カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はフィラリア、ノミ、ダニの予防薬を塗ってもらいに行きました!


今日はいちちちに車で連れてってもらうので大喜びのいちです♪

まだかなぁ~

病院大好きないちです♪
いちが塗ってもらう薬はアドバンテージハートという薬です!

まだかなぁ~


先生はおやつを催促されてる事わかってくれていました♪
キリっと!


っとその前に最大の難関!




体重測定です…








只今の体重は7.2kg!!!!!






え~!7.2キロ!!!





増えた…







今日はおやつは無しでお願いします!(これは、ははの心の声です…)







先生 「これを待ってたんやろ!よし!いいよ!」
おいしいですぅ~♪

いつものようにあっという間に完食です…
な…い…!

ダイナちゃんの写真撮っても良いですか?って聞いたら
先生が「ダイナおいで!」って呼んでくれました♪
とってもお利口です♪まつ毛が長~くてかわいい♪
ダイナちゃん♪ダイナちゃん♪

いつもここで先生のお仕事が終わるのを待っています♪
バーニーズマウンテンドッグです!とってもデカイ!!!
ダイナちゃん♪ダイナちゃん♪


体重が増えました…今日からダイエットです!



え~!ダイエットするですかぁ~  おやつへらされるですぅ~(-_-;) byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・病院はオヤツをもらえるから嫌いじゃないのね!
オヤツを催促してるいちくんが可愛い♪
って、いちくん・・体重が増えたの?
7.2キロ・・バニラと同じくらいですね!
いちくん、ダイエットしなきゃいけないの?
そんな感じには見えないな。。

ange│URL│10/27 08:07│編集

腰回りも胴周りもいい感じの大きさだと思いますよぉ~
いちくん、かっこいい~~
yuzuruiまま│URL│10/27 21:13│編集

7.2kg?!カニンヘンの血が入っているのにその体重はすごいですね!!
でも写真で見る感じではちょうどいい感じに見えるのですが・・・
隠れメタボですかね?!

いちくんは病院好きなんだ~♪
うちの子は駄目~。病院に行ったらぶるぶる震えて~・・・
診察台に大人しく座っているいちくんにポチ☆
ASHまま│URL│10/27 22:34│編集

おはようございます(^v^)

あら~ダイエットですか??
そんな風には見えないですよ(*^_^*)

病院好きないち君は立派ですねヽ(^。^)ノちなみに家のさくらも病院は嫌いでは無いですが、診察台は苦手なんですよ(~_~;)

おやつを待ついち君が可愛いですね♪

ダイナちゃん可愛いですね~(*^_^*)私の近所にも同じ犬種の男の子がいますが、大きくてその上すごく吠えるので迫力があります(-_-)だから私とさくらはいつもダッシュで通り過ぎてます。。。
ダイナちゃんはすごくイイ子そうですね(^○^)
アヤ│URL│10/28 10:29│編集

いちははさ~ん こんにちは~

ありゃ~~いち君、体重が7.2キロ!?
って元を知らないけど・・・
まあ大きいですよね
シャンプーの時もスマートなのに・・・
骨格が大きいのかしら
我が家と同じでいち君も病院好きなんですね

我が家の近くにもバーニーズを飼っているお宅が2軒あります
ゆうは、いつもお散歩で会うとビビリます
モコは大喜びです  いったいこの差は何!?
ゆうママ│URL│10/29 12:51│編集

いちははちゃんおひさぁ~~~~ o(^-^)o

コタの心配して何度もコメント入れてくれてありがとね m(__)m
すっかりチンも治っていつものコタしゃんにもどりましたぁ♪♪
さみも体調すっかり良くなったじょぉ ^^

でで、いちちゃん体重がぁ~!!
また7キロ台に戻っちゃったのね(;・∀・)
でも写真ではうちのコタの方が太く見えるんだけどぉ。。
さっき計ったらコタ6、6キロになってた。。(;´▽`A``
いちちゃんコタといっしょにダイエットがんばろぉ!!

↓ 区民祭りなんてのあるんやね~
なんかいろんな催し物があって大人も子供も楽しめるのかな?
いちちゃん人がいっぱいでも大丈夫だったかな?
うちのコタだったらびびりまくりで絶対あるかないじょ~
さみっちゃん│URL│10/29 16:27│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   そうなんです!おやつ貰える所だと勘違いしてるんです!
   だから病院大好きなんです…
   バニラくんと同じくらいなんですか♪
   バニラくんはがっしりタイプですか?
   いちには6.5kg位が良いのかなぁ~って思います…
   脂肪ついてます…

v-266yuzuruiままさんへ
   いちかっこいいですか!ありがとうです☆
   くびれが無くなってるかもです…
   本当はカニンヘン混じりなんですよ!

v-266ASHままさんへ
   カニンヘン混じりなんです…
   両親合わせた体重よりデカイです…
   もう少しちっちゃいはずだったんですが…
   隠れメタボです!笑

   ASHくんは病院苦手なんですね!
   いちは怖がりのくせに何故か病院大好きなんです♪

v-266アヤさんへ
   そんな風には見えないですか!でも…
   実物は大きいです!笑
   
   さくらちゃんは病院大丈夫なのに診察台は苦手なんですか?
   何故だろう???
   大型犬は吠えると本当に迫力ありますよねぇ~!
   通り過ぎる気持ちわかります!
   ダイナちゃんとってもお利口さんでとっても可愛いです♪

v-266ゆうママさんへ
   いちの体重のマックスは7.3kgなんです…
   スマートに見えますか?もっと大きくなっても平気かなぁ~
   でもお腹の部分がブヨブヨってなってます…
   
   バーニーズって本当に大きいですよね!
   私もダイナちゃん見て思わず「大きい!」って叫びました!
   ゆうくんと同じでいちもびびっていました…
   モコちゃんは大丈夫なんですね!凄いです!

v-266さみさんへ
   あ~!良かった!こたろぉくん治ったんですね!
   本当に心配しました!人事と思えなくて…
   さみさんも体調良くなって良かったわぁ~♪
   
   え!こたろぉくん6.6.kgでダイエットするの?
   やっぱりいちの方がひとまわりデカイ体型やわぁ~!
   ダイエット頑張ろうね!

   区民まつりは老若男女みんなが楽しめるイベントです♪
   いちは人は大丈夫なんだけど…
   でもワンちゃんには超びびってたよ!笑  
いちはは│URL│10/29 23:28│編集

こんなに出遅れてしまったですう。ごめんね
いち君男の子だから 骨格がガッチリしてるせいじゃないのかな?
「もうないですう~」のいち君の目がとても切ないですう(笑)

バーニーズって大きくってふわふわ~ですね♪
ダイナちゃん かわいいですう^^
さくらん│URL│10/29 23:53│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/139-0ad84723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
