カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室に行ってきました♪

っとその前にまた編んでしまいました!
今回はお散歩バッグです♪
お散歩バッグ♪     なにすんのぉ!


さぁ!今日もしつけ教室がんばろな!!!

今日もみんないてるかなぁ~?
いてるかなぁ~?

いちはちょっと不安そうです…
あえるかなぁ~?



ジャムちゃんが待てってくれましたぁ~♪
OKですぅ!

ボール大好きジャムちゃんです♪
とても賢いんです!
ジャムですぅ♪



ジャムがいても「はは」の指示「待て!」でちゃんと待つ事が
できましたぁ♪♪♪  進歩です!!!



次は遠隔で「マットゴー!」ですが、ジャムがこっちにいてるので
遠回りです… 



次も遠隔で「マットゴー!」です!ちゃんと後ろ足がマットの上に
上がるまで「マットゴー!」って指示を出し続けるとちょっとずつ
前進してちゃんとマットの上に!!! 大成功です♪




えびすが来てくれました♪
       えびすです♪


えびすはMトレーナーの愛犬です♪
いちがMトレーナーにハグされてます♪
たすけてぇ!


何故かいちは逃げ腰です…
はなしてぇ!

とっても楽しいしつけ教室後のひと時です♪


もうダメだぁ~

えびすやジャムと楽しく遊べる日が近いかもです♪


僕、ちゃんと「マットゴー!」できたですぅ~     byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、また素敵なカバンを編まれましたね♪
これを持ってお散歩・・お散歩が楽しくなりそうですね!
とっても可愛い!

いちくん、上手くマットに乗りましたね!
ジャムくんがいるから、遠まわりないちくん・・可愛い♪
いちくん、しっかりマットゴーができてすごいな!
(^m^)フフッ いちくん、トレーナーさんにハグされたのね~!
たすけて~ないちくんと、周りで見てるえびすくんとジャムくん・・
良い感じ~!
早くみんなと楽しく遊べるようになればいいね!ポチポチ★
ange│URL│07/30 06:55│編集

躾け教室、頑張ってますね~
でも、何だか楽しそう~(^o^)
いちくん、他のワンコたちがいても、興奮せずに、待てや、色んな指示に従えるんですね(=^^=)
素晴らしい~!

手作りのバックもとっても素敵!ポチッ☆☆

それから・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
晴ボス│URL│07/30 18:56│編集

またまた素敵なおかばん☆ 本当に素敵です♪
おでかけが楽しくなりますね♪
いちくんはすごい成長してますね!
言ってる事が理解出来てるんですよね~♪
いちくんは賢いな~(^^)
これからも頑張ってね♪いちくんにポチ☆
プリママ│URL│07/30 21:27│編集

いちくん、スゴイ!!ブラボォ~~(≧▽≦)
待てやマットゴーが出来るなんて!
いちははさんは鼻高々でうらやましい(*^_^*)
あとは、みんなと遊べるようにがんばってやぁ~!
いちくん(^_-)---☆Wink

おぉ~~!ジャムお久しぶり^^
相変わらず止まる事を知らないでチョロチョロしているのね(^m^)ププ

素敵、素敵^^
バッグ、もう1つ作ったなんてスゴイ!
早く編めるなんていいなぁ~。
私は手が早くないので困ったもんです。
私も頑張らなくちゃ♥
あっ、いちくんカミカミしたらあかんでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
カブママ│URL│07/31 00:03│編集

もう新しい作品を作っちゃったんですか!?
すごいですねー。
素敵なお散歩バッグ、きっとみんなの注目ですよ!
私、最初のころは、どんなバッグが使いやすいかしら?とみなさんのバッグ見まくりでしたからー。(笑)

いちくん、どんどんいろいろなこと覚えて偉いですねー。
少しずつマットにのるいちくん可愛い!
マットが小さいのよ。きっと。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│07/31 11:56│編集

いちははさん 動画を見て感動しました! いち君を!!

とってもおりこうさんで、教えられたことを、きちんとこなしてる!

ここまで素直に良い子だと可愛くて仕方ないですよね

教室に通った甲斐が十分あります

いち君 とっても素晴しいワンちゃんです
ゆうママ│URL│07/31 13:17│編集

いちははさんガンガン編みまくってますね♪
オサンポかばんかわいい~
色がいちくんとおそろいですね♪

他のわんこがいても
こうやってきっちりできるなんていいこです
我が家もちょいちょいしつけガンバってます♪
こうやってわんことの交流とかヒトとの交流が
また楽しいんですよねぇ~むふ
長助おかん│URL│08/02 00:44│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   カバンは同じ事の繰り返しなので結構早く編めるんです♪
   褒めてもらうと次の制作意欲につながります♪ありがとうです♪

   遠隔マットゴーでジャムがいてるので遠回りしたいちに
   みんなで大笑いでした♪
   ジャムやえびすが居ても少しずつ出来るようになった事は
   進歩だと思っています♪
   この練習後のひと時がとっても楽しいんです♪

v-266晴ボスさんへ
   楽しくしつけ教室通ってます♪
   トレーナーがとってもいい人達なので続けられると
   思っています♪私も楽しんでいます♪
   
   バッグ褒めてもらえるとすっごく嬉しいです♪
   ポチっともありがとうです♪

   リンクよろこんで!です♪こちらもリンクさせてもらいました♪
   よろしくです!

v-266プリママさんへ
   バッグみんなに褒めてもらうとうれしくなって
   続けて編んでしまいました♪

   ジャムやえびすが居てもここまで出来る様になった事
   続けた甲斐があったと思っています♪
   これからもがんばります!ポチっとありがとうです♪

v-266カブママさんへ
   トレーナー達のお陰でここまでできるようにまりました♪
   ジャムママにもいっぱい教えてもらってま~す♪
   いちより私の方が練習不足なのです…泣
   みんなと仲良く遊べるようになるぞぉ~!オォ!!!

   本当にジャムは元気に動き回っています♪
   ボールのキャッチもとっても上手なので楽しいです♪

   カブママさんの作品も楽しみにしていま~す♪

v-266パインさんへ
   バッグ褒めてもらうと次は何作ろうかなぁ~って
   制作意欲がわいてきます♪
   パインさんありがとう☆

   マットが小さいなんて素敵なお言葉!めちゃうれしい♪
   今度は普通サイズのマットにしよっと!笑
   実はこのマット長さ60cmあるんです…(^_^;)

v-266ゆうママさんへ
   動画を見て感動していただけるなんて
   私の方が感動です♪ゆうママさんありがとう♪
   
   素敵なトレーナー達に巡り合えたこと
   練習後の楽しいひと時もあり続けて来れたんだと
   思います♪
   めちゃくちゃ褒めてもらってとってもうれしいです♪

v-266長助おかんさんへ
   ガンガン編んでま~す♪
   かわいいですか!ありがとうです♪

   ジャムやえびすがいても出来るようになったんです!
   すごい進歩でしょ♪
   長助くんも練習頑張ってくださいね♪
   本当にいちが居ないと巡り合えなかった人達、
   ブログ友達、わんちゃん、と巡り合えたことは
   とっても幸せだし、楽しいですね♪
いちはは│URL│08/02 10:38│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/124-2c58277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
