カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりの更新になってしまいました!
コメントのご返事も出来ず、みなさんのところへ訪問しても読み逃げしてしまって
本当にごめんなさい

いちねねが膝の抜釘手術を受けて5日間入院していました。
昨日抜糸も終わり経過も順調なので一安心です

2年前、前十字じん帯を運動中に断裂し再腱手術を受け
腱を止めていた膝下のボルトが痛いらしくそのボルト抜く事になり手術を受けました。

いちは夏バテもせず元気です♪    体重も増えてしまいました…

チタン製だぁ~
こんなボルトで止めてあったんです~!ビックリです!



ねねがんばったですぅ~!僕も留守番がんばったですぅ~!     byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
いちくんだ~!お久しぶりですぅ~!
って、えぇぇぇ~!
いちねねさん、そんな大変な手術を受けられたのね?
でで・・こんなボルトで止めてあったの?
いちねねさん・・痛かっただろうな。。。
いちははさんも、心配されたことでしょう・・・
いちねねさん、もう大丈夫なのかな?
無理をなさらずにね!

バニラもおかあちゃまも元気いっぱいですよ~♪
食欲旺盛な1人と1匹です(*^m^)クスクス

ange│URL│08/15 20:01│編集

私もすっかりご無沙汰してしまってました。
いちははさんも、いちくんもお元気そうで嬉しいです。
いちくんの大好きないちねねさん、ボルトを抜く手術されてたんですねー。
大きなボルト!たいへんでしたね。
でも早く抜けてよかったと思います。
今のは大丈夫なのかしら?わからないんですけど。。。

私もちいさいのですが足の指を骨折した時に入れたものが今もまだ入っています。
やぶ医者で、今は廃業した病院で20年以上前に入れたものですが、抜かねばならないとは知らずもはや遅し。
MRIを受けることができなくなってしまいました。
大きな病気をしないようにしなければなりませんね。^^;

いちくんもお留守番、いっぱい頑張ったのね!
えらいなあ、いちくん。
クーは病院に預けられてから不信感があるらしく、お留守番の後はいつも不服ばかり言ってます。(汗)
パイ〜ン│URL│08/16 00:32│編集

いちははちゃんお久だね~ ^^
いちちゃんも元気そうでよかった。。

ねねちゃん手術だったのね(*´ヘ`*)
そんな大きなものが膝に入ってたなんてびっくりだぁ。。
ねねちゃんかなり痛かっただろうね 。゚(゚´Д`゚)゚。

うちの子も夏休みに入ってからの手術で
先週抜糸が終りようやく落ち着いてきた感じだけど。。
けど傷が大きく深くだったのでまだ開いてしまう可能性があるから
冬までテーピングで止めておかなきゃならんそうです。。
子供の事って自分の事のように胸が痛むとゆうか
ツライ気持になるよね。。
ねねちゃん暑い夏に手術でいろいろと不便なこともあるだろうけど
がんばってくださいね!!

いちははちゃんもバテないように暑い夏乗り切ってね ^^
さみっちゃん│URL│08/16 09:43│編集

こんにちは~
いちねねさん、大変でしたね。
きっと、痛みも強くて、辛かっただろうに・・・
いち君もお留守番頑張りましたね~(^―^)

可愛いお顔が見れて嬉しいわ~!
晴ボス│URL│08/16 15:43│編集

いちくん、お留守番頑張ったのね^^
それ以上に、いちねねちゃん頑張って手術に耐えたのね!
(めちゃめちゃ大きいボルトでカブ母もビックリですv-405
抜糸も早いんですね。
いちねねちゃんの手術のキズ、残らないといいですね。
女の子だからね。
いちははさんも大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね^^
いちくん、頑張っていちねねちゃんを助けるんだよ!
カブママ│URL│08/16 23:18│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   なかなか更新できなくて…
   遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

   2年前の手術の時は大変だったんですけど
   今回はボルトを抜くだけだったので5日間の
   入院で済んだので良かったです♪
   でも全身麻酔なのでそれだけは心配でした…

