カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はちょっと用事があり出かけていたのですが
帰りにJR環状線が事故でストップ!改札は長蛇の列!
待っていたら「地下鉄に振り替え乗車を」とのアナウンス!


ほんま勘弁してぇ~やぁ!!!!!



疲れ果てて家に帰る途中
近所だけどなかなか会えないチョコくんに会えたのです♪
疲れはいっぺんに吹き飛んでしまいましたぁ~♪



チョコくんもいちと同じデカチュアなんです♪
チョコくんです♪

           久しぶりだったのでなかなか近寄ってくれなかったんですが(〃∇〃) ~☆
           おいで!


だんだん慣れてくれてv(^。^*) いっぱいナデナデ~♪


いちの方が胴長…
チョコくんはがっしりした体格で男らしく、キリっとしたお顔のハンサムボーイ♪
こんにちは♪



家に帰るといちの匂いチェック!

「どこ行ってたん?誰の匂い?」ってクンクン!

におうぞぉ~


いちはは 「チョコくんに会えてうれしかったわぁ~♪」          

いち    「僕もいっぱいナデナデしてほしいですぅ~」         

いちはは 「今日も一緒に寝よな!いっぱいナデナデしたるわな!」   


はは!早く寝ようですぅ~!!!             byいち


いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

環状線で事故があったんですか~?
職場が環状線沿線なんです。
今日はたまたま休みだったので被害にあわなくて良かったわ~♪
いちははさんは最悪でしたね★

チョコくん男前さんですね~!!
3枚目の見上げたお顔がかわいいわ~♪

外でワンコをさわって帰ると「どこで浮気してきたの??」って言わんばかりに匂いを嗅いできますよね~!!
いちくんも鋭い鼻で浮気チェックをしたんですね♪
ASHまま│URL│10/08 00:23│編集

いちははさん、電車の事故はびっくりで・・
大変だったでしょうが。。
でもでも、帰り道で可愛いチョコくんに出会えてよかったですね?
やん!チョコくんも、イケメンくんですね!
いちくんと似てますね☆
もちろん、いちくんもとってもイケメンですよ♪

そうそう、私もね。。お外で他のわんちゃんを触って帰ってくると・・
バニラが目の色を変えてクンクンしてきます(>_<)
浮気したでしゅね!って感じかな(苦笑)
ange│URL│10/08 07:40│編集

チョコ君も確かに男前ですね~(*^_^*)キリリっとした感じで♪

我が家も、出かけてて別の犬を触ってたりすると、帰宅した時に、さくらのニオイチェックがあります(~_~;)必ずです(^v^)気になるんでしょうね~☆
きっといちくんもチョコ君に会いたかったんでしょうね~\(^o^)/

いちくんも男前ですよ~(*^_^*)
アヤ│URL│10/08 07:53│編集

おはよぉです ^^
チョコくんもとっても男前だね~(〃▽〃)キャッ
写真だけ見たら、え?いちちゃん?って思っちゃった。。
きっとどっちも男前だからだわ。。

で、環状線で事故?
いちははちゃん足止めくらって大変だったね。。

うちのコタしゃんさぁ、他のワンコのニオイはいちちゃんと同じで
とっても気になるのかフンフンしちゃうんだけど
こないだ息子ちゃんが奈良に遠足に行って鹿をいっぱいさわって
帰ってきたときはおびえてブルブル震えながら
がるるるる~って言ってた(;・∀・)
さみっちゃん│URL│10/08 08:35│編集

こんにちはデス^^
JR最近事故が多いですね~?
災難でしたね~疲れてると乗り換えが大変ですよね?
環状線って大阪!って感じですね~。

チョコ君 キョトンって顔してかわいいですね^^
いち君♪匂いチェックですね^^
誰に会ってたかバレバレだよね~~~♪


さくらん│URL│10/08 14:32│編集

電車止まっちゃうと
他の乗り換えても激混みでしんどいですもんねぇ
お疲れ様!といわんばかりに
チョコくんに会えたんですね♪
 わんこの神様はよく見てくれてるわ☆笑

いちくんとゆっくり眠れましたか?
長助おかん│URL│10/08 15:29│編集

事故で疲れて・・・チョコ君に会えて疲れが吹っ飛んで・・・なんかわかるな~(*^^*)

チョコ君、男らしいけど優しそうな男の子ですね(^o^)
いち君も、とってもカッコイイよ\^o^/
パッと見、いち君もチョコ君も晴も似てるけど、やはり晴はマズルが長い^^;
デカチュアって、結構沢山いるものなんですね(^o^)

