カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりの更新になってしまいました!

私の父が腹部大動脈瘤のステントグラフト内挿術(カテーテル治療)の手術を
受け十日間入院していました。
病院通いの毎日で更新できずにいました。

破裂すると命取りになる病気なんです…
父は高齢なので開腹手術ではなくステントグラフト内挿術の手術を受けました。
すごい手術を受けたのに手術をした次の日には歩く事もでき
3、4日後には家に帰りたいなぁっと言うくらい元気になっていました。
医学の進歩は本当に凄いと驚かされました。
そして何よりとても良い先生に巡り合えた事が幸運でした。

いちはその間とっても良い子にしててくれました♪
いちも何かを感じていたのかもです…


今回はいちが大好きなドライブに出発です♪
夜のドライブだったのですがとっても楽しかったです♪
たのしいですぅ♪
色んな匂いがいっぱいです!
探検!

隊長チェックは終了ですか?
探検終了!

状況はどうですか?
OKですぅ!

         僕、ドライブ大好きですぅ~♪            byいち



みなさんのところへの訪問が出来なくてごめんなさい!
コメントのご返事も遅くなってしまいました。
今日からまたいつものペースでぼちぼちと更新して行きますので
これからもよろしくお願いします!



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

お父さん無事手術も済んで退院されたんですね~
おめでとうございますv-300
開腹手術になるともっと心配事も増えたと思います
ほんといい病院いい先生に巡り合えてよかったですね(^▽^)
いちさんもお疲れが出ないように<(_ _)>

いちくんもお利口さんでしたね~
夜のドライブは危険もいっぱいです
気をつけてドライブしてくださいね~(⌒∇⌒)
りこたん│URL│09/14 17:49│編集

いちははさん こんばんは!
お父様、大変だったんですね。
良いドクターにめぐり合えるかどうかは、とても重要なことですよね。
お元気になられてるようですし、本当に良かったです。
だんだん両親も歳をとり、心配なことも増えますが、いつまでも元気で長生きしてほしいと心から願うばかりですよね(*´ー`)

久々のいち君、お父さんのこともあり、ちょっと大人になったような?探検隊長の姿がとっても頼りになりそうで素敵ですよ!
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│09/14 19:53│編集

いちははさん、お父様大変だったのですね?
でも、大きな手術をされても・・
次の日には歩けて・・3,4日後にはおうちに帰りたいなんて・・
医学の進歩もすごいですけど・・
お父様の回復力もすごいです^^
いちくんも、お利口さんにしていたのね?

いちくん、夜のドライブに行ったのね?
どこへおでかけしたのかな?
探検しているお顔が真剣で可愛いわ!
素敵なお出かけにポチポチ★
ange│URL│09/14 20:19│編集

お父様良かったです!
カテーテル手術もタイヘンだったと思います
でもお父様自身が元気なのが何よりですね
看病疲れにも気をつけてくださいね

いちくん、夜のドライブに行ったんだぁ~♪
探検もいっぱいできてよかったね
長助おかん│URL│09/15 00:40│編集

お父様大変だったんですね>_<
でも無事手術も成功し元気そうだということ安心しました☆

いちくん夜のドライブいいですねぇ♪
探検隊長カッコイイ☆
凛々しいお顔ですねぇ^-^b
ちゃちゃママ│URL│09/15 00:49│編集

いちははさん、お父様の手術、とても大変だったんですね。
私の父も病気こそ違いますが、2年前に心臓の手術をした時は、本当に心配で、あの時の記憶を思い出すだけでも辛くなります。
なので、いちははさんや、ご家族の心配な気持ちや、今お父様が元気になられたことの喜び、とてもわかります。
どうぞいつまでもお元気で過ごされますように・・・。

いちくん、待ってたのねー。いちははさんの気持ちもちゃんとわかって、頑張ってたんでしょうね。
帰ってきたとき、いちくんの顔を見るのがなにより癒されたのではないでしょうか?
夜のドライブ、いちくんも探検隊長となってたのしそう!
パイ〜ン│URL│09/15 21:26│編集

お父様の手術も無事終わって、良かったですね(*^_^*)
それでもまだご心配だとは思います。いちははさんも無理し過ぎないようにして下さいね。

いちくん、頼もしく見えますよ!!
「いち隊長!!アタシついて行きます♪」 by さくら
アヤ│URL│09/16 09:25│編集

お父様、手術が無事に終わってよかったです。
いち君もいい子にしていたんですね♪
夜のドライブは気持ちがよくて
私も好きですよ~。
ポチ★
ぱーのすけ│URL│09/16 16:02│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266りこたんさんへ
   無事手術も終わり以前と同じような生活に
   戻れて一安心です。
   本当に良い先生に巡り合えて良かったと思っています。
   私の事ご心配いただきありがとうです♪
   
   いちもお利口にしててくれたので助かりました♪
   いちは車が大好きなので楽しいドライブになりました♪
   ありがとうです!安全運転を心がけま~す!

v-266晴ボスさんへ
   良いドクターに巡り合えて本当に良かったと思っています。
   凄い手術を受けたのに今は普段の生活に戻っています。
   両親には元気で長生きいてほしいですよね!

   いちが少し大人になった様子わかってもらえて嬉しいです♪
   何だか大人になったかなって思うんです!
   探検隊長素敵ですか!うれし~いです♪ありがとう☆

v-266angeさんへ
   開腹手術だとこんなに早く快復しなかったと思うんです。
   医学の進歩の凄さに驚きです!

   いちはとってもお利口にしててくれたので助かりました♪
   夜のドライブは中国自動車道を西へ
   いちは車が大好きなんです♪SAにはドッグランもありました♪
   今度は昼間に行きたいです!
   探検隊長かわいいですか!ありがとう♪

v-266長助おかんさんへ
   カテーテルでの手術をもっと簡単に考えていたのですが
   手術前の説明を聞き不安がいっぱいになりました。
   無事に終わってホッしています。
   やはり歳には勝てません!
   二日間程ボーっとしてました。(いつもの事かぁ~!笑)
   
   夜のドライブたのしいですぅ~♪    byいち

v-266ちゃちゃママさんへ
   心配してくれてありがとうです♪
   父が普段どおりの生活に戻れて良かったと思っています。

   いちは車が大好きなんです♪車窓から真剣に外を
   眺めているんです…景色を楽しんでいるのでしょうか?笑
   探検隊長かっこいいですか!凛々しい!?!?
   超うれしいです♪ありがとう☆

v-266パインさんへ
   パインさんのお父様も大手術をされたのですね。
   本当に家族みんな心配で心配で…不安ですね。
   でも一番不安だったのは父だったと…
   無事に終わって元気になって良かったと思っています。
   パインさん!暖かいお言葉ありがとう☆とっても嬉しいです。

   病院から帰ってくるといつも以上にしっぽフリフリで
   チューの嵐だったんです♪
   「疲れたぁ~」って横になるとくっついて一緒に寝てくれたり
   本当に癒してくれました♪

v-266アヤさんへ
   心配してくれてありがとうです☆
   父が普段どおりの生活に戻れて一安心です♪

   いち頼もしく見えますか!うれしいです♪
   さくらちゃん!僕、がんばるですぅ~!
             ついて来てくれるですかぁ~!?  byいち

v-266ぱーのすけさんへ
   無事に手術が終わり普段どおりの生活が
   出来るようになって一安心です♪
   心配してくれてありがとう☆
   いちも良い子にしててくれたので助かりました♪
  
   ぱーのすけさんも夜のドライブ好きなんですね!
   違う景色に巡り合えて楽しいですよね♪   
いちはは│URL│09/17 10:37│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/129-8651ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
