カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日、大阪でも部分日食を見る事ができました♪
日食が始まる事からだんだん暗くなり始め、セミの声もしなくなりました!

              空を見上げると雲の合間から!!感動の数分間!
日食








我が家のベランダに今年も咲いてくれました♪
夏を象徴するお花!ちょっと可愛いピンクのハイビスカス♪
ハイビスカス♪




暑い夜にはこれに限るね!いち!
「ハウス」の合図にシュンソクいち号に!
凄い勢いでハウスへ直行!
ハウスですぅ~!

「来い」、「フセ」、「待て」…
まだ待たせるのぉ~!   
マテですぅ~


「よし!」

やっともらえたね♪     
ウマウマですぅ~

ちちがくれるシャーベットはおいしいですぅ~♪    byいち



大変遅くなったのですがコメントのお返事を書きました。良かったら見てくださいね


  
