カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
昨日区民まつりに行ってきました♪


その前に「はは」は早朝ボウリングの3ゲームコンペへ
しばらくお休みしていたのでちょっと不安だったんですが…
桜橋ボウル

昨日は絶好調♪だったんです!!!
いつものアベは175ぐらいなんですけど…
調子がバッチリ!!!
こんなことあまりないので嬉しくてブログに書いてしまいました♪
そのスコアは1G:204 2G:200 3G:224
ルンルンで帰ることが出来ました♪
きゃぁ~♪



その後毎年恒例の区民まつりに行ってきました♪
めっちゃいっぱいの人とワンちゃんです♪
お店も沢山出ていました                 去年までD51だったのに今年は新幹線♪
人がいっぱいです!新幹線♪

小学生のチアはみんな一所懸命でとってもかわいかったです♪
リフティングもばっちり決まっていました!
すごいですぅ~

いちちち「いち!パトカーやで乗るか?」
パトカー!
ミニ消防車です!こんなんあるんやぁ~!     この中に入って遊べます♪
小型消防車!地球儀です!

ちょっと暑かったけどいちとお出かけはとっても楽しかったです♪



ワンコがいっぱいいたですぅ~!しっぽかくしてたですぅ~     byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

こんにちわ~!
いちははさん、ボーリングがお上手なんですね!
うらやましいわ~!
私なんて、すっごーーーーく下手でして・・
いつも、ボールが溝の中を転がって行っちゃいます(;´m`)アセ

わ~いちくん、区民まつりに行ってきたのね?
いっぱい、色んなイベントがあるのね~♪
パトカーや消防車もあるのね!
楽しそうですね~♪
いちくん、赤いお洋服がとっても似合ってますね!
ange│URL│10/20 15:48│編集

イベントや消防車まで来てて
楽しそうなお祭りですね!
この時期はお祭りが多いですよねー。
でも駐車場が少なくてなかなか行けないんですよ~。
いち君はしっぽ隠しっぱなしだったんですね(笑)
ポチ★
ぱーのすけ│URL│10/20 17:35│編集

私はボーリングで100を超えるかどうかで。。。
特に3ゲームあたりから筋肉痛が始まりぼろぼろになります。

それにしても今日は暑かったですね。
私も出掛けていたんですが、もう汗だくでした。

パトカーの前で大きな口をあけているいちくん、「捕まえないで~!!」って叫んでいるみたいですね!

ベストショットにポチ!!
ASHまま│URL│10/20 20:25│編集

蝶ネクタイ(ストライクね☆笑)がいっぱい!!!
私のアベレージは80ですよ・。・。・
すっごーい、いちはは!

区民祭り、「区」ってのが
市内らしくていいなぁ~
すっごくいいお天気でしたね
あれ?わんこが多かったのね
いちくん、ちょっとびびっちゃった?笑

長助おかん│URL│10/21 01:06│編集

おはようございます(^v^)

ボーリングがお得意なんですね!!すごいです~\(^o^)/私なんて100越えで大喜びしているのに・・・(T_T)

おまつりって楽しいですよね~(*^_^*)

↓いち君は好きなお姉さんが決まってるんですね~(^-^)すご~くうれしそうですね(^v^)
家のさくらは、トリミングが嫌いです・・・。
なぜなら、私に置いて行かれるからなんです。。。
アヤ│URL│10/21 09:22│編集

すごい!!ボーリング、プロ級なんですね(^o^)
いちははさん、ボーリングやってたんですか?
かっこいいな~!
区民祭り、いち君も楽しんできたようですね。
人ごみに連れて行くと、わんわん吠えてしまう晴は、どうしてもこういう場に連れてってあげられません(TωT)
いちくんは、おりこうさんだね(^o^)
ポチッ☆
晴ボス│URL│10/22 20:22│編集

いちははさんすごいアベレージですね~♪私200なんて超えた事ないです~^^;
3回やってもこのスコア☆ 尊敬いたします^^
区民祭り~ってありましたね!そういうの^^
私行った事なかったですけど^^;
いちくんもお天気でたくさん歩いたのかな~^^
応援ポチ☆
プリママ│URL│10/23 21:44│編集

こんにちは~いちははさん♪
ボーリング得意なんですね?
すんごい!スコアーですね
もしかして?マイボールとか持ってますかあ?
私は溝掃除をしつつ なんとか?100ぐらいです(笑)

区民まつり楽しそうですね。
今の時期イベントが多いですね。
さくらん│URL│10/25 05:59│編集

いちははさん、すごーーーーーーーーい!
ボーリングお上手なんですねー!
大昔まぐれで160ほど出たことがありますが、実力は120出れば恩の字の私です。
すごーーい!すごーーーーい!
いちくん、パトーカーバックに大あくび?怖かったのかしら?
クーは破壊犬としてしょっ引かれそうです。
地球儀の形のトランポリン、いいですねー。
中はマグマが沸騰してる?(笑)
いちくん、楽しいお散歩になったかな?

