カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
先日雨が止んだと思いお散歩へ でも散歩の途中に




ポツリ…ポツリ…








ドワァーっと雨が降ってきました!L(>0<)」オーマイガッ!でござる!




もう笑うしかなく…(諦めると笑いがこみあげてくるのは何故だろう?)




「いち」も「いちねね」も「はは」もずぶぬれぇ~~~

わぁ!

いい男?


と言う事でやはりお風呂タイムに突入です!

 





水がしたたりすぎて別の生き物になってしまいました
                           (→o←)ゞ アチャー





短足です…雨ですぅ~

フゥ~!おしまい!

お風呂タイムの後はいつもクタクタ~



きれいになったですぅ~!僕、いい匂いですぅ~♪     byいち




いつも応援ありがとうですぅ~♪         byいち
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、こんにちわ!
最近は、急に降りだす雨が多いですよね?
しかも、かなり多く・・(>_<;)
いちくん、水も滴る良い男ですね!
その後は、お風呂タイムですね!
キレイになって、よりイケメンになったいちくんにポチポチ★

ange│URL│10/02 15:22│編集

あら~。びしょびしょになったんですね★
うんうん、水も滴るいい男♪

お風呂の湯船に浸かってるんですか?
かわいい~♪
いちくん気持ち良さそうにしていますね!

男前のいちくんにポチ!!
ASHまま│URL│10/02 22:43│編集

いち地方では雨が降ったんですねぇ~
きゃーいちくん本当にずぶぬれ
 ってことはははさんもねねさんもかなりですね☆笑
いい湯だなぁ~
シャワーを浴びてる上目遣い超かわいいよ♪
「ん?」みたいな?笑
 風邪ひかないようにね
長助おかん│URL│10/03 00:29│編集

びしょびしょ~(*_*;
寒くなってきたから風邪ひかないようにして下さいね~(^○^)

お風呂タイムの後にクタクタになる気持ちは、とっても分かります(^v^)

びしょびしょいち君もお風呂のいち君も可愛いですぅ(*^_^*)
アヤ│URL│10/03 07:57│編集

みんなびしゃんこになったのね(;・∀・)
風邪ひかないでね~

で、お風呂タイムのいちちゃんしょぼんとしてかわいね~
いちちゃんお風呂の時おとなしくしてる?
うちさぁ、そらは自分から湯船にダイブするほどお風呂大好きやねんけど
コタは全くダメダメなのよね~(*´ο`*)=3
洗っててもぶひぶひ!言ってるしシャンプー流す時なんて
この世の終わりか?ってくらい叫び声あげるの。。
我が家のお風呂タイムはめっちゃやかましいねん。。(ーー;)

さみっちゃん│URL│10/03 09:41│編集

いちははさん♪~こんにちは^^
急に雨が降ってきたのですね?
いち君 水もしたたるいい男になってるよん!
細いウエストですね~^^
でも・・・お風呂は嫌いなのかな?
どよよ~~~んってなってるね?
うちもそろそろお風呂に入れなくては・・・。
さくらはお風呂嫌いなのですう。
さくらん│URL│10/03 11:35│編集

こんにちは~

あちゃぁービショビショになっちゃいましたね・・・
いちははさんは傘は持ってたのかな?
ゆうと散歩中、こういうこと何度かありました

即お風呂でスリムないち君!

お風呂タイムのあとは、いつもクタクタ~・・・分ります
ゆうママ│URL│10/04 12:24│編集

あは!水もしたたるいい男!
いち君、かっこいいよ(^o^)
お風呂、湯船にも入るの?なんだか、可愛いね(^―^)

いつも、頭ってどうしてます?
私は、目や耳に入るのが怖くて、どうしても身体だけになってしまいます。
いち君、いい臭いになって良かったね~♪
ポチッ☆
晴ボス│URL│10/05 09:21│編集

いちくんお風呂に入って気持ち良かった~? 雨にたくさん濡れちゃったからあったかいお風呂でぬくぬくだったよね~♪
気持ちよくなったいちくんにポチ☆
プリママ│URL│10/05 21:54│編集

