カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
誤飲事件ではみなさんに心配していただき
心より感謝しています!ありがとうございました♪
いちはいつものように元気を取り戻しています♪




最初に「はは」の力作を披露させていただきます♪
作成中♪
完成♪ちょっと気に入ってます♪
できたぁ!





こちらのお方も大変これを気に入っております…






誰だ!誰だ!誰だぁ~♪     フルっ!



覆面レスラー参上!


僕の正体は明かせないのだぁ~!
誰だ!



敵に向かって戦いを挑んでおります!

                             戦う相手が違うかと…
戦うぞぉ~!



僕の正体を誰も知らない!!!

                   みんなわかってると思うけど…(ははの独り言) 
はっはっは!



やはり正体を明かすのですか?!
正体は!


こんなに元気に違う相手と戦っております…      byはは



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

ほほぉ~ いちははさんは、こんなステキな趣味をお持ちで!

素敵ですねぇ 私、こういうの大好きです

覆面レスラーは元気ですねっ!

格闘して覆面、脱いじゃいましたね

正体は可愛いお顔のいち君だぁ (笑)
ゆうママ│URL│07/18 13:13│編集

いちははさん、すごいです♪
素敵な作品ですね~!
いちははさん、めっちゃ器用ですね!

おお~覆面レスラーが・・
ウチにも、覆面レスラーがいますよ~!(爆)
いちくん、もうすっかり元気になって良かったね!
いちくんの元気な姿が見られて。。私もうれしいな♪
元気いっぱいのいちくんにポチポチ~★

ange│URL│07/18 15:42│編集

ステキなBAG!!
とっても可愛くって私もすごく好きです♪
でもこんなにステキな物が作れるなんて
すごいですねぇ~(゚ロ゚屮)屮

覆面レスラー!?(≧ω≦。)プププ
話し方ですぐにいちくんって分かりますよ!
いちくん可愛いなぁ~
でも何事もなく元気になって良かったです
いちははさんが帰ってきた嬉しさのあまり
食べちゃったんですかね(^^;;
ecru│URL│07/18 22:21│編集

思わず笑ってしまいました~
覆面レスラーいちくんですね!!
正体明かしてよかったのかな?

↓ストッキング飲み込んだの?
それは大変でしたね~
元気になってよかったです(^.^)
りこたん│URL│07/18 22:59│編集

相変わらずアミアミ器用ですねぇ~♪
いちくんのサマーニットやら冬用ニットとかも
余裕で編めちゃうんじゃないですかっ?むふむふ

で、覆面レスラーなのはだれ?だれ?
って元気ないちくんだぁ~!
相変わらず元気でよかった!
長助おかんURL│07/19 00:01│編集

いちははさん、初めまして(^o^)
晴ボスと申します。うちにもいちくんに似たMダックス(晴♂)が居ます。とっても大きいんですよ~

いちははさんの手作りバック、とっても素敵ですね!
そして、いちくんがとっても愛らしくて・・・微笑ましいです(=^^=)

また、遊びにきますね^^
晴ボス│URL│07/19 12:58│編集

おぉ! いちははさんお上手ですね!
素敵な作品じゃないですか(e^_^e)
夏に似合いますね!

いち君覆面レスラーになってる(笑)
元気いっぱいでよかったです~♪
夏の暑さもいち君の笑顔で乗り切って行けそうです(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│07/19 16:23│編集

いちははさんいちくん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ストッキング事件は大変でしたねー。
あれって小さくなっちゃうし、簡単に飲み込めちゃうんですね。
私はすぐかゆくなってしまうので、冠婚葬祭以外はほとんではかないんですけど、気をつけたいと思います。
大事に至らなくて、本当に良かったですね。
病院に行って吐き出すまでの時間、いちははさんどれだけ心配したことかと思います。
良かった。本当によかった。
いちくん、もう食べちゃだめよ。おかあさん心配するんだからね。(TT)

ふくめんいちくん、最高!
覆面を撮ったら強面の…と思えばこんなに可愛いハンサムいちくん。
もー女性ファン殺到ですね!?(*^_^*)

それにしてもこのバッグ素敵ーーーーーーーーー!
色もとってもきれいだし、この夏大活躍ですね!
いいなあ。^^
パイ〜ン│URL│07/21 10:57│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ゆうママさんへ
   バッグ誉めていただきとってもうれしいです♪
   
