カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ある日の夕焼け空☆
飛行機雲が浮き上がっていました。

飛行機雲







いつも可愛い洋服を手作りしている
さみさん★Two Dachs&Sami's Diary★ から素敵なプレゼントを貰いました♪

プレゼント♪



とっても可愛いワンコ柄の洋服とおやつとあめちゃんとお手紙♪
ハイポーズ!


いつも気遣ってくれて本当にありがとう☆
いちからもお礼を!
ありがとうですぅ♪




僕、とってもうれしいですぅ~♪ありがとうですぅ~☆        byいち





**cute da wan**
  ←さみさんが手作り洋服のお店を始めました☆
    のぞいて見てくださいね♪




コメント欄を閉じていたのに拍手コメントしてくれて本当にありがとう☆
とってもうれしかったです♪




応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  
