カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつまで続くのか…破壊王!
「珍犬バニラのおとぼけ日記」
バニラくんはおもちゃを壊さなくなったそうです♪
いちもそんな日が来るのでしょうか…
いちはまだまだ破壊王! ずっと破壊王かも?!?!



「いちにい」にもらったチップくんが!
なんで仲良くできないんやろぉ~
 ガブッ!       ガブッ!


チップくんを助けようとしたのですが…
逃げまくり!!!
たすけてぇ~!


チップくんのあんよが…
 たすけてぇ!       やめてくれぇ!


助け出そうとすると…                    画像がよくありませんが…

ゴメン!チップくんもう少しの辛抱だぁ~?!たぶん…


僕はチップくんとあそんでいるですぅ~         byいち



ランキング参加中です♪
応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは~~

破壊王って卒業できるものなの?
ゆうはもうすぐ6才になるけどいまだ、破壊するけど・・・
いち君、チップくんを思い切りホリホリカリカリしてましたね
笑っちゃった!!
それで、あの後はすぐ終わったの?

可愛いいち君にポチ
ゆうママ│URL│06/04 16:04│編集

いち君も破壊王なんですね~(笑)
それはそれでかわいいけどなぁ(e^_^e)

いち君はまだ1歳半ですから元気いっぱい
ありあまっててしょうがないんですよ!
うちも昔はいろんなもの破壊してましたけど、
もうすぐ4歳なので落ち着きましたよー。
ま、まぁ、ぬいぐるみの綿は出しますけど(笑)( ̄▽ ̄;)
ポチ★

ぱーのすけ│URL│06/04 21:46│編集

ちっ!嫁に先を越されたか!

その破壊王っぷりが無くなったら無くなったで
「今日はどうしたの!? 具合悪いの?」
とか心配しちゃいますよ?

元気に遊ぶのが一番ですよ!
片付けるほうは大変ですが。。。
ぱーのすけ(ダンナ)│URL│06/04 23:21│編集

いちくん、ボクシングしてるみたいぃ~
(小さいのぽこぽこするやつ わかる?笑)
短い手だからか余計にかわいくて笑っちゃった♪
長助、こないだ神妙に遊んでると思ったら
おもちゃの綿を出しまくってた・・・ とほほ
長助おかん│URL│06/05 00:24│編集

(*´m`*)フフフ
バニラね~!何でなんでしょう?
急に破壊しなくなって・・落ち着いたようです^^;
でも、ちょっぴり寂しいですけどね~(苦笑)
いちくんも、3歳くらいになると・・破壊王卒業するかもね~!
今のところ、あのオモチャ・・まだ無事です(笑)
(あ~でも、ヌイグルミ系はヤバそう。。。)
いちくん、前アンヨでチョイチョイしてる姿が可愛い~☆
ポチ☆ポチっと応援でーす♪

ange│URL│06/05 07:22│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ゆうママさんへ
   やっぱり破壊王の卒業はないんですか…
   そういえばゆうくんの雨の日のビリビリ!
   見ているととっても楽しそうですよね♪
   あんな楽しい事はやめられませんよねぇ~!
   いちのホリホリ楽しんで頂けたでしょうか!
   綿がでてきたのであの後は没収です!
   ポチっとありがとうです♪

v-266ぱーのすけさんへ
   いちは破壊王なんです!
   元気は確かにありあまっています!
   こむぎくんも昔は破壊王だったんですね!
   4歳くらいになると落ち着いてくれるのかぁ~
   まだ先は長いですね…
   いちも早く破壊王を卒業してほしいです~
   やっぱりぬいぐるみの綿は出すんですか!
   いちは時々うん○から綿が出てきます~
   困ったものです…

v-266ぱーのすけさんのダンナさんへ
   遥々シンガポールからコメントありがとうございます♪
   確かに破壊がなくなると心配になるかもです!
   食卓のテーブルの足もボロボロなんです…
   もう諦めましたけど…笑
   お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださ~い!

v-266長助おかんさんへ
   ボクシングしてるみたいですか!
   小さい丸いのですよね!
   前あんよを鍛えているんでしょうか…笑
   「かえしてぇ~」って必死だったんです!
   長助くんもぬいぐるみの綿を出すんですか!
   次から次と出てくるから楽しいのでしょうか~

v-266angeさんへ
   バニラくん破壊しなくなったなんて羨ましいです!
   やっぱり破壊王卒業するとさみしいですか?
   だんだん落ち着いてくれるでしょうか…
   あのおもちゃ無事で良かったです♪
   ぬいぐるみはやっぱり綿を出しますか!
   これは仕方ないですね!
   前アンヨでチョイチョイ可愛いですか!
   ポチポチもありがとうです♪   
いちはは│URL│06/06 22:19│編集

いち君、すんごい高速ホリホリ~ですね~v-407
あの真剣な表情がたまらなく可愛いですv-345
おもちゃの破壊は・・・治るのかなぁv-406
mick│URL│06/07 16:12│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/110-5a81391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
