カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ネタ切れの日々が続いております…
今日はぶさいく「いち」をご覧いただこうと思います…



ペットボイジャー2.0の中に何かが…
身体が長くて隠れられません!!!

窮屈そうです…


白目が怖いです!!!

「うらめしやぁ~」の手が恐怖心を!!!

お化けごっこのつもりなのでしょうか


P1020257.jpg


いえ!完全に眠っています!

爆睡中です!!!


P1020258.jpg



何か叫んでおります!!!




P1020259.jpg
 


おしまい



「はは」はひどいですぅ~こんなぶちゃいくな写真をのせるなんて! byいち



ランキング参加中です♪
応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・可愛いじゃないですか♪
狭いところで、器用に寝てますね~!
いちくんの寝顔にすっごーく癒されました♪
すなぎも。。いっぱいあげたいわ~!
ange│URL│06/20 20:55│編集

この狭い空間めーいっぱいつかって
白目&ヘソ天&爆睡ないちくん・。・。・
かっわいぃ~
わんこって狭いとこ落ち着くんでしょうね
 To いちくん
 大丈夫よ
 ぶちゃいくなんかじゃなくってとってもラブリーだから♪
長助おかん│URL│06/21 00:17│編集

ふふふ いち君、よく寝てますね

「うらめしや~~~」のお手手 笑える

でも「ゆう」もこの手で寝てますよ~~~ 同じ!

かえって狭い方がワンコはいいみたいね

ぶちゃいくぅ~~じゃないよ~~ これが癒しなんだよ~~

ポチ
ゆうママ│URL│06/21 16:02│編集

いち君、白目だぁ~(笑)
うんうん。かわいいよぉ(≧▽≦)

いち君はいつもここで寝てるんですか?
ちょっと窮屈なほうが
安心するのかな?(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│06/21 17:45│編集

いちくんすごい寝方してる(笑)
すなぎもの夢見てるのかな~?
ネタ切れですか。
私も同じで~す(・o+)
りこたん│URL│06/21 23:36│編集

いちくん爆睡ですね~!
すごく気持ち良さそうに寝てて可愛い♪
このお顔はたまりませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たしかに「うらめしや~」の手に似てます!
へそ天で寝るとこうなりますよね
この手がまた可愛いんですよ~( ´艸`)ムププ
ecru│URL│06/22 12:18│編集

あはははは
腹筋いたい!

いちくんもこんな表情で寝てることあるんですねー。
無防備なほど、おかしな顔で寝てることありますよね~!
でもブちゃいくというより、やっぱり可愛いー!抱きしめたい、いちくん!

すなぎものゆめ見てるの?いちくん。手に入ったらクーにも分けてね?^^
パイ〜ン│URL│06/23 00:03│編集

   コメントありがとうございます v-222

v-266angeさんへ
   この中で身体を伸ばすのは無理があるんですけど…
   白目をむいて怖~いでしょ!かわいいですか!
   癒されたなんて言ってもらえていちは喜んでいます♪
   すなぎも大好きなんです♪
   調子に乗るから一つだけでお願いします♪

v-266長助おかんさんへ
   身体を全部伸ばすと三分の一は外に出てしまいます…
   どんだけ長いねん!って思います…
   こんな「いち」でも可愛いなんて思ってもらえて
   とってもうれしいです♪
   僕、長助おかんさんだーいすきですぅ~  byいち

v-266ゆうママさんへ
   白目むいてこのお手手だと「うらめしや~」って
   ゆうくんもこのお手手で寝てるんですね♪
   お手手だけだと可愛いですよね♪
   この中で何故、長~い身体を伸ばそうと思うのか…
   えっ!ぶちゃいくじゃないですか!うれしいです♪
   ポチっとありがとうです♪

v-266ぱーのすけさんへ
   白目です!それも片方だけ…
   かわいいですか!ありがとうです♪
   いちは色んな場所で寝ています♪
   ここ実はかなり窮屈なんですよ!笑
   もっとのびのびできる場所あるんですけど…笑
   ポチっとありがとうです♪

v-266りこたんさんへ
   すごい寝方でしょ!びっくりでしょ!
   何故こんなところで身体を伸ばそうとするのか!
   しんどくないのかなぁ~?って思います!
   りこたんさんもネタ切れですか?
   どこかにネタ落ちてないかなぁ~

v-266ecruさんへ
   そっと近づいて音をたてないで撮ってみました~
   爆睡でしょ!この狭い場所で身体を伸ばすなんて
   無謀ですよね!顔が引きつってるんです!笑
   かわいいなんてうれしいです♪
   白目をむかなければ可愛いお手手なんですけど…

v-266パインさんへ
   楽しんでいただけたでしょうか!
   こんな場所で長~い身体を伸ばそうとするのは
   どうかと思うんですけど…
   自分はちっちゃいと思っているんでしょうか…笑
   きゃぁ~!パインさんに抱きしめられると
   溶けてしまいそうなくらいうれしいです♪
   すなぎもひとかけらしかもなえないから
           クイールくん半分でもいい?  byいち   
いちはは│URL│06/23 13:28│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/114-735f8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
