カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室に行ってきました♪

いちの指定席です!なぜここがいいのかなぁ~?
P1020084.jpg


「伏せ」「待て」で2歩離れます。
その時にトレーナーが「いち!いいよ!」って
声をかけてもちゃんと待っている事ができるように
一度目は動いてしまったけど…
2度目は成功です♪


なんちゃってアジリティ

バーを跳ぶより回ったほうが楽チンですぅ~ byいち




ははが跳んでっていうから…簡単やでぇ~ byいち



スラローム!曲がる方向も得意不得意があるみたいで


なんちゃってアジリティ一応成功♪



ソルとえびすは色んな事ができます!
ちゃんとトレーナーの方に集中しています!
P1020128-2


なんちゃってアジリティ上手にできたですぅ~  byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

いち君はしつけ教室へ通ってるんですか!
何か動画を見てていち君の様子に微笑ましくなってしまいました。
伏せ 待て バー スラローム 楽しそうですねえ
結構、長く通われているのですか?
ゆうママ│URL│05/14 13:38│編集

いちくん・・頑張ってますね~♪
オメメが必死で、可愛いです!
バー&スラローム。。一生懸命な姿が良いですね!
いちくんは、お利口さんだから、何でもこなせるのね?

いちくんのお洋服。。ツナギかな?
黄色が良く似合って。。可愛いです☆
ange│URL│05/14 16:28│編集

v-414も~v-353いち君かしこいね~v-344
またまた色んな事が出来るようになってる~♪
ちゃんと指示を待ってるいち君v-343可愛すぎますv-415
黄色いつなぎのお洋服もすんごく似合ってて可愛いよ~v-345
mick│URL│05/14 16:47│編集

いち君、がんばってますね!!
ちゃんと指示にしたがって本当におりこうさんv-344
アジリティ、上手ですv-425
黄色いお洋服もとっても似合ってます。
とも│URL│05/14 17:31│編集

いちくん、アジリティも難なくクリアだね~♪
ドッグランにあったバーを、1時間かけても飛べなかった
うちのアホアホコンビとは大違いよ(T▽T)
黄色いつなぎも、似あっててとっても可愛いよ(○≧ω')b

↓いちくんと旅行行ったんですね☆
富士山も5合目まで行くと雲の上になるんだ~
富士山が毎日ドドンと見える地に住んでるのに知らなかった!!
でもって、実は一度も富士山に登ったことのない我が家・・・・・
今度しょこラル連れて行ってみようかな♪♪
しょこはは│URL│05/14 18:12│編集

いちくんすごい!頑張ってますね♪
少しずついろんな事が出来てきてえらいなぁ~♪
とっても落ち着きが合って感心しちゃいます(^。^*)
我家のわん達いちくんに躾けてもらいたいわ♪
プリママ│URL│05/15 01:06│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ゆうママさんへ
   なんちゃってアジリティ微笑ましく見て
   いただいてうれしいです♪
   しつけ教室通い始めて一年ぐらいです☆
   ちょっとずつですけどいろんな事ができるように
   なってきました♪トレーナー達がとても良い人なんで
   続けています♪

v-266angeさんへ
   オメメが必死でかわいいなんて!
   angeさんありがとうです♪
   本当のアジリティだともっと早いスピードなんですけど
   いちにはこのスピードがぴったりです!笑
   つなぎを着てみました♪おもしろいでしょ!

v-266mickさんへ
   トレーナーの誘惑にちゃんと耐えてくれたのは
   うれしかったです♪
   サイズがぴったりなつなぎを見つけたので
   買いました~!楽しいかなって思って!
   黄色のつなぎ似合ってますか!ありがとうです♪

v-266ともさんへ
   ちゃんと指示に従って誘惑に耐えて
   「待て」ができたのはうれしかったです♪
   なんちゃってアジリティ上手ですか!
   ありがとうです♪つなぎおもしろいでしょ♪

v-266しょこははさんへ
   なんちゃってアジリティはおやつ誘導作戦で
   うまくいきました♪それも極上のウエハース~!笑
   つなぎかわいいですか!ありがとうです♪

   しょこははさん家は毎日富士山が見えるところ
   なんですか!!!いいなぁ~!!!
   近くにあるとなかなか行かないものなんですよねぇ~
   とってもすてきな景色でしたぁ~♪
   遠くで見る富士山もきれいだけど五合目からの
   頂上や雲海は感動しました♪
   一度行ってみてくださ~い!

v-266プリママさんへ
   なんちゃってアジリティは楽しかったです♪
   私の方が楽しんでいたのかも…笑
   落ち着きがあるなんて 照れるなぁ~!
   のんびり屋なんです~それにビビリだし!   
いちはは│URL│05/15 09:39│編集

いちくん、黄色いつなぎが、ブルースリーみたいでかっこいいよ~!
それにとってもセクスィー♡ (笑)

スラローム、とーっても上手!
難なくこなしてしまってますねー。
バーも軽くジャンプ!さすがです。

クーも前にバーをチャレンジしたことがありますが、全く跳べず。
激突して凹んでたこと思い出しました。(汗)
パイ〜ン│URL│05/15 21:46│編集

おはよぉ ^^

いちちゃんアジリティーに挑戦すごいです♪
うちの子達もできるのかやらせてみたいなぁ~(;・∀・)
たぶんソラは飛んでくれそうだけど
コタは最初のいちちゃんと同じで横からまわるだろなぁ。。

スラロームはウエストが痩せそうな動きだね♪♪

ホントにどんどんいろんなことができるようになって
いちちゃんがしっかり成長してるのわかりますね ^^

がんばったいちちゃんに ポチ 凸 ^^
さみっちゃん│URL│05/16 09:35│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ
   つなぎ姿ブルースリーみたいですか!アチャァ~!
   セクシィだなんて!うれしいです♪
   
   なんちゃってアジリティスムーズにクリアしてくれました♪  
   私の方が楽しんでいたのかもです♪
   
   クイールくんもバーにチャレンジしたんですか!
   いちもなかなか飛ぼうとしなかったんですが
   食べたことのない犬用ウエハースに釣られたみたいです!笑
   やっぱり極上のおやつの威力はすごいです!

v-266さみさんへ
   なんちゃってアジリティ楽しかったですぅ~♪
   こたろぉくんも横から回りますか!
   横からの方が楽だもんね♪
   しかし飛ばなければ極上おやつがもらえないのです!
   おやつのためなら頑張るいちです~笑
   
   スラロームは長い胴をうまく動かしクネクネしてました~笑
   これはダックスにはちょっと辛いかもです…
   
   いち成長してますか!うれしいです♪
   これで他のわんちゃんとも仲良くできれば
   良いのですが…これはなかなかクリアできそうに
   ありませ~ん!
   
   
いちはは│URL│05/17 10:13│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/103-1fbc08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
