カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
紙袋、本、新聞、何でそんなに好きなん???

551の豚まんの袋は美味しい匂いがするから食べるのわかるけど…

におうですぅ~ないですぅ~
中身がぁ~いいにおいですぅ~






今「はは」はポケモンに夢中です♪



なんでこんなにおもしろいんやろぉ~♪
ポケモン♪




あっ!!!!!!!!!!!








誰や食べたん!!!!!







「はは」の大事なポケモンの地図!
こんなんしたん!







誰やこんなんしたん!!!



だれや!






いちぃ~!見たぞぉ~!!!!!!          byはは




僕は黒やぎさんではありません…            byいち





この傷跡からしていちだと思う方

↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

黒ヤギいち君・・・\^o^/ガサガサやってるしぐさが可愛いですね!晴も同じようなことをやるけど、ドッグフードの袋だったり、やっぱり美味しいものがはいってるもの限定です^^
ポケモンの地図・・・凄いことになっちゃったね^^
(これ書いてて思い出したけど、晴も私の専門学校の卒業証書をこんな風に破いちゃったことあった^^;)

「なんばほうらいの豚マンは美味しいんやデ!」って、会社の大阪出身の先輩が、よく買ってきてくれたのを思い出して懐かしかった~!いち君、においだけでも、楽しめたかな?
ポチッ☆
晴ボス│URL│09/28 23:41│編集

読まないで食べちゃってるから
攻略方法はいち君のおなかの中かな?笑
今日、七に居酒屋の生無料券を
やられました
でもかじった後の券を
持って行こうと思う大阪のおばちゃんな私っす♪
長助おかん│URL│09/29 00:40│編集

いちくん、攻略地図を食べちゃったの?
バニラも・・紙袋好きですよ!
特に、バニラの物が届いたものが入ってた袋なんて・・
まだ、何か入ってるでしゅね!みたいな感じで探ってます(;^^
いちくんは、ははさんに構って欲しかったのかな?
でも、ポケモンおもしろそうですね!
いちやぎさんにポチポチ★
ange│URL│09/29 07:03│編集

あらまっ やられましたね!

ワンコ達は紙系が好きですからね・・・

いつははさんのマイブームはポケモンなんだぁ~

目が疲れない程度にね・・・
ゆうママ│URL│09/29 11:25│編集

おひさです ^^

いちちゃん黒ヤギさんに大変身!!
ってか、いちははちゃんポケモンしてるの?
うちにもいっぱいDSのカセットあるじょ~アハハ(e^口^e)ww
もしかしてそのカセットはダイヤモンド?プラチナ?

551は我が家もたまぁに食べるけど
ホント豚まんおいしいよね~
さみは年に2、3回急に食べたくなる時があるわぁ (^u^)
さみっちゃん│URL│09/29 12:00│編集

こんにちは^^またお邪魔しましたあ。
いち君は黒ヤギさんなのですね?
だったら白ヤギさんは我が家にいま~す。
昨日の記事は偶然ハガキを食べる白ヤギさんですう^^
大事なポケモンの地図がああああ!
うちはハガキと広告が好きなようですうv-266
色々好みがあるのかな???

いちははさん♪リンク貼らせてもらってもいいですか???
さくらん│URL│09/29 12:46│編集

これは限りなく黒に近いねー、いち君。(笑)

ポケモンにハマっちゃいましたか~。
私は昔ハマりかけましたけど
難しくて挫折しました(笑)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│09/29 17:33│編集

あぁ~懐かしい551の豚まんやぁ~~!
こっちなはないからなぁ~(×_×;)シュン
めっちゃ食べたくなってきたぁ~^^;
いちくんと同じ状態だわ( ̄∀ ̄;)汗
いちくん我慢しようなΣ(`Θ´)=3プンプン
。。。ちなみにいちくん袋は豚まんの味したぁ~~^^
豚まんの味がしなかったから、いちははさんの大事なものを
いたずらしたのかな^^
カブママ│URL│09/29 23:09│編集

