カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室のMトレーナー達が教室を退くことになり
今回が最後の練習です…
ちょっと淋しいけどこれからも色々相談に乗ってくれるので一安心♪
ソル、えびす、なっつ、ジャムありがとう!
そして、これからもよろしく☆

今日はお別れ会を開催♪
みんなで仲良くおやつタイムです♪

いちはわんちゃんがとっても苦手なんです…
始めた頃は近づくことが出来なかったのに
ちょっとへっぴり腰だけど一緒におやつを食べられるようになりました♪
見つめるいち♪おやつ♪
仲良し♪まて!
仲良し♪みんなでおやつ♪


恐々ながらですがおやつを狙っています♪



「待て!」 ははの号令に従ってくれます♪
いちもちゃんと待っています♪


ソルがクルクル動いても逃げないで「はは」の後ろに居ることも出来るようになりました♪



僕、みんなと仲良くできるですぅ~♪       byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いち君は怖がりさんなんですねv-238
でもその姿も、可愛いデス♪怖くて吠えたりはしないんですね!
ってそりゃそうですよね!!しつけ教室ですもんね(~_~;)すみません(*^_^*)
家のさくらは、怖がりで、散歩中も他のワンコに吠えます・・・。
私が、恥ずかしいです。。。いつも謝ってます。。。
しつけ教室に行ってみたいと思ってるんですけど、なかなかなんですよ~v-239
アヤ│URL│09/18 15:02│編集

いちくん、大好きなトレーナーさんが教室を。。
いちくん、ちょっぴり寂しいね?
でも、これからも相談にのってもらえるのなら。。
良いかな?

いちくん、本当にみんなと仲良くオヤツを食べたり。。
良い感じだわ!
バニラだったら、ガウガウするか・・逃げちゃいますよ(>_<)
いちくんは、みんなとも仲良くできて偉いですポチポチ☆

ange│URL│09/18 21:11│編集

おぉ~いち君成長してるぅ~
前までめっちゃ引っ込み思案だったのにね
しつけ教室でお友達との
接し方も学べてよかったねぇ~♪
ダイスキ先生がやめちゃうのは
さみしいけど
これからもイチくん頑張ってね
近いし、いつか会えると嬉しいです♪
長助おかん│URL│09/19 00:31│編集

いちくんしつけ教室で頑張ってるね~~
トレーナーさんが変わるのっていちくんにとって大丈夫なのかな?
これからも成長ぶり見せて下さいね(^・^)
りこたん│URL│09/19 14:28│編集

いちくん成長しましたよね~。
いちははさんの後ろにさりげなく隠れながらも、それほど怖がってる様子もないし、いちくんなりに楽しんでる雰囲気が伝わってきました。
やっぱりいちくん可愛いなぁぁ❤
先生やめられてしまうんですね。寂しいですよね~。
新しい先生も、いちくんといっぱい仲良くしてくれますように・・・。^^
パイ〜ン│URL│09/19 19:31│編集

いちくん、とっても頑張ったのね^^
えらいぞぉ~!これからも頑張ってね^^

トレーナーさん達とお勉強ができなくなって残念ですね。
それにしてもジャムは欲張りさんだわ(≧▽≦)クスクス
おやつのある所ジャム参上!!ねっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

足元に隠れているいちくん^^
とってもキュート♥♥♥
勇気をだして頑張ってる姿がとっても愛らしいわぁ~^^
いちくん、たくさんお友達つくってね♥
カブママ│URL│09/19 21:45│編集

いっちゃん、お疲れ様でしたe-291

つぎの目標はドックランe-282

頑張ろうねe-68
なっつ│URL│09/19 22:16│編集

いちくん寂しくなっちゃうね~(><)
でも よく頑張ってきたよね!
少しづつ成長していくいちくんが可愛くってたまりません♪
みんなとも仲良く出来ててえらいな~♪
これからも頑張ってね♪
ポチ☆
プリママ│URL│09/20 16:16│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266アヤさんへ
   いちはわんちゃんに近づくことが出来ないんです…泣
   しつけ教室のトレーナーの愛犬達はとってもお利口なので
   いちは大丈夫になったのだと思います♪
   さくらちゃんも怖がりさんなのですか?
   いちは吠えずに逃げる超怖がりです…
   悩みの種ですよね!

v-266angeさんへ
   トレーナーが教室を退いても連絡すれば色んなこと
   教えてもらえるので安心です♪
   
   いちもここまで近づけるようになるまでには
   長い道のりでした…
   お散歩で会うわんちゃんからは逃げてしまいますけど…
   色んなわんちゃんと遊べる日は来るのでしょうか!
   永遠の課題です!

v-266長助おかんさんへ
   ちょっと成長したでしょ!私は大感激でした♪
   トレーナーのわんちゃん達はとってもお利口なので
   ここまで近づくことが出来たんです!
   これからもダイスキ先生と個人的なお付き合いが
   出来るので安心です♪
   他のわんちゃんとも遊べるように早くなって
   長助くんとも遊びたいです!その時はよろしくです!

v-266りこたんさんへ
   お褒めの言葉ありがとう♪
   へっぴり腰でも何とかみんなの所に居れるように
   なりました♪今のトレーナーにはこれからも個人的に
   お世話になるつもりなんです♪
   これからも頑張ります!

v-266パインさんへ
   ねっ!ねっ!ねっ!成長してるでしょ!
   ちょっと腰が引けてるけど輪の中に参加してるんです♪
   どんなわんちゃんとも遊べるようになってほしいと
   思っています!(^^)!
   可愛いですか!!!うれしい!♪♪♪
   トレーナーとはこれからも個人的にお世話になろうと
   思っています♪とっても良いトレーナー達なので
   離れたくないです☆いちも同じだと思うんです♪
   これからも頑張ります!

v-266カブママさんへ
   最初は全然近づけなかったのにみんなの輪の中で
   おやつを食べたりちゃんと私の指示が聞けたり
   出来るようになったんです♪

   いちはジャムに対して好意を持っているみたいです♪
   ジャムはおやつ命って感じなんですけど…
   ジャムはとっても活発でかわいいですよね♪
   
   沢山友達が出来るように頑張ります♪

v-266なっつママさんへ
   色々お世話になりありがとうございました♪
   そしてこれからもよろしくです!
   色んなわんちゃんと遊べるように頑張ります!
   ドッグランでみんなと走り回れる日が楽しみです♪
   
v-266プリママさんへ
   これからもトレーナーとは個人的にお世話に
   なろうと思っています♪だから安心です♪
   沢山のわんちゃんと遊べるようになる日を
   夢見てがんばって行こうと思っています♪
   これからも応援よろしくです!
いちはは│URL│09/21 00:07│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/130-edf376d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