   洋服脱がそうとしたら逃げまくりなんです!
   でもメッシュなので前が見えるようです…
   私に戦いを挑んでいるみたいでしたが
   その姿が面白すぎて!いちがいると楽しいことが
   増えます♪

v-266angeさんへ
   すごいですか!素敵ですか!誉めてもらえて
   うれしいです♪
   
   バニラくんも覆面レスラーになるんですか!
   メッシュの服だと前が見えるみたいなので
   逃げまくっていましたぁ~被ったまま私の方を
   見る姿が面白くて!
   元気になって良かったです♪
   破壊王でもいたずらしても元気が一番です!
   心配してくれてありがとうです!

v-266ecruさんへ
   バッグ素敵ですか!ありがとうです♪
   同じことの繰り返しなので簡単なんですよ☆

   覆面レスラー楽しんでいただけたでしょうか♪
   この姿で逃げまくっていたので面白かったです♪
   誤飲事件はびっくりも心配もしましたが
   元気になったよかったです♪
   心配してくれてありがとうです♪

v-266りこたんさんへ
   脱がそうとすると逃げまくるのですが…
   最後には自分で正体を明かしていました♪

   ストッキングをスルスルって一瞬に飲み込んだのには
   びっくりでした!でも吐いてくれたので一安心です♪
   元気になって良かったです!
   心配してくれてありがとうです♪

v-266長助おかんさんへ
   いちの洋服はぴったりサイズが難しいです…
   これは同じことの繰り返しなので簡単なんですよ☆

   元気になってこんな遊びをしています♪
   メッシュの覆面をするとどんな風に見えるのか?
   どこへもぶつからずに逃げまくりのいちに
   大笑いでしたぁ~♪元気になりました♪
   心配してくれてありがとうです♪

v-266晴ボスさんへ
   初めまして♪
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   晴くんもデカチュアなんですか!
   いちもカニンヘンよりちょっと大きめの予定が
   デッカクなってしまいました…それに破壊王なんです!
   こんないちですけどこれからもよろしくお願いします♪
  
   晴ボスさんのブログとっても素敵です♪
   また遊びに行きま~す♪

v-266ぱーのすけさんへ
   素敵な作品だなんて嬉しすぎます!!!
   ありがとうです♪
   
   ご心配をおかけしましたがこんな姿で遊んでおります♪
   何故にこんな姿で戦いを仕掛けてくるのか…
  
   夏の暑さもいちの笑顔で乗り切って行けそうだなんて
   いちは大喜びです♪うれしいです!

v-266パインさんへ
   パインさんもう落ち着かれましたか?
   
   ストッキング事件は本当にびっくりでした!
   目の前でスルスルって飲み込んでしまうんです…
   油断大敵です!
   病院の待ち時間には本当に不安になりました…
   処置が終わって元気ないちを見たときはうれしかったです!
   心配してくれてありがとうです♪
   いちは覆面を被って元気に遊んでいます♪
   覆面をとったらかわいいハンサムいちって
   パインさん誉めすぎです~!!!
     
   バッグも素敵ーーーーーーー!ですか!
   パインさんこれまた誉めすぎです!!!
   でもとってもうれしいです♪ありがとうです♪
いちはは│URL│07/22 15:40│編集

お久ぶりですぅ~。いちははさん。
私も只今大作を編み編みしているところなのです。
大阪の友達に赤ちゃんが産まれるのでべビィードレスを編んでいる最中で早く編まないと。。。今月末産まれちゃうのに。。。
焦っているところです^^;

素敵なバッグ♥
フェミニンな洋服やデニムでもオールラウンド使えるバッグで
本当に素敵♥
私も次はバッグを編もうと糸は買ってはいるけれど・・・

いちくん、覆面してどれだけの時間戦っていたのかしら?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  お疲れ様でした(≧▽≦)クスクス
カブママ│URL│07/26 11:00│編集

これってこれって・・・いちははさんが作ったんですか??
すごい!すごい!それにとっても素敵☆
どんな服装にも合いそうだし♪
すごい腕前ですね!! 伝授して頂きたいです!!

いちくんは覆面レスラーですね♪メッシュだからいちくんからは見えてるのかな~??
戦いに勝ったいちくんとっても素敵☆ポチっとね♪
プリママ│URL│07/27 21:42│編集

akaneともうします(´ω`)

うちにはミニチュアダックスとロングコートチワワがいるんですが、うちのこもミニチュアじゃなくスタンダード並に育っちゃってます…☆なので親近感がわいてコメントいたしましたm(__)m
覆面レスラーかわいすぎです!!
またおじゃまさせてもらいますー♪
akaneURL│09/03 14:48│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/122-95eea8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
