カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室に行ってきました♪
他のわんちゃんが居ないと
今まで習ったことはバッチリできるようになりました♪



久しぶりにトレーナーとのラブラブタイム♪
いち~! 追いでぇ~♪

久しぶりやなぁ~♪ いち~♪


さて次はトレーナーの愛犬えびすの登場です♪
いちの意識はえびすに釘付け!
えびすくん…


えびすの前で「マットゴー」をしてみましょう♪


あれれ?さっきまでちゃんとできたのに…


えびす登場です♪
えびすですぅ~♪ よろしくぅ~♪

色んな事ができて賢いのです!
足も長~~~い!!!
ジャンプ! クルリン!

一緒におやつタイムです♪
いちもだんだん近づけるようになってきました♪
おやつ♪

最後にジャムも来てくれました♪
何故かジャムにワン!ワン!攻撃を仕掛けています!
いちはあまりワンワン!吠えないのに
珍しい光景でした…




僕、えびすくんもジャムちゃんもすきやねんけどなぁ…  byいち



ランキング参加中です♪
応援クリックお願いします↓  ポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・トレーナーさんとのラヴタイムが可愛い~!
トレーナーさんが、本当に好きなのね~♪
いちくん・・えびすくんが来て、緊張しちゃったのかな?
えびすくんとのオヤツタイム。。良い感じだね!

ジャムくんに吠えてるシーン・・
ジャムくん、元気いっぱいだね?
いちくん、ジャムくんのテンションにびっくりしちゃったかな?

いちくん、青いお洋服が良く似合ってるねポチポチ☆
ange│URL│06/24 13:35│編集

しつけ教室・・お疲れ~いち君!

ホント洋服が良く似合ってますねえ 可愛い~

滅多に吠えないいち君、ジャム君にワンワンしてましたね

しかしすごいジャンプ力!!
ビックリしたのかな? その動きに。

いち君おりこうさんだからポチ!
ゆうママ│URL│06/24 16:10│編集

トイプーってほんと生きてるぬいぐるみですよねぇ~らぶりー♪
ジャムちゃんはジャックラッセルですか?
とっても元気ですね
いちくんまではりきってますし☆笑
いちくんの声聞けたらな、ぜひ次回は音お願いします♪
長助おかん│URL│06/24 22:26│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   トレーナーとっても可愛がってくれるんです♪
   みんな良い人たちなので教室も続けられるんだと
   思っています♪
   えびすが来るとビビリ炸裂です…
   でもここまで近づけるようになったのは進歩かな?
   こんな攻撃態勢になる事はないのに何故か…
   ジャムともクンクンあいさつできるようになったのに…
   びっくりしたのかもです…
   洋服似合ってますか!ありがとうです♪

v-266ゆうママさんへ
   他のわんちゃんがいても色んなことできるように
   なればと思っています…
   洋服かわいいですか!ありがとうです♪
   いちがつなぎを着ると胴長強調です♪笑
   ジャムとは顔見知りなんですけど…
   突然の事だったのでびっくりしたのかもです!
   すごいジャンプ力でしょ!いちには真似できないです…
   ポチっとありがとうです♪

v-266長助おかんさんへ
   本当に生きたぬいぐるみみたいです♪
   それに足が長い!!!
   ジャムはジャックラッセルです!
   いつもとっても元気なんです♪そしてチャーミングです♪
   いちはいつもはこんなに攻撃的ではないのでびっくりです!    
   ひょっとしたらジャムの事が好きなのかもです♪
   デジカメ録音機能が…  いちちち買ってぇ~!
   この場をお借りしてアピールさせていただきました~笑
   
   
   
   
   
   
いちはは│URL│06/25 11:36│編集

いち君かわいいなぁ(e^_^e)
トレーナーさんのこと大好きなんですね♪

えびす君が来たら出来なくなっちゃうのは
なんでだろう・・・
緊張しちゃうのかしら?

わんわんいち君はきっとビックリしたんでしょうね。
これからも頑張って覚えてね~(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│06/25 15:28│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ぱーのすけさんへ
   トレーナーがとっても可愛がってくれるんです♪
   毎回のようにラブラブタイムがあるんですよ♪
   えびすくんが来た途端えびすくんの存在が
   気になって何もできなくなるんです~(^_^;)
   こんなにワンワン!言うことはあまりないので
   びっくりです!ジャムの迫力に驚いたのかもです!
   これからも頑張ります♪ポチっとありがとうです♪
いちはは│URL│06/25 22:06│編集

はじめまして!
それと訪問ありがとうございました。
ジャムとお友達のカブママです(*- -)(*_ _)ペコッ
早速来ちゃいました^^

クイールくんとお友達なんですね^^
実は度々読み逃げをしていたんです( ̄∀ ̄;)汗
コメントも残さず失礼しました(*- -)(*_ _)ゴメンネ
でも、こんな偶然あるんですね。
驚いちゃいました^^
ジャムママとは本当に仲良しなんで北陸に越してからも
何度もジャムと遊びに来てくれてカブを“ビシバシ”きたえてくれていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

カブはガッチリ体型で6.3㌔の女の子で(母に似て)^^;
ほぼ毎日ドッグラン(ゴルフ場の山)を走っているから足なんて太短∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いちくん&いちははさん、カブ&カブママをよろしくね!
大阪に帰った時ジャムと一緒にあらわれたらビックリしてねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします♥
カブママ│URL│06/25 22:09│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266カブママさんへ
   本当にびっくりしました!!!

   クイールくんの所から訪問させてもらった時
   えっ!ジャックラッセルテリア!ジャム!大阪!
   まさか!って思ったんですけど、でも共通点3つもあるし
   ジャムもよく似てるしって思ってジャムママに聞いたんです!
   やっぱりジャムだったんたぁ~!こんな出会いがあるんだぁ
   って、すごい出会いがあるんだぁって興奮状態でした♪

   こちらこそこれからもよろしくです!
   ジャムと一緒に来られた時にはビックリさせてもらいます~笑

   こちらも早々リンクさせていただきましたぁ~♪
   よろしくお願いします♪  
いちはは│URL│06/26 11:56│編集

ジャムくん!ほんとうだ!
すごい偶然ですよね~!

こういう出会いって、本当に縁だなあって感じます。
いつかジャムくんといちくんとカブちゃんの3ショット見られたらうれしいです~!
パイ〜ン│URL│06/27 23:23│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ
   本当にこんな偶然ってあるんですね♪
   ジャムを見つけたときには驚きました!
   ジャムママに確認した時に「何かすご~い!」って
   一日中出会いの不思議さに感動していました♪

   いつかカブちゃん&カブママさんにお会いできたらなぁ
   って思っています♪
   パインさんありがとう♪
いちはは│URL│06/28 11:38│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/116-13f107f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
