カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちを抱っこしてて胴長やなぁ~!短足やなぁ~!
っと思っていたけど…
いちの胴の長さとははの足の長さがぁ~



同じ!?!?!?




P1020143.jpg




これってどういう事?????




短いあんよ~!かわいい~♪   (親バカ炸裂!)
それにしても短~い!!!これは前足です!
P1020181.jpg


やっぱりいちは胴長やなぁ~!
P1020185.jpg


と言うことははの足が長いということか!!!ヤッタァ~!


写真には短く写るんかなぁ!?!?!?



抱っこの時はははの足の長さに合わせて短くなってるですぅ!
                           これは内緒ですぅ~byいち



ランキング参加中です♪
応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

「ゆう」もなが~~~い!!!
足はみじかっ!!  ですよ 笑
ダックスは元々、長いけど更に長いですからね!
だから可愛いのよねえ~~~
ゆうママ│URL│05/25 11:53│編集

またまたどアップの足が・・・
この胴の長さと足の短さがダックスはかわいいんですよね~
うちのムースはひょろ長い胴です。。
りこたん│URL│05/25 15:01│編集

いちははさんの足の間に
すっぽり収まってるいちくん超かっわいい~
私の足にもはさみたいわっ!!!
 なにすんねーん って言われるかな?いちくんに☆笑
胴長短足はダックスの専売特許♪
これが魅力だよねぇ~
長助おかん│URL│05/26 00:27│編集

いちくん長っ!
クーも長いですよ~。私も足の長さと比べてみました。
同じくらいかも!(*^_^*)
短くて太い脚が可愛いですよね~。これも同じです。

ダックスちゃんでも大きい子、小さい子、長い子、そうでもない子、
足の長さも長い子も短い子もいますね。
クーを迎える前は、みな同じように見てたんですけど、
個性豊かなダックスちゃん、最高です。

クーも最近いろいろ測定してみましたよ。
体重は変わりませんが、先生におすみつきをいただきました。ィエイ!


パイ〜ン│URL│05/26 07:50│編集

うちもさみの足の長さとおなじくらいだじょ~
こたしゃんデブなだけかと思ったら胴も長かった。。
うちの子はロングデブ (T▽T)アハハ!

いちちゃんいつ見てもあんよのお毛毛がきれいにカットされて
うらやましいです~ ^^
そらしゃんもこたしゃんも足毛ボサボサよぉ。。

↓いちちゃん動かないのコタと同じ (;・∀・)
うちはお散歩きらいとゆうかお外が怖いからだけど。。
いちちゃんはどうしちゃったのかしらね?

アップのお写真がかわいい  ポチ 凸 ^^
さみっちゃん│URL│05/26 11:30│編集

きゃーきゃー♪
いちくん、可愛い~!いちははさんの足の上でヘソ天してる~!
そうそう、ダックスは・・胴長短足が可愛いのよね?
私も、バニラの胴長&短足に癒されます~♪
ange│URL│05/26 16:14│編集

この胴長短足に癒されるんですよね~
ダンナがこんなだったらかなりヤバイですけど(笑)

いち君もなが~いですね!
うちのこむぎ(Mダックス)もなが~いですよ(笑)
胴の長さコンテストとかあったら面白いかも!(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│05/26 17:33│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ゆうママさんへ
   ゆうくんも長~いですか♪
   いちの前あんよはデカくて短いです~笑
   ゆうくんも前あんよ大きいですよね♪
   そのデカさも可愛いですよねぇ~

v-266りこたんさんへ
   この短い足を撮影するのには苦労しました~
   足がどこだかわからなくて…笑
   ムースくんはスリムなんですね♪
   
v-266長助おかんさんへ
   私の足の長さといちの胴の長さが
   同じくらいなんで…ちょっと複雑です…
   おかんさんに抱っこされたらいちの胴が
   短く見えると思います♪是非一度!!!
   胴長短足って可愛いですよね♪

v-266パインさんへ
   クイールくんも長~いですか!
   パインさんも足の長さと比べて見てくれたんですか☆
   パインさんも足が長くスタイルいいんですね♪
   
   そうそう!ダックスも色んなタイプの子がいますよね!
   私もいちを迎えるまで全然知りませんでした~
  
   クイールくんの身体測定見に行きま~す♪

v-266さみさんへ
   こたろぉくんもさみさんの足の長さと同じくらいですか♪
   さみさんも足長でスタイルばっちりです♪
   富士山行った時にシャンプーしてもらったら
   お腹まわりもあんよもきれいにしれくれました♪
   こたろぉくんもお外行くと動かないんですかぁ~!
   いちだけかと思ってたぁ~いちもお外が怖いんだと
   思うんです…さみさんそんな時はどうしてるの?
   アップ写真かわいいですか!ポチっとありがと♪

v-266angeさんへ
   最初は抱っこしてたんですけど…
   私の足の長さと同じだなんてって
   どんだけ胴長!!!って思いました~笑
   バニラくんも長~いですか?
   

   
   
   
いちはは│URL│05/26 17:52│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ぱーのすけさんへ
   ダンナがここまでの胴長短足では
   シャレになりませんよね!笑

   いちは本当に長いです!私の足の長さと同じって
   ちょっと複雑です~笑
   こむぎくんも長~いんですか!あんよも大きいですか?
   胴の長さコンテスト良いですねぇ~♪
   みんな何cmあるんでしょうか?
いちはは│URL│05/26 18:00│編集

ははさんの足の間にスッポリ入って可愛いです~v-410
いち君の胴長はカッコいいですよ~v-442v-343
私、スタンダートが大好きだからv-344いっ君やいち君みたいに
長~いの大好きです~v-415
いち君の大きな前足も萌~ですよ~
mick│URL│05/26 18:49│編集

   コメントありがとうございますv-222
   
v-266mickさんへ
   足の長さと胴の長さが同じくらいなんて
   思っていなかったのでダブルパンチを受けました~
   いちの胴が長いのか?私の足が短いのか?…笑
   大きくて長~いのダックスもかわいいですよね♪
   mickさんに前足気に入ってもらえて
   と~ってもうれしいです♪♪♪
いちはは│URL│05/27 10:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/107-858ee1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
