カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちは何故かクッションをチュパ!チュパ!します♪
第1号クッションがボロボロになり中の綿もなくなってしまったので
取り上げると次のお気に入りクッションを発見(~▽~@)♪♪♪

眠たくなると第2号クッションをチュパチュパしています♪
チュパチュパ♪

この状態で約20分!その後元気を取り戻して遊びます♪
チュパチュパ♪


眠たくないのに掃除機をかけ始めると
            クッションを持ってきてチュパチュパ!!


ゴォー!

この状態なので掃除機をかけるのが楽です♪
移動するとクッションを近くまで持ってきてまたチュパチュパとやっています(^ε-)~~♪♪
「はは」は大助かり~(^v^)フフ
ゴォー!ゴォー!



僕、クッションをチュパチュパするの好きですぅ~♪      byいち



ランキング参加中です☆応援クリックお願いします♪
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

こんにちは^^初めまして~angeさんちから飛んできましたあ♪
いち君はワンコ苦手なワンコですかあ?
うちと同じですう(笑)
ただ今ドッグカフェにて訓練中です^^
いち君のチュパチュパ♪赤ちゃんがよくやりますね~。
かわいいですうv-10
掃除機は怖くないんだね?

またお邪魔させて下さいねv-222


さくらん│URL│09/24 14:36│編集

『ちゅぱちゅぱ』やってますね~\^o^/
なんて可愛いんでしょ(*^^*)
人間の、おしゃぶりみたいなものなんでしょうかね?

移動しながら『ちゅぱちゅぱ』やるいち君。
我が家にも来てやってほしいな~(*^^*)

ポチッ☆
晴ボス│URL│09/24 18:39│編集

うふふ~(^^)いちくんのチュパチュパ健在ですね~♪
いちくんは掃除機が平気なの? うちは全員で戦闘態勢にはいりますよ~^^;
可愛いチュパチュパないちくんにポチ~☆
プリママ│URL│09/24 20:12│編集

チュパチュパ姿が愛らしいいちくん♥
いちははさんに見せつけてるなんて、ぼくの好きな子
んっ、いやいやぼくの大好きなクッションだよと紹介してるのかしら^^
こりゃ~彼女ができたら大変ですね♥♥
いちははさん^^
大変なのは彼女かぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
カブママ│URL│09/24 22:36│編集

チュパチュパ・。・。・。・♪
かわいいなぁ~
おっぱいの名残かな
七も時々しますよ
(でも七はしっこもします・・・☆泣)

っていちくん
掃除機怖がらないの???
うちは二人ともどこかへ消えますよ☆笑
 洗車機がOKな理由がわかるなぁ~
長助おかん│URL│09/25 00:59│編集

いち君のお気に入りなんですね~(*^_^*)
そのクッションがあると落ち着くんでしょうね(*^^)v
さくらは、私にくっ付いてるときが一番落ち着くみたいなので、お気に入りのぬいぐるみとかクッションがないんです・・・(~_~;)

以前飼っていた犬は、お気に入りのぬいぐるみがあって、寝る時は必ずそれを咥えて寝てました\(^o^)/

その姿がとっても可愛いんですよね~??
アヤ│URL│09/25 13:07│編集

可愛い(≧▽≦)
いちくん、ちゅっぱちゅっぱしてる姿に萌え~ですよ!
めっちゃお気に入りなんやね!
掃除機をかけてても、クッションがあれば平気なのね?
クッションと一緒に移動・・とっても癒されました!ポチポチ★

ange│URL│09/26 07:27│編集

いちははさん 大変、ご無沙汰しています

いち君 チュパチュパですかぁ ♪

掃除機も気にせず・・・  可愛い~

クッションはいち君のお気に入りなんですね
ゆうママ│URL│09/26 12:23│編集

いちくん可愛い~!
二つ目のクッションなのね。
チュパ心地が丁度いいのがあってよかったね、いちくん。^^
掃除機かけててもチュパチュパしてるのね。いいなあ。
赤ちゃんみたいでかわいい。

クーは掃除機は天敵です。
完全に戦闘態勢。
こっちから攻めると逃げますけど。
戦闘のあとはおやじのように寝腐ります。^^;
パイ〜ン│URL│09/26 20:13│編集

