カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつものところでいつものお姉さんにトリミングしてもらいました♪
予約時に指名させてもらってるんです♪
いつものように「いち!」って走ってきてくれました♪
いつものようにいちは大喜びで写真がちゃんと撮れません…


お姉さんにチュウ攻撃です♪
いちぃ~♪わぁ~♪
大興奮状態がしばらく続きました…(=^_^=) ヘヘヘ
きゃぁ~♪よしよし♪

ははをエレベーターまで見送ってくれました♪   きれいにしてもらって自転車で帰宅です♪
バイバイ!快適ですぅ~



ポッチが出ていないたまごちゃんを買ってしまいました~!
これなら破壊されなくていいかな?????
たまごちゃんです☆

サラサラつやつやとってもいい香りがします♪
ハイポーズ!


トリミングが終わっていつものお姉さんは言ってくれました♪
「いちちゃんが今までで一番可愛いです♪性格もとっても良いし本当にかわいいです!」
って「はは」は涙が出るほど嬉しかったです♪
      (バカ親炸裂です!総統:長助おかんさん*バカ親道場会員番号21番です
                                           その辺よろしく!!!)



ぼく、いつものおねえさんだいすきですぅ~♪    byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわ^^
いちくん、大好きなお姉さんにカットしてもらったのね?
すごく嬉しそうないちくん・・
見てると。私も笑顔になりました♪
おリボンも付けてもらって、さらにイケメンですね(//▽//)
お姉さんのお言葉、嬉しいですよね?
いちくん、益々お姉さんが好きになったのでは?
ange│URL│10/17 19:43│編集

いち君、とっても嬉しそうですね!(≧▽≦)
写真からその激しさが伝わってきました。
トリミングでリボンつけてもらったんですね♪
いち君かわいい~。
女の子みたいに優しいお顔してるし
間違えられちゃうかも!?
ポチ★
ぱーのすけ│URL│10/17 21:17│編集

すごくお姉さんのこと好きなんですね~!!
そんなにお姉さんのことスキスキ!!って態度とられるとちょっとやきもちをやいてしまうのでは??

カット後のいちくんはとってもキュート♪
リボン似合ってます★

ポチ!!
ASHまま│URL│10/18 01:34│編集

おねえさんの言葉は本当ですよぉ~
トリミングでここまでスキスキしてくれる子って
なかなかいてないものね
たいていイヤがるもんですもの
いやー総統も鼻が高いです
いちくん、いい子だねっ♪よ、若艶男♪
長助おかん│URL│10/18 10:31│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/18 22:44│編集

いちくん大好きなお姉さんにトリミングしてもらったんですね☆
大好きなお姉さんがいていいなぁ♪
チャー兄はトリミング終わって戻ってくると
お姉さんに向かって吠えまくるんです^^;
チャー兄にもはやくそんな大好きなお姉さんができるといいなぁ☆
ちゃちゃママ│URL│10/18 23:15│編集

いち君、おりぼん付けてもらってよかったね(^―^)
可愛いよ~\^o^/
お姉さんも、これだけいちくんに歓迎されたら、嬉しいでしょうね(*^^*)
みんなに愛されてるんだろうな~
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│10/19 02:21│編集

いちははさ~~ん こんにちは~

トリミングでお姉さんをご指名なんですね!
いち君が喜んでるのがよ~~~く分る写真ですね
大好きなんですね このトリマーさんが!

