カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしですか?
いちは暑さにも負けず元気に過ごしています♪


暑中お見舞い☆


実は「はは」はちょっと息子の所&東京見物に出かけていました♪
はとバス」に乗って東京めぐりをして来ましたぁ☆
今日はその写真をドサっとご覧ください☆

見たくない!!! まぁそう言わず見てやってくださ~い 


皇居、東京タワー、楠木正成像、国会議事堂、靖国神社
東京はとバスツアー♪


アサヒビール本社ビル(生中だぁ~!)、浅草(頭に煙を…もう無理か…)、
レインボーブリッジ、お台場(なぜ自由の女神?)
東京はとバスツアー♪


フジTV(冒険王を開催中、人がいっぱい!)、東京タワー、六本木ヒルズ
東京はとバスツアー♪

               森タワー
六本木ヒルズ森タワー展望台東京シティビュー&スカイデッキへ
海抜270Mのオープンエアーの展望台「スカイデッキ」からの
360度の眺望は素晴らしかったです♪
東京タワー、お台場方向
スカイデッキ☆
ヘリポート
スカイデッキ☆
皇居、国会議事堂方向
スカイデッキ☆

六本木ヒルズをあとに
終点東京駅です(只今工事中  )
東京駅☆

かわいいガイドさんと一緒に8時間のはとバスツアーでした♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪




僕は「ちち」と「ねね」とお利口にお留守番してたですぅ~   byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、いちくん・・
暑中お見舞い申し上げます♪
毎日と~っても暑いですね!
今日も、暑くてぐだぐだしてましたが・・
いちくんのお顔を見て、元気が出ましたよ~(^-^)

いちははさん、東京に行ってらしたのね?
はとバス・・すごく楽しそうですね?
スカイデッキからの眺めは、素晴らしいですね♪
って、私は高いところが苦手なので・・
きっと、足がすこんじゃうかも(^m^)クスッ

いちくんは、お留守番だったのね~!
お土産はもらったのかな?
ポチポチ☆

ange│URL│07/28 14:22│編集

こんにちは~

息子さんは東京に居るんですね 大学生?
東京見物8時間コースですか!
満喫できましたか~~
真夏は暑いからバスから降りると暑かったでしょ・・・

いち君は元気ですか? お土産は? 笑


この暑い夏を乗り越えましょうね!!
ゆうママ│URL│07/28 16:43│編集

いちくんの暑中お見舞い 可愛いです~♪
こんないちくんのお顔見たら暑さも吹っ飛んじゃいます~♪

いちははさん東京に行かれてたんですね♪
たくさんいろんな所をみれるはとバス巡りっていいですよね~♪
私も一度乗ってみたいなって思ってるんです(^^)
プリママ│URL│07/28 21:24│編集

いちくん、夏バテせずに元気なんだね^^
カブにもその元気わけてねぇ~~!

いちははさん東京に行ってたなんていいなぁ~~。
いちねねちゃんも行きたがってたんじゃないですかぁ~?
はとバス私も昔乗りました^^
なんだか写真を見てたら私も行った感じになって楽しかった♥
ありがとう。いちははさん♥♥
カブママ│URL│07/28 22:33│編集

いちははさんはご旅行いや息子さんの所へお出かけだったんですね~~
お疲れ様でした~
東京は楽しかったですか?
いちくんはお留守番なのかな?
お利口さんしてたかな?
私は東京は1回しか行ったことないのでよくわからないです。。
りこたん│URL│07/28 23:08│編集

東京私も去年に行ってきましたけど・。・。・
なんかすっごく楽しかったです♪♪♪
特に気負いもせず、いい町だなぁと素直に思ったもんです
いちにいもきっとここで一生懸命20代を
過ごすんでしょうね
息子さんってのは異性のお子様ってことで
きっと存在感大きいですよね
母がよく言ってます♪
いちははさんには長男と次男(いちくん)もいて
幸せですねぇ~
長助おかん│URL│07/29 00:00│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   まだ7月なのに暑い毎日が続きますね(~_~)
   8月になったらどうなるんだろうって思います!
   いちの顔見て元気になってくれるなんて
   うれしいじゃあ~りませんか!(チャーリー浜で・す…)
   この暑さで私の頭が…