一緒に寝れたかな?
ポチッ☆ポチッ☆

晴ボス│URL│10/09 20:54│編集

チョコくんも優しいいお顔してますね~♪ いちくんに似てる~♪
どっちも男前で優しそう~♪
いちくんはチョコくんのにおいにクンクンしたのね^^
いっぱいナデナデしてもらったのかな?
応援ポチ☆
プリママ│URL│10/09 21:20│編集

いちははさんご無沙汰しています(*゜.゜)ゞ
JRは事故多しですね~
お疲れ様(o*。_。)o
チョコ君ほんとに男前ですね~
でもいちくんも負けてないですから(^○^)
↓土砂降りの雨大変でしたね~
風邪引かなかったですか??
りこたん│URL│10/12 21:45│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ASHままさんへ
   事故が発生してすぐだったのでめちゃ混みでしたぁ~
   人がいっぱいでそれに疲れてしまいました…
   ASHままさんの職場は環状線沿いなんですか!!!
   お休みで良かったですよぉ~

   チョコくん男前でしょ!なかなか会うことがないので
   会えてとっても嬉しかったです♪
   本当!浮気チェックが入りましたぁ~笑

v-266angeさんへ
   電車の事故は大変でした!
   ちょっとの遅れなら我慢できるけど
   全面ストップなんて最悪です!
   でも帰り道にチョコくんと会えたので嬉しかったんです♪
   チョコくんイケメンでしょ!
   いちもイケメンですか!ありがとうです☆

   バニラくん目の色変えて浮気チェックしてくれるんですか!
   めっちゃかわいいですね♪
   やっぱりバニラくんおかあちゃまが大好きなんですね♪

v-266アヤさんへ
   チョコくん男前でしょ!それにマッチョなんです~♪
  
   さくらちゃんもやっぱりニオイチェックが入るんですね!
   必ずチェックしてくれるなんで嬉しいですよね♪
   「私以外の人と遊んだでしょ!」って思っているのかなぁ~

   いちも男前ですか!ありがとうです☆

v-266さみっちゃんへ
   本当写真だと良く似てるよね!私も間違えましたぁ~笑
   でも実際チョコちゃんはマッチョな男って感じなんですよ!
   いちも男前?ありがとう☆

   環状線前面ストップだったので大変!!!
   人もいっぱいだし…

   こたろぉくんもニオイチェック入るんだぁ~!
   キャハハ!!!息子ちゃんが触ってきた鹿さんには
   「この匂いは何だ?誰だ?匂った事ないぞ!」
   って思ったのかな?こたろぉくん可愛いね♪

v-266さくらんさんへ
   JRはよく遅れますよね…でも今回環状線は全面ストップ!
   地下鉄まで歩かないといけないし…本当災難でした!
 
   その帰りチョコくんに会えたので嬉しかったんです♪
   チョコくんかわいいでしょ!いっぱい匂い付けて
   帰ったのでいちの必死のニオイチェックが入りました♪

v-266長助おかんさんへ
   そうなんです!地下鉄乗り換えたら「なんで!」ってくらい
   人が溢れていました!でもみんな同じ方面に行くので
   おかしいなぁ?って思ったらSMAPのコンサートが
   あったみたいでホームが激コミでしたぁ~笑

   チョコくんに会えて疲れが吹っ飛びましたぁ~!
   これからの季節寝る時にはいちを手放せません!笑

v-266晴ボスさんへ
   チョコくんに会えた事で疲れが吹っ飛びました!
   晴ボスさんもわかってもらえますか!嬉☆

   チョコくんはいちに遊ぼって来てくれるんですけど
   いちは逃げまくりなんです…
   いちカッコイイだなんてありがとうです☆
   晴くんはマズルが長いのですか!
   晴くんとってもかわいいです!
   デカチュア仲間いっぱいいますよね♪
   一緒に寝てます~♪ポチポチっとありがとうです☆

v-266プリママさんへ
   チョコくんといち似てるでしょ♪
   私も写真見て間違えそうになりました~笑
   男前で優しそうだなんてとっても嬉しいです♪

   家に帰っていっぱいナデナデして一緒に寝ましたぁ~♪
   応援ポチっとありがとうです☆   
いちはは│URL│10/12 23:21│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266りこたんさんへ
   地下鉄に乗り換えなければならなかったので
   大変でしたぁ~!
   
   チョコくん男前でしょ!きゃぁ~!いちも負けてないですか!
   とってもうれしいです♪
   
   どしゃぶりの中のお散歩もなかなか経験できないので
   楽しかったです♪風邪は大丈夫でした☆
   心配してくれてありがとうです!
いちはは│URL│10/12 23:28│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/135-42559791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