最後の写真 かなり!かなり!可愛いんですけど!!!
この写真・・・欲しいな ダメかぁ・・・

ポッチのないたまご、私も探そうっと。
ゆうママ│URL│10/19 14:57│編集

大好きなお姉さんにトリミングしてもらって、いちくんとっても幸せそう。
相思相愛ですねー。お姉さんワンコだったらよかったのにね。(笑)
さらさらヘアーにリボンもとっても似合ってますよ、いちくん。
たまごちゃん買ってもらったのね!
この出っ張りがないタイプがいいですよね~。
クーもこれはあまり壊さないでいてくれます。
ほわっとくわえて歩く姿、かわいいですよね。

クーはペットボトル与えたことなかったので、さっき下の記事を読んですぐ与えてみました。
中にガムを一本入れて。
夢中で噛んでます!いいこと教えてくれてありがとう。^^
パイ〜ン│URL│10/19 15:37│編集

いちくんリボンかわいいです(^.^)
女の子かと思ちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
大好きなお姉さんにいっぱい甘えられて
よかったです(*^.^*)
うちもシャンプーしないと(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
りこたん│URL│10/20 00:24│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/20 10:04│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   いちはこのお姉さんが大好きです♪
   お姉さんもいちの事とっても可愛がってくれるので
   私もとっても嬉しいです♪
   イケメンになりましたか!ありがとうです☆
   今月から動物看護専門学校のグルーミングが始まるので
   ちょっとの間お姉さんに会えないのが淋しいです…

v-266ぱーのすけさんへ
   写真でうれしさを伝えることが出来てますか!
   興奮状態でじっとしてなくてブレブレ写真ばっかりなんです…
   いつもリボンをつけてくれるんですよ♪
   女の子みたいですか!優しい顔してるだなんて
   嬉しすぎです!これまたバカ親炸裂します~嬉
   いち子に改名しようかなぁ~笑

v-266ASHままさんへ
   お姉さんの顔を見ると大喜びで飛んでいくんです♪
   やきもちですか?大丈夫です!
   私がお出かけして帰って来たらいちは熱烈チューを
   いっぱいしてくれるんです♪
   ここでもバカ親炸裂ですね(#^.^#) エヘッ

v-266長助おかんさんへ
   「お姉さんの言葉は本当ですよぉ~」って
   おかんさんに言ってもらえてうれしいぃ!!!
   これからも総統にご指南いただきついていきます!

   いつものお姉さんはとっても可愛いくて優しいぃ~んです♪
   だからいちは大好きなんだと思います♪ 
   おかんさんいっぱいほめてくれて僕、うれしいですぅ~byいち

v-266ちゃちゃママさんへ
   このお姉さんはとっても優しいんですよ♪
   いっぱいナデナデしてくれるし
   いっぱい話しかけてくれるんです♪
   だからいちも大好きなんだと思います♪
   ちゃちゃ丸くんも優しいお姉さんと巡り合えると良いですね!

v-266晴ボスさんへ
   リボンつけてもらって可愛くなりましたか!嬉しいです!
   いちにも好みがあるみたいで誰にでもこんな風には
   行かないんです…
   お姉さんがとっても優しく接してくれるので
   いちは大好きなんだと思います♪
   ポチポチっとありがとうです☆

v-266ゆうママさんへ
   トリミングで指名してるんです♪
   いちは人見知りタイプなんでこのお姉さんは大好きなんです♪
   めちゃくちゃ喜んでいるでしょ♪写真でわかってもらえたなんて
   嬉しいです♪
   写真ほしいだなんてバカ親炸裂しそうです!!!
   バナー作ろうかなぁ~!

   たまごちゃん探してみてください♪遊びますよぉ~!!!

v-266パインさんへ
   お姉さんみたいなワンコが見つかれば良いのになぁって
   そしたらワンコとも仲良くできるのにって思います♪
   リボン似合ってますか!ありがとうです☆
   クイールくんもたまごちゃん持ってるんですね♪
   本当!くわえて歩く姿かわいいですよね♪

   ペットボトルの中にガムを入れるのは名案ですね!
   噛んだ後のペットボトルは結構とがってしまうんで
   気をつけてくださいね!

v-266りこたんさんへ
   女の子みたいにかわいいですか!ありがとうです☆
   このお姉さんが大好きなんでトリミング中もチュウの嵐を
   してるかもです…
   ふらんちゃん&ムースくん&ちろるちゃんも
   今日はシャンプーかな?
いちはは│URL│10/20 11:26│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/137-097f3da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