   はとバスツアーとっても楽しかったです♪
   angeさん高いところ苦手ですかぁ~
   森タワーのスカイデッキは54Fなので
   下を見るとちょっとビビリました!
   いちのお土産はナッシングぅ~で・す…
   この暑さで私の頭が…笑
   ポチっとありがとうです♪

v-266ゆうママさんへ
   息子は今春から社会人になりました。
   息子宅は宿泊代無料なので便利なお宿です♪
   
   はとバスに以前から乗ってみたかったので
   希望が叶いました♪
   バスから降りると暑かったですけど色んなところが
   見物できて楽しかったです♪

   いちのお土産は「はは」のチューってことで
   勘弁してもらいました☆
   本当ですね!頑張って暑い夏を乗り越えなくては!
   
v-266プリママさんへ
   暑中お見舞い可愛いですか!
   暑さ吹っ飛びましたか!きゃぁ~!うれしいぃ~♪

   はとバスツアーとっても楽しかったです♪
   かわいいガイドさんがいっぱい説明してくれるので
   色んなこと知ることができました♪
   プリママさんもはとバスツアー参加してみてください☆

v-266カブママさんへ
   カブちゃん夏バテ気味なんですか?
   いちは昼間は暑いから寝てます!
   夜になると暴れています…走ってます…

   カブママさんもばとバス経験済みなんですね♪
   私は次はどのはとバスツアーにしようかと考え中です♪
   次はいちねねも一緒に行けたらと思っています♪
   カブママさんに一緒にツアーを楽しんでもらって
   うれしいです♪
   ありがとうだなんてこちらの方こそありがとうです♪

v-266りこたんさんへ 
   はとバスに乗ると色んな名所に
   連れて行ってくれてガイドもしてくれるので
   楽しかったです♪
   
   いちは「いちちち」と「いちねね」と楽しくお留守番です♪
   とってもお利口にしていたみたいです♪
   
   りこたんさんもはとバスツアーを是非経験してみてください♪

v-266長助おかんさんへ
   おかんさんも去年東京へ行かれたのですか!
   色んなパワーを持った町ですよね!

   息子は今、社会人一年生なのでこれから
   頑張ってほしいと思います!
   異性の子供の存在感の大きさというより
   まだまだ心配事の方が多くて…
   いちの事も心配しないといけないし…
   身が細る思いです!(体は細くなりませんが…笑)      
いちはは│URL│07/29 12:47│編集

いちくん、いちははさん、遅れましたが
暑中お見舞い申し上げます。^^

毎日暑いですねー。溶けそうです。
期待して体重計に乗るんですが、変化はありません。私も、クーも…。(TT)

東京行かれたんですねー!
このすべてのポイントを、8時間で回ったんですか?
すごいなあ。ハードスケジュールですね。
反対に、これだけ回れちゃう東京って、やっぱり狭いんだなあってあらためて思いました。
いちははさん、楽しかったですか?どこが一番印象に残りましたか?^^
私は結婚するまで30年東京にいましたが、一度もはとバス乗ったことないんですよ。
面白そうなので一度乗ってみたいんですけどね。^^
パイ〜ン│URL│07/31 11:49│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ
   パインさんの出身地は東京なんですか!
   じゃぁ東京はお詳しいんですね♪
   
   はとバスツアー楽しかったです♪
   一箇所での滞在時間が短かったのですが
   TVでしか見たことのない所も見物できて良かったです♪
   時間がなくてゆっくり見学できなかった靖國神社には
   もう一度行ってみたいと思います。
 
   はとバスには色んなコースがあるので次はどのコースに
   しようか検討中です♪   
いちはは│URL│08/02 11:05│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/123-e46d282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