いち君は紙をカムのがすきなんですね(*^_^*)

確かに、音はするし楽しいのかもしれないですね~(^v^)

地図をおもちゃにされてしまったのは、イタイですね・・・(~_~;)

きっといち君は楽しかったはずです!!
アヤ│URL│09/30 14:37│編集

551の豚まん~♪
私も大好きです!
袋にいいにおいが残っていたんですね。
においだけで物がなくて残念だったね~。いちくん★

ああ~、でも大事にな地図が・・・
食べ物がなかったからその腹いせ??
ASHまま│URL│09/30 22:49│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266晴ボスさんへ
   関西では551の豚まんは大人気です♪
   晴ボスさんも食べたことあるんですか!
   デパ地下ではいつも行列です!
   持って帰る間もプンプン良い匂いがするんです♪
   玄関入るといちはこの袋に目が点です!
   
   晴くん卒業証書やちゃったんですか!
   油断大敵ですよね!
   ポケモンの攻略地図やられてしまいました…
   油断大敵です!

v-266長助おかんさんへ
   攻略地図を食べられるとは思いませんでした…
   くわえて逃げた時は必死で「こらぁ~!」って
   叫びながら追いかけました!
   家中大騒ぎです!
   おかんさんも七ちゃんに大事な生無料券を…
   全部お腹の中に入らなくて良かったぁ~
   七ちゃんまだ未成年だし…☆

v-266angeさんへ
   バニラくんも紙袋好きなんですね♪
   バニラくん紙袋は宝物の出てくる袋って
   思ってるんですね♪
   この551の袋は豚まんのにおいがいっぱいなんです♪
   ないとわかると次はクレクレ光線炸裂です!
   ポケモンおもしろいですよ♪ポチポチありがとうです☆

v-266ゆうママさんへ
   ポケモン地図やられてしまいました!
   ゆうくんもビリビリ大好きですよね♪
   年甲斐もなくポケモンにはまってます♪
   ほどほどにしなきゃ…です!ありがとうです☆

v-266さみさんへ
   何故かポケモンにはまってしまいました~!
   これダイヤモンドで~す♪プラチナ出る前に
   買っていたのです。これ制覇したらプラチナほしいなぁ~♪
   っと小学生になった気分です…
   その大事なポケモン地図をかじられてしまったぁ~涙
   551の豚まん美味しいよね!
   そうそう!急に食べたくなる時あるよね♪

v-266さくらさんへ
   さくらちゃんは白ヤギさんですか!
   さくらちゃんは紙の好みがあるんですね♪
   さくらちゃんといちがお手紙交換したら
   読まずに食べますね♪笑
   いちは何でも来い!の破壊王です…

   こちらもリンク貼らせてもらいましたぁ~☆

v-266ぱーのすけさんへ
   真っ黒です!こんなことするのはいちです!
   くわえて逃げたのをこの目で見ました…笑

   ポケモンはやっぱり攻略本がないと前へ進めませんよね☆
   その大事な地図を!ちょっと大人気ない「はは」です…

v-266カブママさんへ
   551の豚まん懐かしいですか!
   美味しかったですよぉ~♪笑
   この豚まんはやっぱり関西限定なんですね!
   空港とか駅に売ってるけど飛行機の中とか電車の中に
   持ち込むのって勇気いりますよね!
   袋の中は豚まんの匂いがいっぱいでしたぁ~♪

v-266アヤさんへ
   いちは何でも壊す破壊王なんです!
   ぬいぐるみも中から綿をわんさか出します…
   テーブルの足も傷だらけなんです!
   紙もパクパク食べています…いち改名黒やぎにしようかな♪

v-266ASHままさんへ
   ASHままさんも豚まん好きですか!
   デパ地下行くと必ず買ってしまいます♪
   袋には豚まんの匂いがいっぱいだったので
   その袋をいちは食べていました…
   地図はいい匂いしないけど食べられたしまいました…
   腹いせなんでしょうか…涙  
いちはは│URL│10/02 13:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/133-7840b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