あら~、いちくんほんと水も滴るいい男。
クーはしょぼーーくなっちゃうのに。。^^;
雨に濡れて、みなさん風邪などひかなかったですか?
お風呂のいちくんゆうったりしてますね!
お風呂の後のさらさらヘアーといい香り、たまりませんよねー!
クーもさっき、雨の中のお散歩&お風呂で今日は早めの就寝です。^^
パイ〜ン│URL│10/05 23:33│編集

   コメントありがとうございますv-266

v-266angeさんへ
   もう降らないだろうと思いお散歩に行ったんですけど
   みんなずぶぬれになってしまいましたぁ~!笑

   お風呂に入ると別犬になってしまいます…
   おもしろいで顔でしょ!
   ポチポチっとありがとうです☆

v-266ASHままさんへ
   笑うほどずぶぬれになってしまいました~
   水も滴るいい男って言うばか親に同感していただいて
   とってもうれしいです♪
   湯船に入ってるんですけどお湯が多すぎました…
   
   男前いちにポチっとだなんて超うれしいです♪
   ありがとうです☆

v-266長助おかんさんへ
   雨が上がって道路も乾いてきたのでお散歩行ったら
   ドバァーっと降られました…ご想像通り私もねねも
   ずぶ濡れです!笑うしかありません…

   「ん?」みたいな表情かわいいですか!
   超うれしいです♪
   風邪はひかなかったです!心配してくれてありがとうです☆

v-266アヤさんへ
   風邪は大丈夫でした!ありがとうです☆
   
   お風呂の後はクタクタになりますよね!
   さくらちゃんはお風呂好きですか?
   どちらのいちもかわいいですか!ありがとうです☆

v-266さみさんへ
   風邪ひかなかったよ!ありがとう☆

   いつものお風呂タイムでは大人しくしてるけど
   今回は湯船のお湯が多すぎて…
   そらちゃんはお風呂大好きなんだ!
   こたろぉくんはお風呂嫌いなんやぁ~
   こたろぉくんのお風呂タイム覗いて見たいなぁ~♪
   どんなんやろ~でも楽しそう♪Sないちははでした。

v-266さくらんさんへ
   水もしたたるいい男になってますか!ありがとう☆
   ひぇ~ウエスト細く見えますか!!!
   でも体重は6.8kgあります…
   
   いちはお風呂は嫌いじゃなんですけど
   湯船のお湯が多すぎて…
   さくらちゃんはお風呂きらいなんですか!

v-266ゆうママさんへ
   雨の後道路も乾いてきたのでもう降らないと
   思っていたので…こんなに降るとは…
   でもずぶ濡れになるのも楽しかったです♪
   ゆうくんは経験済みなんですね♪
   スリムですか!そう見えるだけでもうれしいです♪
   ドライヤーかけるのが大変でよね!

v-266晴ボスさんへ
   水がしたたっていい男になりましたか!
   かっこいいなんてうれしいです♪
   
   いつもはもうちょっとお湯を少な目にしてるんで
   気持ちよさそうに入っています♪
   頭からジャーってシャワーをかけます!
   大丈夫みたいです☆
   ポチっとありがとうです!

v-266プリママさんへ
   とっても気持ちよかったですぅ~♪ヌクヌクっだったけど
   お湯がいっぱいあったから あんよがとどかないですぅ~
   僕、あんよがみじかいんですぅ~でも気持ちよかったですぅ 
                                    byいち

v-266パインさんへ
   水も滴るいい男になったでしょうか♪
   クイールくんも雨の中のお散歩だったんですね♪
   雨の中のお散歩も楽しいですね♪
   シャンプー前には行っても良いかもって思ってしまいました♪
   
   お風呂の後は良い香りなので
   べったりいちにくっつきまくりでしたぁ~笑
   風邪は大丈夫でした!心配してくれてありがとうです☆
いちはは│URL│10/06 16:42│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/134-36848a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
