カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はよくあるお散歩風景を…

お散歩行こか!って言うと
お目目が最高に輝きテンションMAXになるのに…


お外に連れて行くと・・・・・・・
P1020145.jpg



お散歩しようよ!って言っても聞こえないふりです!
耳はちゃんとオープンなのに!!!
P1020146.jpg





こいつ耳を戻したな!



P1020149.jpg
  :この聞こえないふりの写真はクリックすると大きくなります。じっくり見てやってください。



再度「お散歩行こっ!!!」って言うと



なんという反抗的な態度!
P1020150.jpg


ずっと聞こえないふりです!
P1020155.jpg



みなさん!この態度どう思いますか?       byいちはは



応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・なんでだろうね~?
何か歩きたくない理由があったのかな?
必死に踏ん張るいちくん・・可愛いです(^-^)ノ

大きくなる写真・・クリックしました~!
可愛いいちくんに、思わず見入っちゃいました~(//▽//)エヘッ
ポチポチの応援でーす♪
ange│URL│05/19 16:14│編集

いちくん・・・動かないんだ~e-263
お散歩がんばれ~!!

今日はいち君のアップがとっても多くて、いちくんに惚れ惚れ~e-266
お散歩がんばれるように応援ポチポチですv-354
とも│URL│05/19 16:38│編集

いち君お外に出た途端にテンション0%じゃないですか~v-405
お耳もペロ~ンって裏返って、ははさんの声も聞こえすぎてるからv-363
元に戻したのかな~v-391いち君、必殺聞こえないふりですね!
なんで嫌なんだろ~??なんかあるんだろうなぁ~v-356
mick│URL│05/19 16:41│編集

いち君、何で?
お散歩、嫌いでしたっけ?? 違いますよねえ・・・
聞こえない振りできるんですね
でっ結局、お散歩はパスですか?
あ~~「ゆう」には、あり得ないことです~~~
「ゆう」もたまにはいち君みたいに聞こえない振りしてくれないかなぁ・・・
最後の写真はどこを見つめているのかしら?
ゆうママ│URL│05/19 16:46│編集

いちくん、お散歩行くまではハイテンションなんですねー?
外に出たいだけなのでしょうか?
まるでなにかヒントでも思いついた文豪のようです。
夜中にこっそり小説書いたりしてませんか?(笑)
それか、もしかしたら予知能力があるのかも?!
今出かけるとなにか災いに遭遇する!とか思っていちははさんを守ってくれてるのかもしれません。

なんてへんな想像ばかりしちゃいました。(*^_^*)

大きく伸ばしたいちくんの写真、とーーっても素敵。
聞こえないふりを完璧に表現してますね、いちくん。
今回もとっても楽しませていただきましたー。^^
パイ〜ン│URL│05/19 21:49│編集

はじめまして☆
『珍犬バニラのおとぼけ日記』さんのリンクから来ました(≧▽≦)

いち君なかなかのハンサム君ですね!
お散歩どうしちゃったんでしょう??
何か気分が乗らないご様子・・・
うちのわんこでは絶対にありえない光景です~( ̄▽ ̄;)

これからもお邪魔させて頂きます~☆
ぱーのすけ│URL│05/20 09:57│編集

あれ?あれれ?いちくんどーしたの?
お散歩!って聞くとハイテンションになるはずよね・・・
いちくーん!お散歩だよー!!
今日は気分じゃなかったのかな??
反抗的な態度でも!いちくんはやっぱり男前だわ♪
今度はお散歩してるいちくんが見れますよーにポチ☆
プリママ│URL│05/20 21:15│編集

あひゃひゃ、アップでいちさんの
拒絶顔みたよぉ~
カメラからもかたくなに目線はずしてるように見える☆笑
たまにはただただお外でじーーーっと
したいのかしらね?
長助おかん│URL│05/21 13:46│編集

