カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつものところでいつものお姉さんにトリミングしてもらいました♪
予約時に指名させてもらってるんです♪
いつものように「いち!」って走ってきてくれました♪
いつものようにいちは大喜びで写真がちゃんと撮れません…


お姉さんにチュウ攻撃です♪
いちぃ~♪わぁ~♪
大興奮状態がしばらく続きました…(=^_^=) ヘヘヘ
きゃぁ~♪よしよし♪

ははをエレベーターまで見送ってくれました♪   きれいにしてもらって自転車で帰宅です♪
バイバイ!快適ですぅ~



ポッチが出ていないたまごちゃんを買ってしまいました~!
これなら破壊されなくていいかな?????
たまごちゃんです☆

サラサラつやつやとってもいい香りがします♪
ハイポーズ!


トリミングが終わっていつものお姉さんは言ってくれました♪
「いちちゃんが今までで一番可愛いです♪性格もとっても良いし本当にかわいいです!」
って「はは」は涙が出るほど嬉しかったです♪
      (バカ親炸裂です!総統:長助おかんさん*バカ親道場会員番号21番です
                                           その辺よろしく!!!)



ぼく、いつものおねえさんだいすきですぅ~♪    byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  
