カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
珍犬バニラのおとぼけ日記」のangeさんから
バトンが回って来ました♪
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい!

バトンですぅ~♪



バトンの内容は
バトンを回してくれた人の質問に答える。
次に回す人への質問を3つ考える。
バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
次に回す3名を指名する。

angeさんからの質問は
 ①愛犬(愛猫)のチャームポイントは何?
 ②普段、愛犬(愛猫)をどのように呼んでますか?
 ③愛犬(愛猫)にここは直して~って思うクセはありますか

①愛犬(愛猫)のチャームポイントは何?

  いちのチャームポイントは何といってもこれ!
前あんよ♪

  そしてこれも
後あんよ♪

  どちらが前あんよか後あんよかわからないくらいどちらもデカイ!
  でもそれが可愛いかな!  (親ばか炸裂!)

②普段、愛犬(愛猫)をどのように呼んでますか?
  普段呼ぶときは「いち」
  でも冗談混じりの時は「いちくん!とかいちしゃん!」

③愛犬(愛猫)にここは直して~って思うクセはありますか

  直して~って言うことは…

  こんな姿を想像して買ったひえひえ枕
  理想♪


  保冷剤を中に入れると…


  理想とはほど遠い状態に!

  戦わないで仲良くして欲しいです!その内役目を果たさないまま
  ボロボロになると思われます!

  もう一つ直して欲しい事が…
  以前にも記事にしたお散歩タイム…
  このようなストライキは止めて欲しいです!
動いてよ!


最後に
バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。です。
   angeさんとバニラくんの楽しい日々が綴られていて
   いつも暖かい気持ちになります♪
   ブログを見ながら大笑いすることもよくあります♪
   そんな楽しくて暖かいangeさんとバニラくんが大好きです!♪
   これからもよろしくです♪

長くなりましたが読んでくれてありがとうです♪
いちもこのように喜んでいます♪ 
ありがとうですぅ♪


これからもよろしくですぅ~           byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

わぉ やっといち君に会えた♪
バトンはグルグル回ってますね!
ゆうもいち君と同じだぁ・・・
前にゆうにアゴ乗せマクラを買ってあげたの
まだケージがある頃だから2年くらい前かな?
ケージに入れてお留守番させて帰ってきたら・・・もうボロボロ 大分解されてた・・・
使い方が全く解かってないゆうです・・・

最近もいち母さんのさんぽではストライキなの? (笑)
いち君 イケメンだっ!! ポチ
ゆうママ│URL│07/10 11:42│編集

いちははさん、お忙しい中、バトンを受け取ってくださりありがとうです(^-^)ニカ
いちくんの前あんよを見て、かなり萌えなangeです♪
で、バニラも同じですよ~!
大きな前あんよ・・後あんよもとってもデカイです(笑)

いちくん、冷え冷えマクラ・・カミカミしちゃうのね?
これね~!私も、バニラに欲しいのですが・・
きっと、同じくカミカミされそうだわ(^m^)プッ
いちくんも、お散歩中にストライキですか?
バニラもだよ~!
おとうちゃまと一緒なら、どこまでも絶好調なんですけどね(爆)

いちははさん、いっぱいお褒めの言葉をありがと~!
これからも、いちははさんに笑っていただけるような楽しいブログを作っていきますね(^-^)
これからも、ヨロシクです♪
│URL│07/10 12:33│編集

冷え冷え枕、いち君はおもちゃと勘違いしてるみたいですね。
使い方が分かれば使ってくれるのかしら(e^_^e)
お散歩中のストライキしてるいち君かわいい~(≧▽≦)
うちはストライキの経験がないんですが、
歩いてくれなくなるんですか?
座り込み? 
これからは暑くなるから座り込んだらおなか焼けちゃうよ~(笑)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│07/10 21:37│編集

いちくんのあんよ、可愛い~!
大きなアンヨもくまさんみたくて可愛いですよね~。
いちくん、お散歩中まだ構想練ってるのかな?
来年の直木賞にこうご期待ですね。
異色の新人いちくん受賞!(笑)

