カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちの再検査の結果、前回と同じ検査結果でした。
何らかの免疫反応の異常による炎症性の病変の可能性と言う事、
悪性の腫瘍ではなかったけれど、内服薬で改善されるかどうか…

近所で仲良くしてくれてるキャサリンママも心配してくれて
漢方の健康食品を持ってきてくれました(^^)
細胞検査後、毎日飲ませていたのが良かったのか
それ以後、腫れが収まっているんです♪

今日からステロイドの内服薬を始めました…
これ以上悪くならなければ…と願うばかりです!




         いちの検査結果が出るまで、家に居てる時、なるべく動かないように
         なんて思い、アミアミをしていました♪ だから、今、肩こり真っ最中です…
         余った糸でシュシュを作ったり、
シュシュ♪




余った糸でモチーフを編んだり…
モチーフ♪





             そうそう!さみっちゃんが素敵な石鹸をプレゼントしてくれたので
             私も頑張って石鹸作りに挑戦しました♪
石鹸♪






     スティッチカラーが取れたので思う存分、チュパチュパしてます♪
チュパチュパ♪


これからどうなるか不安がいっぱいですが…
精一杯の事をしてやろうと思っています。


いつも読み逃げごめんなさい
暖かい拍手コメント、本当にありがとうございます☆
もう少しの間、コメ欄は閉じさせてくださいね。

こんなブログなのにいつも遊びに来てくれて感謝!感謝!です!
本当に励みになります!ありがとうございます☆
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。