いちくんの親戚さん、たくさん見つかりましたか?
いちくんにすごく近い親戚さんや、似ているワンちゃんが見つかるといいですねー。
パイ〜ン│URL│10/25 23:22│編集

いちははさんすごい!!
ボーリングで200以上出ている
プロですね~~
私なんて100行くか行かないかぐらいですから(→o←)ゞ
子供の小さいときはよく行きましたが
いまはなかなか・・・
いちくん消防車には乗れなかったのかな?
想像したら消防士似合うかも(*^。^*)
りこたん│URL│10/26 12:12│編集

   コメントありがとうございますv-222


v-266angeさんへ
   ボウリング歴は10年なんです~
   一緒にやってる人で年配の方々でも   
   もっと上手な人がいっぱいいるんですよ!
   
   区民まつりの日はちょっと暑かったんですが
   いちと一緒に楽しんで来ました♪
   赤い3番の洋服似合ってますか!ありがとうです☆

v-266ぱーのすけさんへ
   いちと一緒に行けるので区民まつりは楽しいです♪
   入場禁止って事もないしどこでも歩けるし♪
   ここも駐車場ないので自転車で行ってきましたぁ~♪
   前かごに大きないちを乗せて!笑
   ポチっとありがとうです☆

v-266ASHままさんへ
   ASHままさんお若い!筋肉痛がすぐに現れるなんて!
   私は良くて次の日…おばちゃんなので翌々日に…泣

   区民まつりの日は本当に暑かったですね!
   私も汗だくいちもずっとベロ出していましたぁ~
   「捕まえないで~!」ってベストショットですか!
   褒めてもらえてうれしいです♪

v-266長助おかんさんへ
   本当!蝶ネクタイですね!笑
   実はボウリング歴10年なんです…皆もっと凄いんですよ!

   この日はとても暑かったです!10月も半ば過ぎやのに…
   色んなところからわんちゃんが攻めてくるので
   いちはキョロキョロ!ビクビク!めっちゃびびってました…汗

v-266アヤさんへ
   ボウリング歴10年なんです…そんなに長くやってるんです…
   すごいって言ってもらえるとファイトが沸いてきます♪

   いちはこのお姉さん大好きなんです♪
   さくらちゃんはアヤさんと離れるのが淋しいのですね…
   とってもかわいいですね♪

v-266晴ボスさんへ
   ボウリング歴10年なんです…プロ級だなんて!
   3ゲーム続けて200UPはなかなか出ないです…泣

   区民まつりは人も多かったんですけど
   わんちゃんもいっぱいでした…
   いちは「ワン!」って言うより逃げ回っていました…
   とっても疲れたみたいです…汗

v-266プリママさんへ
   尊敬して頂けるなんて超うれしいぃ~笑
   3回やってこのスコアはあまりないです…
   
   区民まつりやってますよぉ~!
   でも若い人たちはあまり興味がなかったかもです…
   この日はと~ても暑かったんです!
   いちも暑いしわんちゃんいっぱいだしで疲れたみたいです!

v-266さくらんさんへ
   そのもしかして!です!!!
   マイボール&マイシューズ持ってま~す♪
   それにリストタイ付けて短いスカートはいてやってます!笑
   さくらんさんもいかがですか?

   区民まつりやだんじりやイベント多いですよね♪

v-266パインさんへ
   パインさん160出たことあるんですか!
   120出るのもすごいですね!
   私ボウリングのレッスン行く前は100~110ぐらいでした!

   いちもしょっ引かれる所だったんです!笑
   クイールくんと一緒に居たら2人とも
   しょっ引かれるところでしたね!笑
   
   地球儀!パインさんそう来ましたか!
   中には爆発しそうな小僧たちがいっぱいいました!
   
   親戚さんのブログは今休止されている方が多いので
   パインさんの様な出会いはなかったんです…

v-266りこたんさんへ
   プロだなんて!うれしいお褒めの言葉ありがとうです☆
   私は子供に負けたくなくてボウリング習い始めたんです!
   そのお陰で今でも子供には負けません♪
   
   え~!いちは消防士似合いますか♪
   僕、消防士になるですぅ~♪    byいち
いちはは│URL│10/26 23:08│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/138-e0a2227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
