カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちねねが買ってきてくれました♪
以前の物はすでに…破壊…
お気に入りのおもちゃなんです!
見た瞬間ハイテンションに♪♪♪
投げてぇ~!って遊んでいたのに…
ピュ!ピュ!



仲良くしてるつもりなのか…

プュ!プュ!



なぜにカミカミ?

取り上げようとすると逃げまくり…


プシュ!プシュ!




やっとの思いで取り上げてみるとすでに破壊寸前…


この笑顔で「ちょうだい攻撃!」


仕方ない渡してやるか…
好きですぅ~♪







やっぱり!案の定!わかっていたけど!


ダメだこりゃ!

この間、約1時間半…

えぇ~!もうこんなんなったん!  っといちねねの叫び…
いち!どうすんねん!せっかく買って来てくれたのに…


もう!いちぃ~!!!!!!!!!!!!!!    byいちねね



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

あっぱれ、いちくん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑顔のちょうだい攻撃♥♥♥
渡してしまうのも、納得です(*^_^*)
大好きなものを破壊していくなんて。。。
男らしいと云うか、、、いちねねちゃん泣かしのいちくん!
。。。いちくんの大好きなオレンジおもちゃに合掌。。。
カブママ│URL│08/02 22:10│編集

こんばんは~!
いち君~!オレンジの人形ちゃん、泣いてるよ~(*´ー`)
でもでも、いち君は、愛情こめて遊びたかったのよね~(^o^)

晴も、新しいおもちゃを出すと、テンションがあがり、目の色が変わります!
渡せばカミカミ・・・取ろうとすると、大急ぎで逃げていく・・・
笛つきのボールなんて、あっという間に鳴らなくなっちゃうもの・・・^^;


晴ボス│URL│08/03 00:33│編集

まるで、バニラを見ているようだわ~!
同じ・・全く同じですよ~(≧▽≦)キャハッ
いちくん、1時間半で壊しちゃったんだね・・
でも、壊すことがいちくんやバニラにとっての愛情表現なのかな?
オモチャをカミカミしてるいちくん・・すごく可愛いな(〃▽〃)
最終的には、オモチャの足がとれちゃったんだね。。
でも、そんないちくんが好きですよ~!ポチポチ★★
ange│URL│08/03 07:22│編集

「遊ぼうよ♪」かわいい笑顔されちゃうと
渡しちゃいますよね、うんうん

むっはー、いちくんの勝利ですね☆笑
ゴム系はやっぱ壊れやすいのかな?
編みぐるみ結構丈夫ですよ!
最後のいちねねのつぶやきがおもろかった☆笑
長助おかん│URL│08/03 15:56│編集

すごい!
瞬殺ですね(笑)
でもそれだけ気に入ってるおもちゃってことかな。
見向きもされないより全然嬉しいですよね!
破片を飲み込んだりしないように
気をつけてね、いち君(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│08/04 15:12│編集

いちくんやちゃいましたね~~
1時間半で足が・・・
めちゃくちゃお気に入りなんですね(*^▽^*)
ちゃんとみとかないと飲み込んだら大変ですから
気をつけてくださいね~~
りこたん│URL│08/05 00:18│編集

いちははちゃぁ~ん ^^ おひさぁ~♪

猛暑お見舞い申し上げますデス…(-ω-`*)ハァ...
いちちゃん暑い夏も元気に過ごしてるようですね ^^
我が家の2ワンはグダグダです。。

↑のおもちゃ。。
なんだっけ?たまごちゃん?だっけ。。
我が家はそのおもちゃに巡り合ったことがなくて(;´▽`A``
ってか、買いに行ってもDちゃんが決まったおもちゃ以外のものは
却下するのよね。。
たぶんソラもいちちゃんと同じように破壊するから
手&足&耳のついてるおもちゃは与えられへんねんて(*´ヘ`*)

そそっ!!
↓のバック素敵です~~゚(*´∀`)゚.:。+゚
アタシは編み物が超苦手で絶対に作れないからうらやましい。。
編みバックすっごいかわいいし使いやすそうだし欲しいなぁ。。
そういえば以前作ってらした方の丸い持ち手の部分は
中に何か入れてるのですか?
さみっちゃん│URL│08/05 09:10│編集

テンプレの写真変えたんですねー。
今度のいちくんもすごーーく可愛い!その上目づかい、やられますよねー。

このおもちゃ、クーにも買ってあげたんだけど・・・けっかはいちくんと同じ・・・というかクーは腕部分を噛み切りました。

泣いてるみたいですよね、おもちゃ。
やっぱり突起があると壊しやすいようで・・・。
このシリーズでも、何も突起がない「たまごちゃん」は、さすがのクーも破壊しなかったですよ。

しかし、いちくんの嬉しそうな顔!
どんどん買ったるでー!って感じです。
そうはいきませんね。(爆)
パイ〜ン│URL│08/07 00:04│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/14 20:42│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/125-320cb214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
