カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ご近所のわんちゃん仲間のママさんに
動物看護専門学校でグリーミング実習モデル犬を
募集してる事を教えてもらって登録しました☆

今日が第一回目です♪

自転車のお出かけ大好きないちです♪
P1020210.jpg


今日は知らない所なのでちょっと不安そう…
それに他のわんちゃんの匂いがいっぱい!!!
P1020214.jpg


丁度登校時間だったので看護士を目指しているお姉さんに沢山会いました♪
動物看護専門学校の生徒さんはとってもさわやかです♪
みんな「おはようございます」って挨拶をしてくれました♪


大きなわんちゃんも来ました!
P1020215.jpg


朝9時に送って行ってお迎えは3時ごろです☆

連絡をもらったので迎えに行ったら
ロビーで生徒のお姉さんと一緒に待っていました♪
「お世話になりました」って挨拶すると
「いちくんとっても可愛いですね♪」って言ってくれました♪

そしてお手紙ももらいました♪
 ”本日はご来校いただきましてありがとうございます。
  いちくんは、最初少し緊張しているようでしたが、
  人なつこくみんなの人気者でした。とても大人しく
  お利口さんにしてくれたので、お家でもいっぱい
  ほめてあげてください。
  またのご来校をお待ちしております。”

可愛がってもらえて良かったね♪

「はは」はうれしいぞぉ~!!!



どうですか?さっぱりしたでしょ!
緊張したのか…ちょっとお疲れモードです~
かわいい?
                           ☆クリックすると大きな画像になります


お気に入りのクッションをチュパチュパしながら…
P1020220.jpg
                             リボン片方取れてしまいましたぁ…
  


写真撮影が迷惑だったのか…場所を変えて…
P1020223.jpg



 
もう限界です!だんだんお目目が…
P1020224.jpg




つかれたですぅ~ 寝ますぅ~              byいち



ランキング参加中です♪
応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

グルーミング実習モデル犬・・良いですね~!
いちくん、お姉さんとも仲良くできて。。
いっぱい可愛がってもらったみたいですね~!
いちくんは、大人しくてお利口さんだものね~!
クリックで大きくなる画像・・大きくして見ましたよ~♪
キレイサッパリした、可愛いいちくんをナデナデしちゃいました~!

いちくん、疲れちゃったのね~!
ウトウトしてるお顔も可愛いね♪
ange│URL│05/30 21:06│編集

いちくんえらいぞっ
知らない場所・ヒト・わんこに囲まれて
きっちりカットさせてくれるなんて・・・
実はびびりではなく大物だったりして♪ おりこうだー
いちくんのリボン写真
女の子みたいに見えたよぉ~それっくらいかわいいぞっいちちゃん♪
長助おかん│URL│05/31 01:06│編集

ウチのだんなさんの実家のダックスちゃんたちも
実習モデルやってますよ!
いちくんは初のモデルで疲れちゃったみたいですね
トリミングとは違ってたくさんのヒトに囲まれましたもんね

一個リボンが取れちゃったのは残念だけど
とっても毛がツヤツヤでキレイです!
ウトウトしてるいちくんに萌え~♪です( ´艸`)ムププ
ecru│URL│05/31 14:58│編集

いちくんの横顔、美しいですー。(*^_^*)

いちくんはおりこうさんだし大人しくしてるから、このお仕事(?)ぴったりですねー。
長い拘束時間も頑張って帰ってきて、お気に入りのクッションでリラックスしてる姿、だきしめたくなりますー。

ミドリのチェックのリボンとっても素敵。
いちくんにも似合ってますよー。
かわいいですよー。ニジュウ丸です!
生徒さんが慣れない手で付けたから、取れちゃったのかしらね?
パイ〜ン│URL│05/31 15:22│編集

いち君、おりこうさんだからエライなぁ~v-410
知らない人達に囲まれても大人しくしてたなんてv-344えら~いv-353
おリボンも可愛いですよ~v-415それにツヤツヤになってるのが
分りますよ~
mick│URL│05/31 16:08│編集

