カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
商店街までいちねね&いち&ははでお買い物に行きました♪


「はは」だけのお散歩タイムは以前のような感じです
                   ↑
                  ここをクリックするとその様子が見れます



いちねねが一緒だと…
ルン♪ルン♪



絶好調の歩きです!!!シッポが物語っています…
楽しい♪




なんというハイテンション!!!

キャッホーイ♪



わざわざこっちを向いて楽しさをアピールしています…
ワーイ♪



いつもこんな風に歩いてくれたら「はは」も楽しいのに…
この後も商店街まで絶好調の歩きは続きました~!
行くですぅ~♪



僕、いちねねと一緒のお散歩が楽しいですぅ~♪   byいち



ランキング参加中です♪
応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  
コメント

ご無沙汰してます<(_ _)>
来れなくってごめんなさいね~

いちくんルンルンですね~
いちねねが大好きなんですか??
いちははショッキングゥ~かも(≧▽≦;)アチャー
でも楽しいお散歩になってよかったですね(⌒∇⌒)
りこたん│URL│06/07 22:12│編集

いち君はいちねねさんが大好きなんですね!
とっても楽しそうっ!!(≧▽≦)

いち君が着ているお洋服、
ボーダーがブラックのコートに映えて
かわいいですね♪
ポチ★
ぱーのすけ│URL│06/07 23:40│編集

何だか。。我が家の散歩風景を見ているようだわ。。
バニラもね・・私とだとあまり歩いてくれないです。。
でも、大好きなおとうちゃまが一緒だと・・
嬉しそうに歩いてルンルン気分ですよ~!
いちくんも、いちねねさんが大好きなのね♡
テンションアップないちくん・・とっても可愛いです!
お洋服もとってもカッコ良いですよ~!
お散歩が楽しかったいちくんにポチ☆

ange│URL│06/08 07:26│編集

いちくんは本当にねねさんが大好きなんですね~
シッポがピーンとなってて
すごく楽しそうです( ´艸`)ムププ

いつも思うのですが
私だけでお散歩、とかだんなだけでお散歩より
二人一緒にお散歩に連れて行くと
本当に楽しそうにするんです
いちくんもきっといちははさんといちねねさんが
一緒にお散歩してくれるから
嬉しいんだと思いますよ♪
ecru│URL│06/08 14:35│編集

ふふふ いち君たらぁ~~
何でははさんと二人の時は座り込みなんだろ? (笑)
ルンルンでしたね♪
いちねねさんが大好きなんでしょうね
お散歩って人間が1人以上だと、はしゃいで歩きますよね
ゆうは、外に行けるなら誰でもいい子です・・・

ポチ
ゆうママ│URL│06/08 14:57│編集

いちねねさんと歩くと張り切っちゃうんでしょうねぇ~
「ほら!ほら!」みたいな姿、かわいいね
いちははさんと二人だと
甘えちゃってるんじゃない?きっと♪

ははさんほっそりですー・。・。・いいな
長助おかん│URL│06/08 21:51│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266りこたんさんへ
   いえいえ!こちらの方こそです!
   いちねねが大好きなんです♪
   ご飯食べない時いちねねが帰ってくると
   食べだすんですよ…
   本当に「はは」としてはショッキングゥ~です!笑

v-266ぱーのすけさんへ
   いちねねが大好きなんです♪
   朝のお散歩はいちねねと一緒だから
   ちゃんと歩くんですけど…夕方のお散歩は
   座り込んでマンウォッチングしています!笑
   洋服似合ってますか!ありがとうです♪

v-266angeさんへ
   バニラくんもangeさんだけだと
   あまり歩いてくれないんですか!
   バニラくんおとうちゃまと一緒の時
   とてもうれしそうですよね♪ほんと同じですねぇ~
   身体全体でうれしさを表現していました~
   私は複雑です…
   洋服かっこいいですか!ポチっともありがとうです♪

v-266ecruさんへ
   いちねねが大好きなんです♪
   一人の時のお散歩とは大違いです!
   やっぱり二人一緒の方が楽しいのでしょうね♪
   でもこのギャップにショックを受けてしまいます!
   小梅ちゃんもらんこちゃんもやっぱり二人の方が
   楽しそうなんですね♪
   みんなで楽しくお散歩したいのかなぁ~

v-266ゆうママさんへ
   ゆうくんはお散歩大好きなんですか!
   羨ましいです~!
   いちは必ず座り込みを決行します…涙
   そして通り過ぎる人々を眺めています…
   わんこってお散歩大好きなはずなのに
   なぞです!困ったもんです!
   でもいちねねが一緒だとお散歩大好きに
   なるんです…ポチっとありがとうです♪

v-266長助おかんさんへ
   確かに私と一緒だと甘えていると思います!
   座り込みを決行するので「もう!」とか言いながら
   抱っこする時があるのです…
   しばらく抱っこして歩くとクンクンしながら
   仕方なく歩いています…
   えっ!ほっそり見えてますか!うれしいぃ~♪   
いちはは│URL│06/10 11:30│編集

いち君・・・v-356こんなにも違うとはv-388
すんごいテンション100%じゃないですか~v-405
ほんと楽しそうですよ~v-343
・・・・だけど、ははさんの気持ちを考えると・・・・v-356
ははさん、ガンバですv-442v-345
mick│URL│06/10 14:16│編集

いちくん、お姉さんと一緒だと、ハイテンションなんですねー!
わかります。クーもそうなんですよ。息子と一緒だと100万馬力です。
なんなんでしょうねー?
やっぱり私たちは母ですから。
甘えてくれてるのかもしれないですよね。
そういうことにしましょう。(*^_^*)

それと何人かで行くと会話が盛り上がるので、いちくんもクーも
それが楽しいのかもね!
パイ〜ン│URL│06/11 19:32│編集

へぇ~~っ、いちねねさんだとルンルンで
歩いちゃうんですか!
ホントに楽しそうね、いち君。
わんこって、結構シビアなのよねぇ。
いちははさん、ファイト!ポチッ♪
ももは私だと普通に歩きますが、
夫だと止まってばかりで歩かないそうです。

れい│URL│06/12 21:03│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   いちねねが一緒だとテンション100%なんです♪
   私だけの時と全然違うでしょ!
   ショックは大きいけれどこんなに楽しそうに
   歩いてくれるとうれしいです♪
   mickさん応援ありがとう♪
   お散歩がんばります!

v-266パインさんへ
   いちねねと一緒だととってもうれしそうなんです!
   クイールくんも息子ちゃんと一緒だと
   100万馬力になるんですか!!!
   そうですよね!母だから甘えているのかもですね♪
   確かに会話しながらお散歩は楽しいです♪

v-266れいさんへ
   ももちゃんはれいさんだと歩いて
   旦那さんだと止まってばかりなんですか!
   歩いてくれないととっても悲しいんです…
   いちねねと一緒だと別犬に変身なんですよ!
   れいさん応援ありがとうです♪
   お散歩がんばります!
いちはは│URL│06/13 17:15│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/111-b09ee767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
