カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
富士山へ行った次の日はちょっとお天気が悪くて

いちのおやつなどの買い物にホームセンターへ
その後ペットショップでシャンプーしてもらいました♪
P1020019.jpg

いちがシャンプーしてもらってる間に
懐石料理をいただく事に☆とても美味しかったです♪
P1020026-1.jpg

その次の日はとっても良いお天気に♪
さぁ~!お家に帰ります♪
富士山に別れを告げて!
P1020048.jpg

いちもお疲れの様子です!
P1020053.jpg

浜名湖SAには浜名湖を眺めながら
休憩できる広場がありました!
P1020057.jpg

浜名湖と言えば「うなぎ」です♪
広場のベンチに座って腹ごしらえぇ~♪
P1020059.jpg

広場の芝生の上で「いち」は…
P1020061.jpg

車に乗ると眠くなるみたい~
前を覗き込みながら…   寝てる…
P1020068.jpg

ははの膝の上で…   寝てる…
P1020074.jpg


いちと一緒に旅行したのは初めてだったので
不安がいっぱいあったけど
いちはとてもおりこうさんでした♪一緒に旅行できて良かったね♪


僕、とっても楽しかったですぅ~!       byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・GWはとても有意義になりましたね~(^-^)
いっぱい遊んで、いっぱい歩いて・・大好きないちにいさんに会えて・・
嬉しかったよね?
車の中で、いちははさんの膝の上で寝てる姿が、めっちゃ可愛い~♡
いちくん、富士山の夢を見てるのかな?
旅行中、お利口さんだったいちくんにポチポチ☆
ange│URL│05/11 07:10│編集

きれいに富士山見れたんですね~♪やっぱ5合目は雪が残ってたんですね(^^;
昔8月に流れ星がたくさん見れる年があって5合目まで行った事があるんですけど真夏なのに極寒でした^^;

いちくんも一緒にいろんな所に行けて良かったね~♪
わんと旅行って楽しそう~♪
いちくんお疲れ様(^-^*)
プリママ│URL│05/11 13:10│編集

いちちゃん旅行してきたんやね~ ^^
いっきに全部読ませてもらっちゃった。。

しっかしいちははちゃんワン連れての遠くまでおでかけは
かなりたいへんだったでしょ~
うちの子達は車で2時間が限度かも(;´▽`A``

雲海すっごいきれいだね~~
さみも初めて見たです!!
富士山は新幹線の中からしか見たことがないので
いちははちゃんの雲海お写真見ただけでかなり感動できましたよ ^^
きれいなお写真見せてくれてありがとぉ♪♪

それにしてもうなぎのお弁当おいしそうだわぁ~♪
いちちゃんは車の中では寝てることが多かったのかな?
ホントにゴールデンウィークにいい思い出ができてよかったね ^^
さみっちゃん│URL│05/11 14:12│編集

懐石料理にうなぎのお弁当~
美味しそうですねぇ
お天気にも恵まれていいドライブ旅行になりましたね
車中もいち君は安心して寝てますね
家族が一番のいち君!!
ゆうママ│URL│05/11 17:02│編集

楽しい旅行になりましたねー!
素晴らしい景色やおいしいものもいっぱい。
いちくんもリラックスしてとっても楽しめた様子、よかったですねー。
クーも車に乗るとすぐ寝てしまいます。
パーキングに入れるピーピー音で起きて怒って吠えます。(笑)

下の富士山での雲海の写真素晴らしいですね!
大きく伸ばして見たいです!^^
パイ〜ン│URL│05/11 20:23│編集

いちくんっ♪富士山登ってきたのね
家族と旅行にいけてよかったね♪
車だったら気兼ねなく一緒に旅できるし~
いつも低い目線なダックスちゃんにとって
雲海見れるだなんて素晴らしい経験ですよね
本当に素晴らしいですね・。・。・
こっちまで登った気分になれました~
長助おかん│URL│05/12 00:32│編集

いち君、家族と旅行出来てすんごくいいGWでしたね~v-344
キレイな景色みながらの、うなぎ弁当v-353おいしそ~v-410
いち君、おりこうさんだからまた一緒に旅行も行けるねv-410
初めて見る場所がいっぱいで新鮮な気持ちになれたかなv-343
mick│URL│05/12 13:49│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   長時間の移動とか不安がいっぱいだったんですが
   いちもおりこうにしてくれていたので楽しい旅行が出来ました♪
   車の中にベット作ってたんですが…膝の上の方が
   安心するみたいです☆ちょっとうれしいかもです♪
   富士山本当に感動でした!ポチポチありがとうです♪
 
v-266プリママさんへ
   えぇ~!!!流れ星を五合目まで見に行ったんですか!
   きれいだっただろうなぁ~!
   五合目は空も近くに感じました!
   また目標ができました♪次は天体観測に五合目に行って
   みたいです♪
   いちも疲れたと思いますが長旅の中に
   色んな楽しい発見がありました♪
   
v-266さみさんへ
   わんこ連れの旅行は大変かなって
   思ってたんですけど、いちはとてもおりこうに
   しててくれたので連れて行って良かったなって
   思っています♪
   雲海きれいでしょ!本当に感動しました♪
   想像以上でした♪楽しいGWになって
   良かったって思ってます♪

v-266ゆうママさんへ
   懐石料理とてもおいしかったです♪
   SAのワンちゃん用のスペースも充実してて
   快適でした♪ワンちゃん連れもとても多かったです!
   車の中ではほとんど眠っていたので助かりました♪

v-266パインさんへ
   クイールくんと同じです!
   いちも車が駐車場に入ると分かるみたいで
   SAに着くとそわそわしてハイテンションです!
   それまでは爆睡しているのに…笑
   いちがおりこうにしててくれたのでみんな旅を
   楽しむ事ができました♪
   雲海の写真大きくしてみました!見てくださいね♪

v-266長助おかんさんへ
   富士山行ってきましたぁ~!
   雲海を見る事ができてラッキーでした♪
   ワンコ連れの旅行に不安はあったんですが…
   連れて行って良かったって思ってます♪
   高山病大丈夫かな?って思ったりしたんですけど
   他にもワンちゃん居たので一安心です!笑
   一緒に登った気分になって頂けるなんてうれしいです♪

v-266mickさんへ
   とても楽しいGWになりました♪
   ワンコ連れの旅行はちょっと不安だったけど
   いちがおりこうにしててくれたので
   楽しむ事できました♪
   これなら色んなところへ旅行が出来ます♪
   この経験で絆がより深まった気がします☆


いちはは│URL│05/12 21:38│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/102-7a119f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
