カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ベッドの状況の報告です♪
何とか今まで無事にしておりますv(⌒o⌒)vイエーイ
でも補修しました…ヤッパリ!
こんな姿で寝てくれると嬉しくなります♪

スヤスヤ♪スヤスヤ♪
バクスイ♪ありゃりゃ~





          5日で3歳になりました♪
          いちねねがケーキを買ってきてくれましたo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
ルンルン♪






li_fuusen1.gif

さみっちゃんからもこんな素敵なプレゼントをもらいました♪
いつもありがとね☆
  ありがとうですぅ♪


               手作り石鹸と素材♪
               ありがとう☆


                       li_fuusen1.gif



「待て!」をいっぱいして「よし!」って言うのと同時に凄い勢いで食べてます♪ニャハハ (*^▽^*)
うまうま♪




line03.gif


     いちねねに洋服&クッキー&ボール♪そして一緒に遊べるしゃぼん玉♪
     おめでとう☆


           line03.gif



             お鼻にクリームついてるよ!(≧∇≦)/ ハハハ
3歳です♪




僕、3歳になったですぅ~♪
いっぱい心配かけたけどげんきですぅ~♪ありがとうですぅ~!     byいち



コメントお返事が出来ていません…ごめんなさいm(__)m
  
