カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨に入ったのに良いお天気が続きますね♪
洗濯物は良く乾くけど水不足が心配…




洗濯をしようとかごから洗濯物を出すと必ず邪魔をしに来ます!
洗濯物の中からお気に入りを物色中…
試着中♪






やっぱりな!いちねねのTシャツを選ぶかぁ~!(洗濯物が散乱してるのは見なかった事に!)
いち子です♪





何でそんなとこから顔を出すんかなぁ~
あ~ら♪
さぁ~?











ゲゲッ!!!宇宙人やったんやぁ~!いーちぃ♪
いちはは:「自転車の前かごに乗せたら空を飛べるやん!!!嬉」
いち   :「それはむりですぅ~!」









「ぬげなくなったですぅ!!!」
似合ってるでぇ~笑
そんな細いところから出られへんでぇ~!笑





いちの眼の事ではみなさんに心配していただき、励ましのコメントやメールを
ありがとうございました☆
落ち込む気持ちを支えてもらった事、本当に感謝しています。
今の目薬が効いてるみたいで腫れも充血もだんだん改善されてきました。
これからの治療も不安ですが、ひとまずホッとしています。




スポンサーサイト
いちの眼の事ではみなさんに心配していただきありがとうございます!
完治は無理かもしれないけれど、ちょっとづつ改善されてきました♪

この写真の時は涙、目やにが沢山出ていました…
眼の奥の白目の部分まで腫上がってるみたいで
だんだん眼が飛び出してきています。
眼全体が膜で覆われてるようにもなっています。
いちの眼

目薬を点すとだんだん悪化しているようなので独断で点すのをやめました。
今通ってる高度医療センターの先生に相談してみても
先生も手探り状態みたいで…
違う種類の目薬を処方してもらいましたが、これを点しても改善されるとは
限らなくて…これ以上悪化するかも
この時、先生から再検査(全身麻酔をかけて)をしたいから
家族の方に相談して来てくださいと言われ…

行きつけの先生に相談しました。
「再検査しても今と同じ結果が出るかもしれないし
自分が飼い主だったら再検査は最後の手段だと思います。
サードオピニオンとしては府立大学病院ですかねぇ~」
など色んなアドバイス、相談にも乗ってくれました。
府立大学病院も調べてみたのですが、ここは本当に命に係わる病気の
ワンコが行くところのような…

悪化するかもしれないけれど処方してもらった違う種類の目薬を
点してみようと思い、勇気を持って点眼治療を続ける決断をしました。


その目薬を点し始めてだんだん腫れも引いて目やにもでなくなりました。
上の写真から20日目です。
今のいちの眼の状態です。
いちの眼
まだまだ時間はかかるだろうし、この先ずっと点眼治療を続ける事に
なるだろうけど、今の状態から悪化しないように願うばかりです。

今日もコメント欄は閉じさせていただきます。
これからはちょっとづつ更新して行こうと思っていますので、よろしくお願いします♪
そしていつも読み逃げごめんなさい

久しぶりの更新になってしまいました!
みなさんのところでも読み逃げばかりでごめんなさい
一週間があっという間に過ぎてしまって…
忙しいのと心配とでちょっと凹みぎみでした

心配事はいちの眼です…
毎週病院へ行って診察して貰ってるんですが
だんだん悪くなっているんです。
点眼も2種類に増え、内服薬も試みたのですが
改善されないんです…
病院も変えようかとも思い悩みいろいろ調べ
他の病院に問い合わせても行き着くところは
今、見てもらってる病院なんです…
原因がはっきりしないので治療も手探り状態みたいで…
内服薬が効かなかったので徐々に止めて
昨日から目薬を他の物に変更、
これが効いてくれたらと願うばかりです。

でも眼の事以外、いちはとーーーーーっても元気です!

病院の先生のOKを貰いトリミングに行ってきました♪
いつも行ってる「わんわんネバーランド」のいつも可愛がってくれてる
トリマーのお姉さんにお願いしました。

すっきりですぅ~♪
ちょっと夏らしくお尻と胸の毛もカットして貰いました♪
いい匂いと毛もツヤツヤです♪

ところが「わんわんネバーランド」6月いっぱいで閉店なんです…
もうトリマーのお姉さんに会えないなんて寂しいです…
6月もう一度会えるかなぁ~


しばらくの間コメント欄は閉じさせてもらいます。
読み逃げ状態も続くかもしれませんが許してくださいね。

いち│. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。