カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちちちが留守だったのでv(^。^*)ランランラン♪
いちねねとちょっとお出かけしました♪

ここは以前からすご~く気になっていたお店!
最初は何屋さん?なーんて思っていたけど

いちはは 『行ってみたい店あんねんけど行けへん?』
いちねね 『何て言う店なん?』
いちはは 『バカンス食堂、言うてピザが美味しいねんて!』
いちねね 『あっ!知ってるで!友達が行った事ある言うてわぁ~!』
っという事で行ってきました♪

カメラ持って行かなかったので携帯で…外観写真はお借りしましたm(__)m
普通の民家を改造したお店、ちょっと怪しげな外観だけど店内は手作り感いっぱい!
おそ松くんがずらり!!!
2Fもあるようだけど満席…1Fのカウンター席も満席で…
運良くちょっと待ったら席が空いたので1Fカウンター席へ
バカンス食堂1




バカハイ…ラムのハチミツレモン割りフルティーなのに甘ったるくなく美味しかったぁ~♪
生姜の味が強い、ウィルキンソンのジンジャーエール
ピザを待ってる間に目の前にあるデカイ生ハムの塊を見ながら
いちはは 『美味しそうやなぁ~』って言うと
一見怖そうだったマスターが 『試食しますか?』
忙しそうに料理を作っていたのに聞こえたみたい(#^.^#) エヘッ
マルゲリータ…フレッシュモッァレラとチェリートマトとバジルとトマトソースピザ 750円
バカンス食堂2




カプリ島のサラダ!フレッシュモッァレラチーズがいい感じ♪
デリ盛りあわせ!これも美味しかった♪
生ハムとアスパラガスのリゾットこれも美味しかった♪
あとめっちゃ濃いお得感のあるハイボール☆ 一杯で二杯分!
あと何を呑んだか忘れたw( °o)w わぉ
バカンス食堂3

呑んで食べてお腹一杯で合計4000円位だった♪お得感満載♪
一見怖そうだったマスター…めっちゃ楽しい人♪
また行きたいなっと思った「はは」なのでした☆


              今日も僕の出番がなかったですぅ~!!!      byいち
IMG_0636-3[1]
  