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ│URL│09/26 23:44│編集

初めまして。ブログ村の方から遊びに来ました。
我が家にもMダックスがいますが同じように私の掛け布団をチュパチュパしています~。
おかげで私の布団が汚れて・・・
もうすぐ6歳のおっさんなのにまだ乳離れしてない??って感じです。

大阪にお住まいなんですね。私も大阪です。
最近エキサイトの方でブログを始めたのでよかったら遊びに来てくださいね♪
ポチ!!
ASHまま│URL│09/27 20:59│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266さくらんさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます☆
   
   さくらちゃんもわんちゃん苦手なんですね…
   いちは全然近寄ることが出来ません!
   ドッグカフェでの特訓はどうですか?
   何とか慣れてくれないかなって思案中です!

   チュパチュパはやっぱりおっぱいの名残なのかもです~
   掃除機もこれをしてると安心みたいです♪おかしいでしょ!
   
   これからもよろしくです☆

v-266晴ボスさんへ
   未だに母犬のおっぱいが忘れられないのかもです!
   夜寝る前には必ずやってます♪
   掃除機かけて離れると自分でくわえて持ってきて
   近くでチュパチュパやってます!
   晴ボスさん家に主張チュパチュパしますよぉ~!
   ポチっとありがとうです☆

v-266プリママさんへ
   日々チュパチュパやってます~♪
   プリママさん家は全員で戦闘態勢に入るんですか!!!
   すごい迫力でしょうね♪笑
   チュパチュパいちにポチっとありがとうです☆

v-266カブママさんへ 
   ちっちゃい頃からずっとやってるんですよ♪
   最初は母犬のおっぱいが忘れられないのかと
   可愛そうに思っていましたが…
   僕の彼女やねんって紹介してほしいです♪
   彼女の前でもチュパチュパするのかなぁ?
   こりゃ大変だぁ~!!!笑

v-266長助おかんさんへ
   七ちゃんもチュパチュパするんですか?
   やっぱりおっぱいの名残なんでしょうか?
   今度七ちゃんのチュパチュパも見たいです!

   このクッションでチュパチュパしてると
   掃除機もへっちゃらです!
   長助くんと七ちゃん二人でどこかへ消えるなんて
   かわいいですね♪

v-266アヤさんへ
   おっぱいの代わりみたいにチュパチュパやってます♪
   さくらちゃんはアヤさんの事とっても好きなんですね♪
   一番安心してくれるなんてうれしいですね♪
   以前飼われてたわんちゃんはいちと同じですね!
   この姿とっても可愛いです♪(親ばかです!)

v-266angeさんへ
   相変わらずチュパチュパやってます♪
   このクッションは僕の支えなんだぁって感じです♪
   これさえあれば掃除機もヘチャラです!
   このクッションをくわえて移動する時は
   可愛いんですよ♪(親ばか炸裂です!)

v-266ゆうママさんへ
   お久しぶりです!!!
   寝る前には必ずチュパチュパやってます♪
   おっぱいの名残なんでしょうか…
   これがあれば無敵のいちです!

v-266パインさんへ
   可愛いですか!ありがとうです♪
   2代目を受け入れることが出来るか心配でしたが
   歯ごたえが良かったのか気に入ってくれました♪
   これで掃除機でも何でもかかって来い!です♪
   クイールくんは掃除機には戦闘態勢に入るんですね!
   その後寝腐るって…パインさんのイメージが…笑

v-266サトシさんへ
   いつも応援ポチっとありがとうございます☆

v-266ASHままさんへ
   初めまして!
   ご訪問、コメントありがとうございます☆
   
   ASHくんもチュパチュパするんですか!
   このチュパチュパずっと続くんですね♪良かった!
   この姿とっても気に入ってるんです♪
   パピーの頃は母犬が恋しいのかなぁ?なんて
   切なくなる時もありましたが…
   
   後で遊びに行かせてもらいま~す!
いちはは│URL│09/28 13:15│編集

いちははさん♪

ご訪問ありがとうございました!
また遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします!

ブログ村の方でお気に入り登録をしようと思っているんですがどうすれば登録できるのかわからなくて・・・
とりあえずがんばって登録してみます!
ASHまま│URL│09/28 20:48│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/132-09320b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