うわ~~~どアップですね!
動かないいちくん何か考え思うことがあるのかも。
うちは散歩に行こうというと逃げまくっているのに
外に出たら尻尾を上げてさっさと歩いて
吠え吠え攻撃が始まりますΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
困ったものですε=( ̄。 ̄;)フゥ
りこたん│URL│05/23 00:05│編集

   コメントありがとうございますv-222

   動かないいちにコメントありがとうございます!
           コメントのご返事が遅くなってごめんなさい
v-436

v-266angeさんへ
   「お散歩行こうか!」って言うと喜ぶんですけど…
   外に出るとこの調子なんです!
   何故座り込むのか…困ったもんです!
   大きくした写真かわいいですか!ありがとうです♪
   すごい反抗的な顔でしょ!笑
   応援ポチポチありがとうです♪

v-266ともさんへ
   動かないです!お散歩は一苦労です!
   アップの写真惚れ惚れだなんてうれしいです♪
   めちゃくちゃ反抗的でしょ!
   お散歩の応援ポチポチありがとうです♪

v-266mickさんへ
   そうなんです!外に出た途端テンション0%です…
   私の声は聞こえてるのに知らんぷりするんですよ!
   いちねねが一緒だとテンション100%なんですけど!
   なぜ歩かないのかなぁ?みんな、ちゃんとお散歩してるのに…

v-266ゆうママさんへ
   お散歩行こうって言うと喜ぶんですけど
   外に出てちょっとクンクンすると座り込みです!
   この後はちょっとずつ移動しながら家の近所を
   ひとまわりです…
   ゆうくんはお散歩大好きなんですよね!羨ましいです!
   最後の写真はこちらを見ないように固まってるんです…

v-266パインさんへ
   我輩は犬である。名前はいち。なーんて!笑
   パインさんの想像力に影響されてしまいました!
   予知能力も備わっていれば心強いですけど…
   その能力は無さそうです
   お散歩の時に小さい椅子を持って行こうかと
   思う時もあります!笑
   
   パインさんのブログの大きな写真が素敵なので
   私も大きくしてみましたぁ~!
   聞こえないふり伝わっていたらとてもうれしいです♪
   私もパインさんのコメント楽しませていただきました♪

v-266ぱーのすけさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪

   バニラくんのところから来てくれたんですか!
   とってもうれしいです♪

   ハンサムですかぁ~照れるですぅ~ byいち
   こむぎくんとあんずちゃんとても仲良くて
   楽しい兄妹ですね♪
   これからもよろしくお願いします☆

v-266プリママさんへ
   外に出るとこんな感じになる時が多いです…
   でも近所のわんちゃん達に会うと距離をおいて
   どんどんついて行くんですよ♪
   それに「いちねねお迎えに行こうか」って言うと
   歩き始めるんです…刺激がないとお散歩しないの?
   って思います!笑 男前だなんてありがとうです♪
   ポチっともありがとうです♪

v-266長助おかんさんへ
   無視!って感じ伝わりましたか!
   すごい反抗的な態度でしょ!
   カメラをむけても声をかけても知らん顔です…
   お外で人が通り過ぎて行くのを眺めています…
   マンウォッチイングが趣味なのかもです!笑

v-266りこたんさんへ
   どアップで撮ってみました♪
   かたくなにこの場所から動かないので
   近距離で撮ってみました!それでも動きません…
   お外に出たら尻尾を上げて歩いてくれるなんて
   羨ましいです!
   お散歩時の悩みは尽きません…
いちはは│URL│05/23 13:33│編集

いちははさん、お久しぶりです♪
コメ締めしたのにごめんなさい。。。
いちくん、お散歩きらいなのかな???
臭いを嗅いだら、たくさんのワンコたちの臭いがするんでしょうね~
犬嫌いなのかな???
yuzuruiまま│URL│05/24 08:05│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266yuzuruiままさんへ
   コメントうれしいです♪
   いちはわんちゃん苦手なんです…
   でも近所のわんちゃんには後ろから距離をおいて
   ついて行くんですけど…
   いちねねが一緒だとどんどん歩くんですよ~♪
いちはは│URL│05/24 10:41│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/106-ff2246fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