ああ、この形だと、確実に戦闘態勢せすよねー、冷え冷え枕。
クーもきっと瞬殺です。
パイ〜ン│URL│07/12 01:14│編集

かわいい大きなあんよっ^^
そんな大きなあんよでワンちゃん?をカリカリしたら
ワンちゃん泣いちゃってビチョビチョになっちゃうゾ(=^^=) ニョホホホ

ストライキ中のいちくん、りりしいわぁ~^^
あっ、ごめんなさい( ̄∀ ̄;)汗
いちははさん。。。

いちくんの首のフサフサ、クリィ~ンがとってもかわいい♥♥♥
カブママ│URL│07/13 10:17│編集

ぷーっ☆笑 使い方全く違うけど
夢中で遊んでる姿かわいいわぁ~
親の心子知らずですよね
うちも保冷シート買ったけど
全く乗らずで友達にあげちゃいましたし☆笑

いつもきれいにトリミングしてるいちくんを見ると
我が家もせねばぁ~と思いつつ・・・放置☆爆
長助おかん│URL│07/13 16:18│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ゆうママさんへ
   ボチボチな更新なのでこれからもよろしくです!
   
   ゆうくんも枕として使わなかったんですか!
   ちゃんと頭を乗せて使ったら楽だと思うのに
   涼しいと思うに全然そんな使い方をしてくれません!
   どうしたらわかってくれるのやらです…泣

   いちのお散歩風景は以前と変わらないです!
   いつもストライキを起こしています!
   気が向けばクンクンしながら歩くのですが…
   困ったものです!
   
   イケメンだなんてうれしいです♪
   ゆうくんもイケメンですぅ~!!!
   ポチっとありがとうです♪

v-266angeさんへ
   バトン遅くなってしまってごめんなさい!
   次の人へのバトンはパスさせてもらいました~

   いちの前あんよ気にってくれてうれしいです♪
   私もバニラくんの前あんよ大、大、大好きです!!!
   バニラくんも後あんよデカイんですか!
   きゃぁ~素敵!!!

   このひえひえ枕は使えそうもありません!
   何故戦うのか!?!?!

   バニラくんと同じでいちもいちねねと一緒だと
   絶好調な歩きをします…

   これからもangeさんとバニラくんに会えるのを
   楽しみにしています♪

v-266ぱーのすけさんへ 
   おもちゃと勘違いしているみたいです…
   ベットとも戦うので使い方は理解できないかと…泣
   
   こむぎくんはお散歩大好きなんですね!
   羨ましいです!以前まではわんこはしっぽフリフリで
   歩くものだとばかり思っていましたが…
   いちは違います…泣
   その辺をクンクンした後歩かなくなり座り込む…
   好きなわんちゃんと会えば後ろを
   どんどんついて行くんですが…困ったものです!
   本当!お腹が黒焦げになりそうです!笑
   ポチっとありがとうです♪

v-266パインさんへ
   大きなあんよくまさんみたいにかわいいですか!
   ありがとうです♪
   
   お散歩中は大体こんな感じです!
   構想を練っているのでしょうか!
   直木賞取ってくれると万々歳です♪
   私も期待して楽しみにしたいと思います♪笑

   ひえひえ枕、用を成しません!何故か戦います!
   クイールくんも戦闘開始!状態になりますかぁ~!
   困ったものですよね…

v-266カブママさんへ
   大きなあんよでしょ!かわいいでしょ!(親ばかです!)
   ひえひえ枕は気をつけないと
   保冷剤を食べてしまいそうです!
   折角涼しいかなぁって思ったのに…泣

   ストライキ中のいち凛々しいですか!
   凛々しいなんていちに聞こえるとまずいなぁ~
   いちって呼んでも聞こえないふりをするんです!
   本当に困ったものです!
  
   首のフサフサも褒めてもらってうれしいです♪

v-266長助おかんさんへ
   本当に親の心子知らずです!
   使い方を教えても理解不能です…
   歯を冷やしても涼しくないと思うのですが!

   長助くんは保冷シートには寝ないのですか~!
   いちはシートには寝ます…
   どんな感覚で認識しているのか…
   訳わからんわぁ~!です!

   トリミングは動物看護専門学校の
   グルーミングモデル犬に登録したので
   毎月一回格安できれいにしてくれるので
   大助かりです♪     
いちはは│URL│07/14 14:54│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/120-53358c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
