カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
我が家のハイビスカスがきれいに咲いてくれました♪
Tropical Breeze


コップ菜園のベビーサラダ達もすくすくと育っています♪
P1020133.jpg





いちが眠っていたので新聞を広げて読もうとすると…

P1020134.jpg




新聞食べんといて~!




なんで読んでるとこに止まるんかなぁ~!

P1020135.jpg



なんで読んでるとこに座るんかなぁ~!

P1020137.jpg



新聞より僕と遊んでほしいですぅ~   byいち

いち寝てたやんかぁ~!!!      byいちはは



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

お花とってもキレイですね~v-410
いち君v-405新聞がビリビリになってますよ~v-356
僕を見て~ってなってるいち君のお顔可愛すぎだよ~v-343
新聞を見ないで、僕に注目して下さいって言ってるのかな~v-344
mick│URL│05/17 15:00│編集

(*`艸´)ウシシシ いちくん、いちははさんに遊んでもらいたかったんだよね?
バニラも、雑誌を読んでると・・遊んで~!って邪魔しに来ますよ!
いちくん。。そんなオメメで見ちゃ何でも許しちゃいそうだわ~!

ハイビスカス・・キレイですね!
ベビーサラダ・・コップの中で育つんですか?
可愛いですね~♪
ange│URL│05/17 17:16│編集

ふふっ♪いちくん可愛い~!
だんだんお顔が近づいてきて
こんな顔されたらまいっちゃいますよ~
でもワンコって新聞とか雑誌とか
こうやって広げて読んでると
必ず邪魔しにきますよね(^^;;
自分に注目がないのが気に入らないのかな?
でも可愛いですよね~(*´ェ`*)
ecru│URL│05/17 17:43│編集

おぉ~!!ハイビスカスとっても綺麗ですv-354
それにベビーサラダ~元気に成長中なんですね!
収穫が楽しみv-344

いち君、新聞の上に~!!
でも・・・この行動うちもありますよ。
遊んで欲しいのか・・・必ず本や新聞の上に乗ってきますv-356
いち君、遊んで欲しいんだよね~v-344
とも│URL│05/17 23:30│編集

大輪のハイビスカス!しかも珍しいピンク!
きれいですねー。なんだか一足早く夏が来たみたいです!^^

いちくんも新聞広げると乗ってきちゃうのねー。クーも同じ。
紙をじっと見てるくらいなら、僕をみて!って感じでしょうか。
いちくん、赤のお洋服すごく似合いますねー。
それに本当に痩せましたねー!格好いい♪
パイ〜ン│URL│05/18 00:30│編集

ハイビスカス~きれいですねっ
初夏だねぇ~初夏♪
新聞とか雑誌、わざと乗ってきますよねぇ~

↓わー、いちくんアジリティちゃんとできてる!ナイス
 ジャンプも軽快ですわん
 つなぎ姿のいちくん・。・。・かわいいなぁ~
長助おかん│URL│05/18 01:17│編集

ハイビスカスとってもきれいですね~
それとコップ菜園すごい!!
やってみたいけど今の私には無理だと・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
さすがいちくんその気持ちわかるヽ(´▽`)/へへっ
かわいいいちくん許してあげてください(*^_^*)
りこたん│URL│05/18 17:46│編集

おはよぉ ^^

これからの季節にとってもいい感じのハイビスカス♪♪
ピンク色かわいいね~ヾ(*´∀`*)ノ
我が家も今年こそは玄関先にハイビスカスを飾るぞ~~
昨年は良い苗が見つからなくてあきらめたのよ(´ヘ`;) 

ベビーサラダは食用に育ててるの?
コップで育つんだね~
うちはニンジンの葉っぱ部分をお皿に乗せて
水栽培したりしてるけど観賞用にもなるしかわいいじょ~ ^^

新聞を見てると乗ってくるよね (*^。^*)
うちも同じだよ~
いちちゃんの何かを訴えてるお顔がかわいい~ ^^
ポチ 凸 ^^
さみっちゃん│URL│05/19 10:24│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   ハイビスカスきれいに咲いてくれました♪
   何か読んでるといつもこの調子なんです!
   寝てたのにぃ~!可愛すぎですか!
   とってもうれしいです♪

v-266angeさんへ
   バニラくんもなにか読んでると邪魔しにくるんですか!
   この行動に負けて新聞読むのあきらめます!
   そしてナデナデしてしまいますぅ~
   ハイビスカスきれいに咲きました♪
   ベビーサラダは収穫してちょっとずつ食べてま~す♪

v-266ecruさんへ
   ちょうど読んでる上に乗ってきますよね!
   そこが見たかったのにぃ~なんて思います!
   小梅ちゃんもらんこちゃんも読んでる邪魔しますか!
   でもそんな行動がかわいいですよね♪

v-266ともさんへ
   ともさんの影響を受けて収穫できる野菜を
   育てています♪ベビーサラダちょっとずつ
   食しています♪

   そらくんもあみくんも新聞読んでるの邪魔しに来ますか!
   遊んでほしいみたいですね!でも寝てたのにぃ~って
   思ってしまいます!でもこの行動はかわいいですよね♪

v-266パインさんへ
   ハイビスカスのピンクかわいいでしょ♪
   次から次と咲いてくれます♪
   
   クイールくんも新聞の上に乗ってきますか!
   本当!新聞より僕を見てって感じですよね♪
   この行動とってもかわいいですよね♪

   何故だか痩せましたぁ~格好いいですか!
   ありがとうです♪

v-266長助おかんさんへ
   ハイビスカスはやっぱり夏を感じさせますよね♪
   きれいに咲いてくれました♪

   長助くんも新聞とか雑誌を読んでると
   邪魔しにきますか!やっぱり遊んでほしいのかな~?
   
   なんちゃってアジリティ楽しんできましたぁ~♪
   つなぎ姿おもしろいでしょ!笑

v-266りこたんさんへ
   ハイビスカスきれいに咲いてくれましたぁ~!
   コップ菜園簡単で手軽にできます~♪
   
   新聞とか雑誌とか何か広げると
   ちょうどそこが読みたかったのにって
   ところを隠します!わかってるのかなぁ~!

   りこたんさん♪僕の気持ちわかってくれて
   ありがとうですぅ~     byいち
いちはは│URL│05/19 10:48│編集

   コメントありがとございますv-222

v-266さみさんへ
   ピンクのハイビスカスかわいいでしょ!
   いっぱい咲いてくれます♪
   さみっちゃんも今年こそはハイビスカス玄関に
   迎えてあげて~!きれいですよぉ~♪
 
   ベビーサラダは食しております!
   コップって簡単だし手軽だし始めてみました♪
   にんじんの葉っぱの水栽培! 良いアイデアですね♪
   確かに観賞用としていいかもです!
   やってみよっと☆

   そらちゃんのこたろぉくんも乗ってきますか!
   こんな行動かわいいよね♪
   ポチっとありがとうです♪
いちはは│URL│05/19 10:59│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/104-bdd2c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
