カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
最近、お散歩絶好調ないちです♪
今までは外に出た瞬間ストライキ状態だったのに…
ちゃんと歩けるようになって来ました♪ これで普通のお散歩が出来ます♪
なので今まで行ったことがなかった所まで足を伸ばして♪
いちはニオイチェックに一所懸命です!
クンクン!

ここも気になるですぅ~!!!
匂いチェック!

信号はちゃんと待つですぅ~!
信号です!


初めて行くところです。ここは真田幸村の像があったり、真田の抜け穴跡があったり
陸軍墓地もあります。
三光神社へ


そこを通り抜けると公園があります。
石畳の道路は珍しいですよね!
石畳の坂です!

いっぱい歩いたのでちょっとお疲れかな?
でもいちがちゃんと歩くようになったので色んな探検が出来そうです♪
「はは」は楽しかったよ♪
疲れたですぅ~

僕も楽しかったですぅ~♪でも大きなわんちゃんにワンワン!言われたのは
                                        怖かったですぅ… byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  
