カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
富士山   3,776m

富士山五合目~天地の境~海抜 2,305m



富士スバルラインを通っていよいよ五合目へ
ちょっと雲がかかってきました…
P1010991.jpg




三合目付近でこんな状態に…
雲の中に入りました~
視界が悪いです… 前が見えない!!!
P1010992.jpg




四合目を超えると視界が開けました♪



無事五合目到着です♪

P1010997.jpg





雲海に感動です!!!


P1020003.jpg





雲の上にいます!!!

P1020005.jpg


五合目にはまだ雪が残っていました♪
P1020006-1.jpg  P1020011.jpg


頂上がこんなに近くに!
P1020001.jpg



帰りにも雲海が広がり感動!感動!
Mt Fuji 雲海1
                      クリックすると画像が大きくなります

とってもすてきな景色です♪
Mt Fuji 雲海
                      クリックすると大きな画像になります

感動いっぱいの旅になりました♪


僕、家族と一緒にドライブ楽しかったですぅ~♪   byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

  
コメント

はじめまして
5才の♂のダックスを飼っています
いち君はカニンヘン混じりのミニチュアなんですか?
我が家の「ゆう」もミニチュアなはずが大きくなってしまって今では9キロのメガダックスです!

富士山の雲海はキレイですねえ

またお邪魔させていただきますね
ゆうママ│URL│05/09 16:24│編集

はじめましてe-267
我が家も、3歳になるニミチュアダックス♀を飼っております。
富士山きれいですねi-279
またお邪魔しますv-222
choco│URL│05/09 16:36│編集

わ~素敵♪
雲海も広がって・・見事な景色ですね☆
まだ、富士山は雪が残ってるんですね~?
いちくん、富士山の雪はどうだったかな?
本当、写真見てて・・心が洗われるようでした^^
いちくん・・素敵なドライブも出来て。。良いGWになってよかったね~!
ポチポチ☆
ange│URL│05/09 20:33│編集

いちははさん、初めまして♪
「富士スバルライン」でブログ検索をしていてこちらにたどり着きました。
我が家はMダックス3頭と暮らしています。
いち君おっきいですね(*'ー'*)ふふっ♪
実家にも、うちで生まれたブラタンのコがいるんですが・・・・いち君といい勝負かもデスよ(笑)

そそ、五合目からの眺めとってもスバらしいですね~。
我が家も来週末、お天気がよさそうなら富士山に行く予定なのです。
いちははさんみたいに、雲海見れるといいなぁ~♪
じゃすみん│URL│05/09 21:45│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ゆうママさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   カニンヘン混じりのダックスなんですが…
   でっかくなってしまいましたぁ~
   ゆう君はメガダックスなんですか!
   大きくてもやっぱり愛犬はかわいいですよね♪
   これからもよろしくお願いします!

v-266chocoさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   愛犬ちゃんなんていうお名前なんですか?
   カラーは?
   また色々教えてくださいね☆
   富士山とってもきれいでした♪
   また遊びに来てくださいね!待ってま~す♪

v-266angeさんへ   
   雲海が見れるとはラッキーでした♪
   雲の中を走ってる時はどうなるかと
   思ったんですけど…

   雪の上をクンクンと嗅ぎまわっていましたぁ~
   匂いってするのかなぁ~?
   ポチポチありがとうです♪

v-266じゃすみんさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます☆
   いちはカニンヘンとミニチュアとの間に
   生まれたんですけど…でっかくなってしまいました~笑
   じゃすみんさん家は3わんちゃんなんですね♪楽しそうです♪

   本当に五合目からの景色はすばらしかったです♪
   富士山行かれるんですか!雲海が見れるといいですね!
   
   これからもよろしくお願いします☆
いちはは│URL│05/10 00:48│編集

お天気がよくってよかったですね。
いち君も富士山へ行ったんですね~♪
すごいね~、よかったね~♪
私の住まいの近所からは富士山が見え【冬だけね】るし、
高速とか、ちょっとしたところへ遊びに行くと富士山が見えるの
だけど、いつ見てもうれしいものです♪
でも、登ったことはないのよね~
お写真、きれいに撮れていますね~♪ ホント、ステキ。
お礼のポチです。
れい│URL│05/10 08:51│編集

いちははさん、こんにちは。
雲海・・・とっても綺麗!
五合目はまだ雪も残っているんですね。
いち君、雪はどうだったかな!?
とっても素敵な景色の中でみんな一緒にお出かけ
きっととっても楽しかったんでしょうね~v-353
ポチポチです☆
とも│URL│05/10 15:40│編集

ご無沙汰しています~~
素敵なGWだったんですね(*^_^*)
富士山は見たことはあるけど
登ったことはないです。
一度行ってみたいです~~~
りこたん│URL│05/10 18:33│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266れいさんへ
   れいさんは富士山に近いところにお住まいなんですか!
   すてきなところですね♪
   鳴沢から見た富士山もとっても美しかったです♪
   富士山から見た雲海には感動しました!
   また行きたいなぁって思っています!
   お礼のポチだなんてとてもうれしいです♪
   ありがとうです!

v-266ともさんへ
   雲海には感動しました!
   五合目はとても寒く雪も沢山残っていました!
   いちは雪に興味津々でクンクンしていました♪
   いちを連れての旅行は初めてだったんで
   心配していたんですけど楽しめてよかったです♪
   ポチポチありがとうです♪

v-266りこたんさんへ
   楽しい旅行が出来てよかったです♪
   三合目付近の雲の中への突入は
   ちょっと怖かったんですけど…
   富士山から見た雲海には本当に感動しました♪
   一度行ってみる価値ありです!
   
   
いちはは│URL│05/11 00:46│編集

すごーーーい!
小さな写真では見えなかったもの、大きくしていただいて良くわかりました。
想像以上の以上でした!感激です!
素晴らしいですねー!
素敵な写真見せてくれてありがとう。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│05/12 23:57│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ
   見に来てくださってとてもうれしいです♪
   大きくすると実際に見た感じに近い状況になります♪
   パインさんのお陰です!こちらこそありがとうです♪
いちはは│URL│05/13 10:01│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/101-859c3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
