カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新になってしまいました!

私の父が腹部大動脈瘤のステントグラフト内挿術(カテーテル治療)の手術を
受け十日間入院していました。
病院通いの毎日で更新できずにいました。

破裂すると命取りになる病気なんです…
父は高齢なので開腹手術ではなくステントグラフト内挿術の手術を受けました。
すごい手術を受けたのに手術をした次の日には歩く事もでき
3、4日後には家に帰りたいなぁっと言うくらい元気になっていました。
医学の進歩は本当に凄いと驚かされました。
そして何よりとても良い先生に巡り合えた事が幸運でした。

いちはその間とっても良い子にしててくれました♪
いちも何かを感じていたのかもです…


今回はいちが大好きなドライブに出発です♪
夜のドライブだったのですがとっても楽しかったです♪
たのしいですぅ♪
色んな匂いがいっぱいです!
探検!

隊長チェックは終了ですか?
探検終了!

状況はどうですか?
OKですぅ!

         僕、ドライブ大好きですぅ~♪            byいち



みなさんのところへの訪問が出来なくてごめんなさい!
コメントのご返事も遅くなってしまいました。
今日からまたいつものペースでぼちぼちと更新して行きますので
これからもよろしくお願いします!



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。