクル動いても逃げないで「はは」の後ろに居ることも出来るようになりました♪



僕、みんなと仲良くできるですぅ~♪       byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

久しぶりの更新になってしまいました!

私の父が腹部大動脈瘤のステントグラフト内挿術(カテーテル治療)の手術を
受け十日間入院していました。
病院通いの毎日で更新できずにいました。

破裂すると命取りになる病気なんです…
父は高齢なので開腹手術ではなくステントグラフト内挿術の手術を受けました。
すごい手術を受けたのに手術をした次の日には歩く事もでき
3、4日後には家に帰りたいなぁっと言うくらい元気になっていました。
医学の進歩は本当に凄いと驚かされました。
そして何よりとても良い先生に巡り合えた事が幸運でした。

いちはその間とっても良い子にしててくれました♪
いちも何かを感じていたのかもです…


今回はいちが大好きなドライブに出発です♪
夜のドライブだったのですがとっても楽しかったです♪
たのしいですぅ♪
色んな匂いがいっぱいです!
探検!

隊長チェックは終了ですか?
探検終了!

状況はどうですか?
OKですぅ!

         僕、ドライブ大好きですぅ~♪            byいち



みなさんのところへの訪問が出来なくてごめんなさい!
コメントのご返事も遅くなってしまいました。
今日からまたいつものペースでぼちぼちと更新して行きますので
これからもよろしくお願いします!



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  
