カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちを乗せて洗車機を体験してきました♪
どのような反応を示すか楽しみ♪楽しみ♪

いちちち「いちに洗車機を体験させたかってん!」

子供が小さい頃、洗車機をかけている車の中で驚く子供の姿を見て
いちちちはとても嬉しそうにしていたのを思い出します♪


大きな音がしてきたのでちょっとびっくりしたのかな?
大きい音ですぅ~

ははの方を見て「これはなんですかぁ?」って聞いています!
はは「洗車機やで!」
なんやろぉ?

洗車機って???
???


いち「子守唄ですぅ~ねるですぅ~」

ねるですぅ~



いちちち「えっ!何で寝んねん!!!反応薄いなぁ…」

  

ちちぃ~!今度はちがう反応するですぅ~!また連れてきてほしいですぅ~ byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちちちさん、もっとすごい反応を求めてらしたのね?
でも、( *´艸`)フフフ いちくん、初めだけ驚いてたけど・・
最後は寝ちゃったのね?
きっと、いちちちさんといちははさんが一緒だったので・・
怖くなかったのね!
いちちちさんの『何で寝るねん!。。』って言っておられるときのお顔が見たかったわ!
ポチポチ☆

ange│URL│09/21 07:57│編集

動じない、いち君男前です~♪

洗車機って結構な音とか揺れとかありますよね??

いちちちさんの残念な姿が目に浮かびます・・・。

もしも、私も同じ事を、さくらにして反応が無かったら、
「なんで~??」って突っ込むと思います。。。
アヤ│URL│09/21 08:26│編集

いちははさん こんにちは!
いちくん、最初は不思議がってたけど、いちははさんの顔みて安心しちゃったのね(^o^)
どの表情もとっても可愛いです(*^^*)
↓躾け教室での控えめないち君^^
いち君なりのやり方で、一生懸命みんなとコミュニケーションとってる感じで、とっても愛らしいです(^o^)

そして、今日は暖かいコメントありがとう。とっても嬉しかったし、励まされました!そうよね・・・皆悩んで子供を大きくしてるんだよね^^
ポチッ☆して帰ります~♪
晴ボス│URL│09/21 13:59│編集

いちちちさん、凄く反応を楽しみにしていたんですね^^;
でもいちくんは子守唄になっちゃったんだぁ^^;
チャー坊も1度連れてったことあるけど
シッポぶんぶんして窓をずっと見てました☆
しかも窓開けろって怒ってました^^;

いちくん次は違う反応を見せてくれるかも♪
ちゃちゃママ│URL│09/22 13:18│編集
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro│URL│09/22 19:52│編集

実は先日、我が家も行ってきたんですよ、洗車機。
クーはおろおろしてわんわん吠えてましたー。
いちくん「なんですか?これは?」て顔が可愛い。^^
その上ねてしまうなんて、なんて大物なんでしょう!
ワンコには少し臆病なところはあるけれど、他のことには全く動じないんでしょうね!かこいいぞ!いちくん。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│09/23 14:36│編集

なんという落ち着きよう・・・☆笑
いちちちの期待をがっつり裏切りましたね
いちははさんが横にいたから
きっと安心したってのもあるんでしょうねぇ~
私小さい頃これやられて
(しかも従兄弟と二人きり)
二人して号泣してる写真がありますよ
なんというドSな親だったんでしょうか・。・。・笑
長助おかん│URL│09/23 17:01│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   いちちちはいちのもっと驚く姿が見たかったんですが、
   「いち!何か来たぞぉ~!」とか言いながら…
   楽しみにしていたのですが期待はずれでした!
   でもこんな中で寝るなんて不思議です!?!?

v-266アヤさんへ
   本当に期待はずれでした…
   いちちちは楽しみにしていたのですが!
   また連れて行こう!次は反応示すかなぁ~?
   なんて言っておりました!
   さくらちゃんも体験してみてください♪

v-266晴ボスさんへ
   もっと驚くかなって思ってたんですけど期待はずれでした!
   どの表情もかわいいですか!ありがとう♪

   わんちゃんに近づけないいちにとってすごい進歩なんです♪
   色んなわんちゃんと遊べるようになってほしいです!
   
   子育てって本当に悩みが多いですよね!頑張りましょうね!

v-266ちゃちゃママさんへ
   そうなんです!子守唄に聞こえたようです…
   チャー坊も経験済みなんですか!
   シッポブンブンしてるなんて凄いです♪
   いちのそんな反応を見たかったなぁ!!!
   次の反応に期待します♪

v-266kokoroさんへ
   リンクありがとうございます☆
   とっても素敵なサイトですね!活用させて貰います。
   ポチっとありがとうございました☆

v-266パインさんへ
   クイールも洗車機経験したんですか!
   やっぱり何らかのリアクションがほしかったんですが…
   何故眠れるのか…?大物なんでしょうか…?
   これが平気ならワンコが近づいてきても
   動じなでいてほしいぃ~です!笑

v-266長助おかんさんへ
   笑ってしまいました!おかんさんごめんなさい!
   洗車機かけてる車の中で号泣している
   写真があるんですか!!!
   やっぱり親は同じ事を試みるんですね♪
   どんなリアクションをするか楽しみなんですよねぇ~♪
   でも素敵な写真ですね♪   
いちはは│URL│09/24 12:03│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/131-f2469448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