   おかあちゃまもバニラくんもお元気そうですね♪
   食欲旺盛なんですか!いちもです!体重増です…

v-266パインさんへ
   こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m

   このボルト本来は抜かない物なんですけど
   ボルトの部分に痛みがあるので、抜いても支障がないので
   抜いてもらったんです。太ももの方にもボルトがあるんです。
   でもチタン製なのでMRIは受けれるそうです。
   
   パインさんも大変な思いをされたのですね。
   病気や怪我はしたくないですよね!

   いちも留守番頑張ってくれました♪
   クイールくんは病院にお泊りだったんですね
   お泊りは不安ですよね…でも連れて行けない時もあるし…
   複雑ですよね!

v-266さみさんへ
   ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

   今回の手術はボルトを抜くだけっだったので
   比較的早く歩けるようになったけど
   前回の手術の時は歩けるようになるまで時間がかかったし
   リハビリも大変だっかから…
   代わってやりたいけどそうはいかないしね!
   
   娘ちゃんも大変だったんだね…
   傷口が開かないように無理しないでね!
   
   お互い夏バテしないようにがんばろうね!
   
v-266晴ボスさんへ
   このボルトを抜くと痛みが軽減されるみたいなので
   抜釘手術を受けることにしました。

   いちねねが入院している間お利口に留守番してて
   くれました♪体重も増えてしまいました(^_^;)

   かわいい顔が見れてうれしいなんて!
   すてきなお言葉をかけてもらって私の方がうれしいぃ!
   ありがとうです!  
いちはは│URL│08/16 23:31│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266カブママさんへ
   カブママさん!僕、留守番がんばったですぅ~! byいち

   最初の手術の時はとっても大変だったけど
   今回はボルトを抜くだけだったので手術も1時間程で
   終わりました。でも全身麻酔なので心配でしたけど
   傷口は前の所と同じところを切ったんだけど
   娘は「今度の傷の方が大きい!」と叫んでいました!
   「まぁ~しゃあないやん!」とのんきな母です!笑   
いちはは│URL│08/16 23:46│編集

いちねねさん、手術無事に終えられてよかったです。
そして退院おめでとう☆
ボルトが膝の中に入っていたんですね。
そしてボルト頂いてきてる~(笑)
私も昔、10cmくらいのボルトが4本足に入ってたんですけど
抜いた際に記念にもらいました。(* ̄m ̄)プッ 
別にいらないんですけど、なんか愛着がわくというか・・・(笑)

いちくんもお留守番頑張ったんだね!
えらかったぞ~(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│08/18 15:35│編集

じん帯のほうはもう大丈夫なのですね
でもタイヘンだったねぇ~
えらかったいちねねちゃんっ!
お留守番頑張ったいちくんもえらいよ~
見守るいちははさんはもっと頑張ったね
元気、健康が一番よね
ま、病気で入院したとかじゃないので
良かったです~
長助おかん│URL│08/19 15:54│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ぱーのすけさんへ
   心配してくれてありがとうです!
   ぱーのすけさんも抜釘手術受けられたんですか!
   10cmってかなり長いですね!
   抜くと記念にもらえる物なんですね!笑
   娘も先生に「このボルト、チタン製だから高いよ!」
   って渡されたそうです!笑
   体内にあった物だから確かに愛着沸きますね!

   いちも何となくわかったみたいで
   ちゃんとお留守番できました♪ポチっとありがとう!

v-266長助おかんさんへ
   再腱されたじん帯も機能を成しボルトのところも
   これで痛みが軽減すると思います!
   激励の言葉どうもありがとうです♪
   見守るしかできない私にも暖かい言葉ありがとうです!
   
   病気だどもっと心配ですけど元気なので
   その分気持ちが楽です♪
   心配してくれて本当にありがとうです!
いちはは│URL│08/20 17:58│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/126-2e7c4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