グルーミング実習モデルにいちくんなったのね~♪
知らない人は知らないわんこがいっぱいなのにいちくんえらいなァ~(^-^*)
リボンがついてると可愛い女の子みたいだね♪
優しいお顔してるからかな?
眠そうないちくん お疲れ様でしたポチ☆
プリママ│URL│06/02 01:37│編集

グルーミングのモデル犬ってあるんですね。
いろんなわんこにも出会えて、
きれいにしてもらえてサイコーですね!!(≧▽≦)

いちくん、かわいいリボンつけてもらったけど、
取れちゃったね(笑)

いい子してたんだね~
えらかったね(e^_^e)
ショボショボお目目のいちくんかわいいなぁ(///∇//)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│06/02 14:30│編集

へぇグルーミングのモデル犬ってあるんですね。
ってぱーのすけさんのパクリだわ・・
いち君、いい子にしてたんですねえ えらいわぁ
月に一度、モデル犬してたら美容院に行かないで済みますね
でも、これってお金は無料ですか?

いち君、疲れた様子ですね・・・
気疲れかもね ご苦労様 いち君。
ゆうママ│URL│06/02 14:43│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   ご近所のママさんに教えてもらって行ったんですけど…
   初めてのところだし長時間だったので心配でしたが                                可愛がってもらってきれいにしてもらえて安心しました♪
   画像大きくして見てくれたんですか!
   ナデナデしてくれてうれしいです♪
   すご~く疲れたみたいです~!

v-266長助おかんさんへ
   おかんさんにいっぱい褒めてもらえてうれしいです♪
   ビビリではなく大物ってスキップするほど
   うれしい褒め言葉をいただいてありがとうです♪
   でも人は大丈夫なんですけど…わんちゃんが…泣
   リボン姿女の子みたいに可愛いなんて
   とってもうれしいです♪

v-266ecruさんへ
   ご主人のご実家のダックスちゃんも
   実習モデルやってるんですか!
   回数を重ねていくと慣れてくるんでしょうか?
   いちは初めてだったのでとっても疲れたみたいです~
   でもとてもきれいにしてくれたんで次回も行こうと
   思っています♪
   この後もう限界って感じで爆睡しましたぁ~笑

v-266パインさんへ
   きゃぁ~!横顔美しいだなんて褒めすぎですぅ~!
   やっぱり長時間若いお姉さんに囲まれて
   ハイテンションだったせいか帰ってからも
   少しの間興奮状態でした~笑
   クッションを見つけると落ち着いたみたいで。・。・
   もう限界だったみたいでその後爆睡です~
   リボン似合ってますか!ありがとうです♪

v-266mickさんへ
   沢山の生徒さんに囲まれてうれしかったらしく
   帰ってからもちょっとの間興奮状態でした~
   とても丁寧にお腹まわりとか足の毛お尻まわりの
   カットをしてくれていました♪
   次回も行ってみようと思っています♪

v-266プリママさんへ
   初めてだったのでとても不安でしたけど
   わんちゃんとの接触がなかったみたいなので…
   若いお姉さんが大好きなので大丈夫だったみたいです~笑
   リボンつけてると女の子みたいですか♪
   「いちこ」でもいけるでしょうか♪笑
   ポチっとありがとうです♪

v-266ぱーのすけさんへ
   動物病院の看護士を目指している人たちなんですけど
   グルーミングの勉強も大切な事だそうです☆
   先生も居るので安心した預けられるし
   きれいにしてくれるので登録してよかったなって
   思っています♪
   そうなんです!可愛いリボンつけてもらったんですけど
   帰ってきてすぐに取れてしまったんです~ 
   褒めてもらってうれしいです♪ありがとうです♪

v-266ゆうママさんへ
   近所のママさんに教えてもらったんです♪
   初めてなのですごく不安だったんですけど
   次回も行こうと思っています♪
   かわいいお姉さんがいっぱい居たので
   うれしくって興奮状態でした~笑
   とても疲れたみたいです!
   料金は初回は無料でした♪次回からは千円です。・。
   美容院だと結構かかるので助かります♪   
いちはは│URL│06/02 22:26│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/109-e5339563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
